人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+138
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

(+141) 2007/04/24(Tue) 01:10:06

修道女 ステラ

>>44カミーラさん
……確かにそうですわね(汗)>相談する時間無い
でも狼とは思えなかった…。だから昨日は真だと思ったのですけど。
非狼の見極めはロケットCOの時点で出来たと思ったのですが、できないものでしょうか。

(47) 2007/04/24(Tue) 01:10:18

【墓】 村長 アーノルド

やべぇ、爆笑問題が面白すぎるwww

(+142) 2007/04/24(Tue) 01:12:19

のんだくれ ケネス

>>41 カミラー
あーそっか。ステラはシャロの灰考察にはずっと不満そうだったしな。
えーとシャロがカミーラ真よりで能力者考察詳しく考えてたから、村長-ステラライン考察して不思議じゃない…ってのは、ステラの>>3:113に対してか?すまん、脳みそ固まってるぁー。

ステラと村長に特にラインなかったと思うけどなぁ。せいぜいステラが霊真狂で固まってたから、そこで能力者内訳を勘違いさせようとしていた、と読める?くらいなんじゃねーかな。

そういや>>4:60の他にももっとあるって誰か指摘してくれてた気がするが、発言がみつからん。指摘ありがとうだ。

(48) 2007/04/24(Tue) 01:13:27

修道女 ステラ

>>46カミーラさん
それしか推す材料が無くて、他の材料も必至で探したのですが、リアル多忙もあってもうボロボロで…。
昨日は議題にもちゃんと答えられてないし。

シャロさんには3日目の希望理由の所で「考察してください」と言ったのですが、あれでは届いてなかったでしょうか…。

(49) 2007/04/24(Tue) 01:14:43

のんだくれ ケネス、修道女 ステラ>>45あ、本人いた(笑)>>41の3行目辺りは了解だ。

2007/04/24(Tue) 01:15:43

逃亡者 カミーラ

>>47ステラ
あたしも途中まで「狼の相談?知るかねそんなこと。はっはっは」という狂人村長が脳内に見え隠れしてたけど。

自分が真ある今回でさえ「何がしたいんだ貴様」って独り言書いてた。(笑)
あたしって、かなり状況判断出来ない子ってのが露見してると思うんだ。昨日も、ニナとライン繋がるのか悩んでたり。
そんなあたしだから、狂人だとして、あの短時間で思い切れないと思う。
たとえ「今回は霊騙ろう」と思ってたとしても、ソンチョのCO見たらしばらく潜伏してた予感。
これはあたし主観であって、みんながそう読み取ってもらえなきゃ意味ないんだけど。

(50) 2007/04/24(Tue) 01:16:59

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>4
「墓下では仲良ぉに」
私達地上でも仲良しでしたよ。

さて、そろそろ私も寝ます。

[...はアーノルドをぎゅーして*お休みなさい*。]

(+143) 2007/04/24(Tue) 01:21:39

修道女 ステラ

>>50カミーラさん
私も状況判断は超の付くほど苦手です。
カミーラさんの渋ってCOはやはり狼だとは思えませんでしたので、一昨日までは真予想だったのですけれど昨日は狂になって…とか、あぁ反省…。

(51) 2007/04/24(Tue) 01:24:50

逃亡者 カミーラ

>>48ケネス
あんまりあたしと話すと、シャロ黒のバイアスかかるよ。(笑)

村人って、日が進むにつれて情報が増えてくわけじゃん?
そういう感じがしないってのがあった。
これが、ステラみたいに「真贋迷ってます」だったら、日に日に謎情報が増えてくことになるだろうから、まだわかるかもだけど。

ニナ→カミーララインってことは、ネリー白なんだね!そして村長が狼か。
ということはー?って感じがないのが、時間が経ってから議事録読んでるせいなのかどうなのか、という疑い。

>>49ステラ
多忙お疲れ…!

言われてみれば、多少なりとも疑ってる相手に「考察してくれ」って言われたら、見逃してない限り考察するだろうなぁ。
そうか、ステラのシャロ疑いがようやく理解出来た。

(52) 2007/04/24(Tue) 01:25:30

逃亡者 カミーラ

それじゃ、ボチボチ寝るわー。
また夜にでも。おやすみ〜ノシ

>>51ステラ
なかーま♪

疑われない真になれなくてごめんよ。

(53) 2007/04/24(Tue) 01:29:01

修道女 ステラ

>>52カミーラさん
理解いただけて良かったです。というか他の方も分かってくれてないのでしょうか…?(汗)

同じ理由で牧師様も狼ではと見ていたのですが、あまりにスルーされ続けたもので、こりゃ違うのかな…という訳です。

(54) 2007/04/24(Tue) 01:34:48

修道女 ステラ、逃亡者 カミーラさんお休みなさいませ。ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

2007/04/24(Tue) 01:37:04

修道女 ステラ、私も寝ます。明日は時間あるはず…。

2007/04/24(Tue) 01:38:24

【独】 逃亡者 カミーラ

今の会話の感じ、ケネスもステラも村人だろうというのは楽観視しすぎでしょうか。

つか、理論派になるには遠いよあたし…。
しくしくしく。

(-13) 2007/04/24(Tue) 01:39:43

【独】 村長 アーノルド

こりゃムリポいな。
今日娘吊られて終わるんじゃね?

(-14) 2007/04/24(Tue) 03:00:47

【墓】 双子 ウェンディ

>>+143
[…はニナと村長の濃厚なハグを見て涙を流している]

(+144) 2007/04/24(Tue) 03:29:18

【墓】 双子 ウェンディ

嫉妬するぞっ!!

(+145) 2007/04/24(Tue) 03:29:29

村長の娘 シャーロット、こっそりやってきた

2007/04/24(Tue) 04:31:22

村長の娘 シャーロット

なー!やっと覗けたよ!時間無いよ!
ってゆーかニーナさん襲撃されてるって守護者墓下なの!?

これルーサーさん白決め打ちで終わりじゃないの!?
ダッシュでログ呼んでくるね!

(55) 2007/04/24(Tue) 04:33:32

村長の娘 シャーロット

>>4:85ケネス
確認した!気付いてなかった!ごめんね!

>>4:86ノーマン
えっと…、気のせいじゃない?決して忘れてた訳じゃないんだよ?(逸らし目
ほ、ほら、ノーマンさんって真っ白すぎてさー。
確白だと勘違いしちゃったんだ♪

笑えば良いと思うよ!

>>4:68下actで長文消しちゃったって言ってるじゃない?
実はそこで書いてたって事にしといて!(酷

(56) 2007/04/24(Tue) 04:44:04

村長の娘 シャーロット

>>4:151カミーラ
ウェンディちゃんの疑問そのものだよー!
トビー君を狼っぽいと思いつつもそのトビー君の占い希望であり、初日村人っぽいと言ってたソフィーさんを二日目に吊りに挙げてた所!

あー、ここ物凄く突っ込まれどころだなーとか思いながら発言してたんだ!
思考に変化は特に無いよ。元々初日から二日目に▼ソフィーさんを希望するつもりだったしねっ。
村人だと思うけど二日目に吊りたかった。

理由を言うと、ソフィーさんを村人決め打つことだけは絶対出来ないと思ったから。
状況や印象で村人っぽいと思うことは出来たと思うけど、決め打つことだけは絶対出来なかったと思ってる。
勝負どころで悩むくらいなら早めに吊っておきたかった。
例え村人っぽいと思ってもねー。

だから結社で本当に助かったよ♪

(57) 2007/04/24(Tue) 04:55:31

村長の娘 シャーロット

>>4:181ルーサー
私が反応したのはネタ部分だよ!全く意味は分からなかったけど何故か爆笑しちゃったの!

いや、真面目に考察しても村人っぽいと思ったけどさー(笑

>>10
ノ、ノーマンさんが結社だったんだね!
私には分かってたよ!昨日灰考察出してなかったのもそれが理由だったんだもん!

ってノーマンさんから結社COはちょっと痛い…。
まあ、ルーサーさんから結社CO無かっただけ良かったけどね…。

>>21ノーマン
灰考察に意味はあるの!?
一人白決めうちで勝てるじゃん!(笑

けして灰考察してる時間が無いわけじゃないよ?(目逸らし

(58) 2007/04/24(Tue) 05:13:46

村長の娘 シャーロット

>>43カミーラ
ネタだよ(キパ

あはは、でも村人っぽいと思ったのはガチだよ〜。
そこら辺は昨日の私の灰考察で述べてるー。


ってごめん!今日はマジで時間無い!
明日からはもう少し時間取れるし、ルーサーさんの白要素については明日見直して発言していくね!

それじゃあ、またねー!

(59) 2007/04/24(Tue) 05:17:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ