人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

 さて 何人わたしの 中身を知っていたのか
 興味しんしん しつつ お休みいたしますわ。

 みなさん また ですわ。

(+116) 2007/04/24(Tue) 00:23:29

【墓】 村長 アーノルド

>>+114
ロリコンモーリッツはダメだった。
チアガールモーリッツはダメだった。
オカマモーリッツはそこそこいけた。

(+117) 2007/04/24(Tue) 00:24:26

【墓】 村長 アーノルド

>>+115
ああ、明らかに体調は可笑しくなった。
ササクレが増えたしな。1ヶ月くらい続いたら死んでたかもw

(+118) 2007/04/24(Tue) 00:25:08

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+114
リーザは吊っちゃだめですよ。
私も11回程リーザやって吊られたのはLWになった1回だけですから、リーザのキャラ性能はいいと思います。

(+119) 2007/04/24(Tue) 00:25:33

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+116
お疲れ様です。
お休みなさい。

私は中身、全然わかりません。
物語国初参加、ですから。

(+120) 2007/04/24(Tue) 00:26:24

【墓】 村長 アーノルド

よし、親子水いらずで喋るか。
1000pt切ったけどなw

ネタになるとptの消費がものすごく早い私。

(+121) 2007/04/24(Tue) 00:27:18

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+119
あ、一回だけじゃない。
霊能者と狂人でも1回ずつ吊られてました。
うっかりうっかり。

(+122) 2007/04/24(Tue) 00:27:28

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+121
早すぎですよ(笑)。

というか私のお母さん誰なんですか。

(+123) 2007/04/24(Tue) 00:28:03

【墓】 村長 アーノルド

>>+123
ノーマン君じゃないよ。

(+124) 2007/04/24(Tue) 00:28:44

【独】 見習いメイド ネリー

でも以前は確かにLWが白くて、終盤には巻き返しが聞かないほどになってたからであって。

今は皆が皆ちゃんと灰にいるし…。
何でネリーが最後まで信じられなかったかというと。

ローラーで▼くらって、狼がPP放棄の騙り襲撃したせいで自分が狼完全決め打ち喰らっていたからなのですよ。
ありえない状態でありえない襲撃をするような狼…

ヒューって非守護かそれらしい発言、あったっけ?
灰考察やると一人にエッらい時間かかるから嫌なのよね〜。さて、発言使い切る勢いでやりますか。

(-9) 2007/04/24(Tue) 00:28:55

ちんぴら ノーマン

>ソフィーact
まぁしゃーないか…。
つか、忙しいなら余計にとっとと出ちまった方が良かったのに。ちゃんとサイン送ってたろ〜が…。

表に出てこないから、庇うためにCOして2COになっちまうかと思って焦ったぜ。

と言いつつ
票纏めと結論出しお疲れさんだった(頭ガシガシ

カミーラ>>35
俺が自分の白印象稼ぎしても仕方無いからなぁ…。
ってかなり抑えてたンでな。

COした場合に備えて意見も抑えてたつもりだったし…あれでも。
飴も貰わないようにPT計算しまくったり・・・
余計な事で疲れて左脳が死んでるぜw

(36) 2007/04/24(Tue) 00:29:38

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+124
ノーマンさんは男ですよ!
それに生え際の後退したお母さんなんで嫌です。

(+125) 2007/04/24(Tue) 00:30:34

【独】 村長 アーノルド

TODO:ニーナ君の母親はケネス君さ。

あんまり呑んだ暮れだったから、娘を思い娘を手放したのだよ(涙

それが、最近村に帰ってきたと噂に聞いた。一目でわかったさ。私と同じ青い髪をした君は今では看護師を目指しているというではないか。

私は感動した。心の底から泣いたのはノーマン君が私の元を去って以来だった・・・

(-10) 2007/04/24(Tue) 00:31:10

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>36
そういやソフィーさんがノーマンさんに愛してるって言った事があったような記憶が。
あれ結社のサインだったんですね……。
もっと突付いておくべきだったかなぁ。

(+126) 2007/04/24(Tue) 00:32:31

逃亡者 カミーラ

いいなー、相方〜。
あたしの心の相方はニーナって思っていい?
[墓石をじっと見つめた]

>>36ノマ
あー、そういやなんかぼかした言い方多かったね。
飴は…抑えられなくてすまん。気配りの人だなノマ。
ノマもおつかれさーん。

(37) 2007/04/24(Tue) 00:33:35

【墓】 村長 アーノルド

>>+125
ノーマン君は男として生きる道を選んだからな。

それだから、仕方無しに私は架空の妻のエレノアを用意した。
プロローグで言ったとおり、事故で失ったことになっているだろう。

しばらくは、私が女装していたのだが、流石に無理が増えてきてな。
化粧品の宣伝を低い声で追っ払いすぎたりとか。

(+127) 2007/04/24(Tue) 00:33:35

【独】 村長 アーノルド

TODO:ノーマン君母親は愛で、ケネス君母親はダイスで決めました。

(-11) 2007/04/24(Tue) 00:34:34

【墓】 村長 アーノルド

>>+125
謝りたまえ。シャーロットに謝りたまえ!
ついでに、トビー君にも(ぁ

ちなみに、君の母親は栗色の髪の毛の綺麗な人だったぞ。

(+128) 2007/04/24(Tue) 00:36:06

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>37カミーラさん
……ごめんなさい、私のハートはファーストキスと一緒にウェンディさんに奪われちゃってたんです(ぽっ)。

(+129) 2007/04/24(Tue) 00:36:54

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+128
ちょっ…シャロさんは生え際後退なんてしてませんよ!
トビー君は……将来的に少し不安かな?(小首傾げ)

栗色の髪の綺麗な人………、ヘンリエッタ?

(+130) 2007/04/24(Tue) 00:38:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ