人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル (dosirouto)

うーむ

(73) 2007/02/11(Sun) 01:00:34

学生 ラッセル、雑貨屋 レベッカは隠し事をしている。

2007/02/11(Sun) 01:01:09

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

やっぱりどしさんとこうさんより先に
かむさんを吊るのは嫌だわ。
今日▼どしさん
明日▼こうさん
で良くないかしら?

(74) 2007/02/11(Sun) 01:01:24

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>19 ゴードンさん
■1.●<<酒場の主人 フレディ>>
■2.▼<<鍛冶屋 ゴードン>>
■3.
襲撃:カミラーさん
溶解:ローズマリーさん
真占い師:トビーさん
天魔:ハーヴェイさん=ラッセル>>>クインジー
狼s:イザベラ先生(呪)、ギルバート(人)、クインジー(智)
>>>イザベラ先生(智)、ギルバート(人)、ラッセル(呪)
■4.コミット賛成・・・の可能性83%

(75) 2007/02/11(Sun) 01:09:42

酒場の主人 フレディ (moz)

>>74
そうだな。ラッセルも、そろそろ生きるのに疲れた頃だろう。
その路線で検討中だ。

(76) 2007/02/11(Sun) 01:11:06

酒場の主人 フレディ (moz)

と思ったが>>75の●▼を見て撤回。

(77) 2007/02/11(Sun) 01:11:46

学生 ラッセル (dosirouto)

とりあえず吊りの話はクインジーの話を聞いてからでいいんじゃないかな。

クインジーを狼と仮定しても、今回の襲撃はあり得ないと思うんだけど。普通、絆ついてるはずのカミーラ襲うとかありえないでしょ。

いや、マジバナですんで、流れがエピっぽく
なったんで取りあえずフンドシ締め直してください。

(78) 2007/02/11(Sun) 01:15:41

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>78 ラッセル
 わかっている。俺はいつでもマジだぜ?(もぐもぐ)

 では、今晩のコミットは無しにしようか。
 みんな、オーケィか?

(79) 2007/02/11(Sun) 01:18:27

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>19 ゴードンさん
■5.
イザベラ先生:初回投票ランダムで無責任な方と思ってたの。でも、マンジローさんに委任してたからなのね。今気付いたわ(苦笑
ヘンリエッタさん:ラッセルと共鳴してないなら早く教えて欲しかったわ。
オードリーさん:あなたの愛した人は共鳴者だったわ。あなたの人を見る目は確かね。
愛しのギルバート:あなたが狼だったとはね。でもわたくしあまり気にしてませんのよ?
ハーヴェイさん:今度カミラーさんと3人で遊びましょ♪
カミラーさん:残り1ハロンかしら?大穴開けられるかしら?
ローズマリーさん:あなたの愛するラッセルを早めにそっちに送ってあげるわね。

(80) 2007/02/11(Sun) 01:20:00

酒場の主人 フレディ (moz)

>>78 ラッセル
流れがエビっぽくはなっていたが、エピっぽくはなっていないぜ。俺もいつでもマジだ。(もぐもぐ)

(81) 2007/02/11(Sun) 01:20:37

学生 ラッセル、コミットは無理っぽいすな。

2007/02/11(Sun) 01:21:14

学生 ラッセル (dosirouto)

全部トビーの罠です!!

(82) 2007/02/11(Sun) 01:22:33

鍛冶屋 ゴードン、酒場の主人 フレディ>>81 ビール吹き出したぞ!どうしてくれる!!

2007/02/11(Sun) 01:25:14

学生 ラッセル、はかっぱえびせんをほおばった。

2007/02/11(Sun) 01:26:07

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 みんな、すまん。
 しばらく席を外さねばならなくなった。

 また後で来る。

(83) 2007/02/11(Sun) 01:27:00

鍛冶屋 ゴードン、残ったビールを飲み干して闇夜へ消えていった

2007/02/11(Sun) 01:28:23

学生 ラッセル、鍛冶屋 ゴードンに別れを告げた。

2007/02/11(Sun) 01:28:23

異国人 マンジロー (powapowa)

取り合えず、戻って参ったでござるよ。
宴会でもなくガチでもないっぽいので、覗きつつ、寝るでござるノシ

エビとジンギスカンには未練があるでござるが。

(84) 2007/02/11(Sun) 01:29:24

酒場の主人 フレディ (moz)

ふう、とりあえず今は占真偽フラットに見ている。ちっと混乱してきたので整理のためにもマジ考察。
まずクインジーの発言洗ってみた。トビーは明日やるわ。

(85) 2007/02/11(Sun) 02:01:44

酒場の主人 フレディ (moz)

1日目はぶっちゃけ参考にならんと勝手に判断して2日目から。不真面目でスマン。

2日目 ラッセルのCOを受けてCO。妖魔占いに執念を燃やす。が、自分の考察は自信が持てず>>2:213>>2:220>>2:307>>2:324等、弱気な発言が見られる。らしくないな。(エッタも指摘していたな)「本気で妖魔当てにいって外しているんでミスリード怖い…」だが、一日目の占いで2/15の妖魔を当てられる方が凄い。

(86) 2007/02/11(Sun) 02:07:15

酒場の主人 フレディ (moz)

3日目 イザベラ占い理由が薄いか。様子見っぽい人物は他にも居たはず。そこからイザベラに絞ったのは何が決め手だった?。占い理由に関する発言は>>3:38>>3:290
>>3:292「意見を参考にできるのは…」とまた人の考察に頼り気味?狼当てたのだし何故そんなに自信がないんだろう。

(87) 2007/02/11(Sun) 02:08:11

酒場の主人 フレディ (moz)

4日目 ハーヴェイ人狼判定。>>4:25こういう先行き不安な感じがらしくないな。ハーヴェイ占い理由は>>4:32 内訳予想>>4:43それに至った考察無し 
共鳴COの反応>>4:146ラッセルなら、人外じゃなくとも騙りそうだとは思わなかった?
>>4:172ギルを灰として見ていない?(マンジ指摘)それに対して>>4:176悪いが言い訳っぽい。
本決定後のちょっと待ったに気づいていないのは、鳩だし仕方がない。俺のミスだったし、申し訳ない。>>4:234

(88) 2007/02/11(Sun) 02:10:12

酒場の主人 フレディ (moz)

「らしくない」ばっかりでどうなんだ、という気もするが。
こんな方法でしか俺は判断できん。単体で真っぽくない、と感じていた。ラッセルの正体絡めて&今日の溶け・襲撃で、白紙に戻してみているところだ。真なら頑張ってくれよ!

(89) 2007/02/11(Sun) 02:12:12

酒場の主人 フレディ (moz)

じゃー俺は寝る。また明日な。
誰も居なさそうだが。

(90) 2007/02/11(Sun) 02:15:02

酒場の主人 フレディ (moz)

違う!さっきの考察はゴミ箱行きだ!いらん!

(91) 2007/02/11(Sun) 02:47:53

酒場の主人 フレディ、ベッドでうなされている

2007/02/11(Sun) 02:50:40

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 遅くなったが、ただいま。
 いきなりいなくなって、すまなかった。

>>84 マンジ
 まー、ジンギスカンは明日にでも食おうや。

(92) 2007/02/11(Sun) 03:20:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ