人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

シャロちゅわん…



…人狼様は残り一匹じゃよ

(3) 2007/02/17(Sat) 07:03:51

【独】 書生 ハーヴェイ

すまないシャロ。君に来ると確信に近いものがあったのだが、万が一を避けた。ステラ+ケネスの組み合わせなら今日片をつける。待っていてくれ。

(-2) 2007/02/17(Sat) 07:04:58

見習いメイド ネリー

生存者:灰はサマリー順
灰____|霊|白_|半白
書双嬢呑妻|隠|習牧|酒

シャロちんの占い先→ケネス

アンケートとしてはこれだけでいいかな?
■1.▼希望
■2.灰考察(半白含む)

襲撃考察なんかは、みんなそれぞれ言ってくれそうだしねぃ。

(4) 2007/02/17(Sat) 07:05:48

見習いメイド ネリー

おおおー!おおー!!
おじーちゃん!!!ステラちん狼さんでしたか。

ってことは、あれですねぃ。守護者も生存中。

(5) 2007/02/17(Sat) 07:07:23

書生 ハーヴェイ

ステラは狼か。
よし。なら問題ないな。【僕は守護者だ】

対抗/非対抗は白確定の指示を待つように。

3日目:ドクター護衛で襲撃を阻んだ。
4日目:指示が無い限り伏せる。(ドクター護衛ではない)
5日目:指示が無い限り伏せる。(シャロ護衛ではない)

(6) 2007/02/17(Sat) 07:07:38

お嬢様 ヘンリエッタ

あぐー、見に来たの。
シャロねえ……お疲れさまなの。シャロ姉がきのう頑張ってくれたから狼がローラー手伝ってくれたんだよー。真にしか見えなかったもの。
ローズおねえちゃんも白でいいと思うの。

と、一応ケネスおじちゃん呪狼の可能性もまだあるのか…やっこしいなぁ。

モーお爺ちゃん、ステラおねえちゃん人狼判定ってことかな?

(7) 2007/02/17(Sat) 07:08:33

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

え!!!

ハベ兄が守護者?!!

(-3) 2007/02/17(Sat) 07:09:11

見習いメイド ネリー、怪盗ステラちんのお墓には覆面をお供えするでち

2007/02/17(Sat) 07:09:20

【独】 見習いメイド ネリー

うはwwwwwはヴぇwwwwwwwww

(-4) 2007/02/17(Sat) 07:09:53

お嬢様 ヘンリエッタ、ぇー、モーお爺かネリーおねえちゃんの指示を待ちますのー。

2007/02/17(Sat) 07:10:37

お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネス を投票先に選びました。


見習いメイド ネリー

>>6 ハーくん
うはw COはや!
でも残り狼さん1人だったら、灰から対抗あったら守護ローラーでいいもんねぇ。

灰の人、守護COに対抗するかしないか、宣言くれるといいねー。

(8) 2007/02/17(Sat) 07:12:07

隠者 モーガン

ハーブェイ(※鳩だから変換できない)フライングすぎじゃっ;

100ぱー真守護じゃろうが対抗いたらどうぞ

(9) 2007/02/17(Sat) 07:12:47

お嬢様 ヘンリエッタ

えーと……>>8 宣言していいってことよね?
【ハベ兄に対抗しません。】

うそーーー!!!ハベ兄GJ!!!きゃー!

(10) 2007/02/17(Sat) 07:13:46

【独】 見習いメイド ネリー

おじーちゃんwwwwwwwwwww
あんたキックたんか!?!?!?

(-5) 2007/02/17(Sat) 07:14:16

のんだくれ ケネス

シャロ襲撃でステラ黒確認だ


>ハーヴェイ
2d時点でエッタ、ステラ、またルサハベ対立→両狼なさそう(両人orハベ白ルサ黒)認識がそれなりに居たと記憶=村で白視表現

【守護じゃない】

(11) 2007/02/17(Sat) 07:14:19

【独】 見習いメイド ネリー

ある意味ハーくん早漏wwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

(-6) 2007/02/17(Sat) 07:15:43

お嬢様 ヘンリエッタ

エッタ、実はローズマリーおねえちゃんを守護者決め打ってました……
だからローズおねえちゃんと似たような考察をしてたつもりなの(占い師襲撃が思考漏れ云々)。片白のローズおねえちゃんは守護者っぽくても襲いづらいとは思ってたけど、エッタが似たような主張してれば盾になれないかと思って……(無駄だったorz)

っていうかヴィン先生守護GJだったのね。きゃー自信満々に間違えて恥ずかしい〜。

(12) 2007/02/17(Sat) 07:17:09

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/17(Sat) 07:17:53

【独】 見習いメイド ネリー

守護はハーくんかエったんだろとあたりつけた昨日。

でもハーくん吊りたかったなぁwwwwwwwww

(-7) 2007/02/17(Sat) 07:19:37

書生 ハーヴェイ

◇公開した理由

既に2度の襲撃を許した手前、あと2回GJを出すのは困難だ。
またステラが狼と確定したので今日ならば守護者の生存は濃厚と共通認識出来る。(厳密に言えば村視点では確定じゃない=ドクター襲撃の際にニーナ襲撃を選べば演出可能=この場合ニーナのみ可能性がある。)

対抗が出れば2手で詰む。出なければ明日の餌だ。白確定が増える。


◇ドクターを守った理由
これは問題無いし完全に公開しよう。

・ネリーに守護らしさがない→ネリー襲撃に旨味がない
・シャロ支持派が圧倒的多数→警戒されるはず
・長老は確定霊→警戒されるはず
・ドクター支持派はゼロ→狂であっても占い機能破壊となる

シャロ(真)>ドクター(狂)の考えのままGJを出すためにドクターを護衛した。

(13) 2007/02/17(Sat) 07:20:43

隠者 モーガン

【仮決定】
▼自由投票

この村はみな真面目で最後まで考察しようと奮起してくれとる

狼はあとひとり
狩人もでた
わしがわかいもんらの動きを制するのも無粋じゃと思うんだがどうじゃ?

(14) 2007/02/17(Sat) 07:22:26

【赤】 のんだくれ ケネス

お、龍の守護考察正解か。
つか襲撃先変え忘れてt
瀧、龍こんな最後で正直スマンかったorz


箱が完全に沈黙しやがられたので完鳩なんだが、そろそろ指がつりそうだw
(3時半くらいから考察打ち溜めてたCO
何とか今夜までに直せりゃ良いんだがなー…ってコミット進行もあるか。

(*0) 2007/02/17(Sat) 07:22:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ