人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン、わしまとめる気がねーっ

2007/02/17(Sat) 07:23:52

書生 ハーヴェイ

◇4日目 ドクターを守らなかった理由(全部は話さない。)

・僕を呪狼と見なす発言が真のものに見えなかったのが一番の理由だが、狂と決めうち気味に考察した。
・彼等の目線でドクターが真と分かっていれば(マリー狼)再度ドクターに来ると思ったのも理由のひとつ。
 実際に連続襲撃で来たのでかなり迷った。

◇5日目 シャロを守らなかった理由(こちらはまだ話さない)

一つだけ言えるのは考察としてシャロ真と考えたのはブラフじゃないってことだ。
都合上、疑っていてもシャロ真寄りと言うつもりだったが強い真アピールのおかげでその必要がなくなった。

以上 質問があればどうぞ。

(15) 2007/02/17(Sat) 07:24:10

隠者 モーガン、わしまとめる気がねーっ

2007/02/17(Sat) 07:24:14

お嬢様 ヘンリエッタ

>昨日のシャロ姉へ
ちなみにエッタ、リックの事はそこまで白く見てないの。昨日も占い希望に挙げてるの。ケネスおじちゃんと迷ったけど。
今の時点では、エレノアおばちゃんの方が白いと感じてる。ハベ兄については妄信してました(待て)
(ところでハベ兄はいつも、エッタの灰考察だけ出してくれないの)

>>14 モーお爺ちゃん
自由投票いいと思うよ。って、actが本音ですかっ。

(16) 2007/02/17(Sat) 07:25:15

見習いメイド ネリー

おじーちゃんwww

いちお、守護者の対抗COが出揃ってからのがいいと思うよぉ。<仮決定

(17) 2007/02/17(Sat) 07:26:46

書生 ハーヴェイ

っと・・・理由が2つ抜けている。

・呪い返しの可能性を皆意識していると思うので、手元に情報が無いことを教えたかったのもある。

・白確定が3人いるので僕が襲撃される可能性は低いが、灰が消える方が視野は広がるだろう。

(18) 2007/02/17(Sat) 07:27:27

見習いメイド ネリー

少なくとも、エレノアさんとりっきゅんのCOを聞いてから自由投票については判断しますぅ。
対抗があったら、吊りの順番だけでも検討したいですしねぃ♪

(19) 2007/02/17(Sat) 07:29:06

隠者 モーガン、見習いメイド ネリー対抗でたら狩人ローラーで終了 問題なし

2007/02/17(Sat) 07:29:41

お嬢様 ヘンリエッタ

2回も言わなくても!
そんなにまとめたくないんですかっ。 >お爺ちゃん

ハベ兄への質問は……今はないの。対抗も出ないよね、多分。出たら、考えてみます。
それじゃエッタそろそろまた出ます。また夜に来るー。
おつかれさまです。

(20) 2007/02/17(Sat) 07:30:33

見習いメイド ネリー

おじーちゃん>
うん、だから、対抗出たらどっち先?くらいは必要かなって。

(21) 2007/02/17(Sat) 07:30:44

お嬢様 ヘンリエッタ、見習いメイド ネリー、ローズおねえちゃんもだよー>守護者候補

2007/02/17(Sat) 07:31:22

お嬢様 ヘンリエッタ、ってゆうか、ネリーおねえちゃんも守護者候補の筈なの!

2007/02/17(Sat) 07:31:55

見習いメイド ネリー

エったん>
そだね。ローズたんは暫定白だけど、灰扱いだからローズたんのCOもだね〜。

(22) 2007/02/17(Sat) 07:33:26

のんだくれ ケネス

鳩でヴェは「べ」を変換すると出るぜ(むだちしき)

出る時間なんで一旦外す、今日は昼顔出せそうにねえんで諸々まとめて夜に。

(23) 2007/02/17(Sat) 07:33:27

見習いメイド ネリー、灰のCOを聞いてから白のCOのがいいと思うよ。

2007/02/17(Sat) 07:34:02

書生 ハーヴェイ

未だあった・・・。
こんなに忘れっぽいのでは、いい加減寝たほうが良さそうだ。

・呪い返しはもう起こらないため、日数は減らない。←GJの価値が低い
・日数を延ばすためにはGJ2回が必要。←GJの価値が低い
・長老の仕事が終わった。←GJの価値がh・・・
・僕は灰だ。

◇エッタを白くみた理由に追加

シャロ真説と絡めて、襲撃先シャロと予想したこと。狼ならば慎重にバリエーションを広げる(長老やネリーの可能性)か言い切らないと思った。

>ネリー
対抗を待つのは当然だろう。異存は無いさ。

>エッタ
ルーサーを忘れている・・・。彼も未だ生きている。

(24) 2007/02/17(Sat) 07:35:26

お嬢様 ヘンリエッタ、見習いメイド ネリーちょっと守護者3COを期待してしまうの…

2007/02/17(Sat) 07:35:32

お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネスおじちゃんいってらっしゃい。エッタも*退席〜*

2007/02/17(Sat) 07:36:33

隠者 モーガン

まぁ一応狩人対抗揃うまで待ちますじゃ ハーブェイは脳内白なんで疑っておらんが むしろハーブェイが霊COしてもじいちゃん信じるよ(ぉ

初回シャロGJだと信じてたCO

(25) 2007/02/17(Sat) 07:37:37

お嬢様 ヘンリエッタ、書生 ハーヴェイ兄、忘れてたorz でもルーおじが守護者のわけが(ひどい

2007/02/17(Sat) 07:37:49

お嬢様 ヘンリエッタ、今、自由投票で▼モーガンに入れたくなったCO。

2007/02/17(Sat) 07:38:56

隠者 モーガン、アーッ 吊られるーっ

2007/02/17(Sat) 07:40:19

書生 ハーヴェイ

>エッタ

実際にあの「シャロでGJ」説は助かった。守護でなければ僕も同じことを考えただろうからね。ドクターを守りそうな考察を出している人が居なかったので、誰かが口に出さなければおかしいが、僕が言うのは色々と不味かったんだ。

あれを見て狼なら言わずに待てば、守護がぼろを出すかもしれないのに、とエッタを白寄りに見た。考察に手抜きがあるとすればそこだろう。

(26) 2007/02/17(Sat) 07:41:04

お嬢様 ヘンリエッタ、ハベ兄が霊にスライドCOしたら今日は▼モー爺で

2007/02/17(Sat) 07:41:23

書生 ハーヴェイ、一旦休む。

2007/02/17(Sat) 07:41:28

見習いメイド ネリー

おじーちゃんが守護COしたらある意味神。

(27) 2007/02/17(Sat) 07:41:36

書生 ハーヴェイ

ぐあ・・・。見直してみて気づいた。

すまない。【長老護衛に手ごたえがあった。】
つまり僕視点では【シャロが真確定】【ケネスが呪狼確定】だ。

(28) 2007/02/17(Sat) 07:45:09

お嬢様 ヘンリエッタ

>ハベ兄
エッタは、ローズおねえちゃんが守護者丸出しでどうしよう!!と思って慌てて追従したんだよ〜。(恥)
むしろローズおねえちゃんありがとうなの…

>ネリーおねえちゃん
モー爺ちゃんが守護COしたら、もちろんモー爺からローラーなの(ひどい)

ではでは今度こそ退席!!

(29) 2007/02/17(Sat) 07:45:51

牧師 ルーサー

おはよう。またn(ry

シャーロットが襲われて、ステラが狼だったのだな。
そしてハーヴェイが守護COか。

【ハーヴェイに対抗する】

すまん。冗談だ。【★ハーヴェイに対抗しない】

いろいろとすまないな。昨日てっきりエッタが守護者だと思ったが、全然違ったようだ。しかしヴィンセント守護でGJだったとはな…
占い師が全員いなくなった以上、呪殺もないし残る手数は9→7→5→3→EPの4手で確定だな。
白確定はモーガン、ネリー、私の3人。
初回GJ以降の襲撃及び処刑で守護者が襲われた可能性はゼロなのでまず対抗は出ないだろうが、ハーヴェイが襲われれば残る灰「リック、エッタ、ケネス、エレノア、ローズマリー」の中から1名という事か。
かなり楽になってはいるが、最後まで気を抜いてはいけないな。
しかし相変わらず狼様にきつい村だな…やはりノーガードの方が(ry

(30) 2007/02/17(Sat) 07:46:01

隠者 モーガン

…。>ハーブェイ

(31) 2007/02/17(Sat) 07:46:12

お嬢様 ヘンリエッタ

煤@って、えぇぇえぇーーー!!!
今日のは呪殺?!

>ルーおじちゃん
o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)・:'.,カッ

(32) 2007/02/17(Sat) 07:47:11

見習いメイド ネリー

ぶっちゃけ
守護者を狩人と言ってる人は守護者じゃないと思って(げふんごふん
…騙りでもない限り自分の役職言い間違わないっしょ。

十中八九対抗は無いのもわかりきってて、あえて夜まで待つよー。
(これって私非CO)(まあいいや)

(33) 2007/02/17(Sat) 07:48:16

見習いメイド ネリー

って、呪殺かよwwwwwwwwwwwww

▼ケネスでコミットかなぁ…

(34) 2007/02/17(Sat) 07:48:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ