人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

いや・・・
無理だ。

俺が無理。

(!13) 2007/02/10(Sat) 22:37:16

酒場の主人 フレディ (moz)

まぁ、とりあえずクインジーの発表を待とうぜ。
珈琲でも飲め。

俺は墓参りでもしてくるわ。

(17) 2007/02/10(Sat) 22:37:27

学生 ラッセル (dosirouto)

コーヒーどうも。

しかし襲撃先が腑に落ちない。

(18) 2007/02/10(Sat) 22:38:56

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

ラブラブの二人(注:フレディ殿とゴードン殿)に、そのいんたーふぇすとやらを確認してくれとはいえないでござるしな…。
かと言って、現状推理だと、カミーラ殿を占ったクインジー殿が不思議なのでござるし。

(-6) 2007/02/10(Sat) 22:39:09

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

ところで、レベッカは何故決定に従わなかったんだろうな?
自分の信じた最善手じゃなかったからか?

(=11) 2007/02/10(Sat) 22:39:51

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

もう少し日数引っ張れたら勝てた。
というか俺をどうこうする余裕が村側にはなかった。はず・・・

(!14) 2007/02/10(Sat) 22:39:59

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

よし。
メタは削除でござるよ。
現状からのみ判断でござる。
それで、間違っていたのなら、それは、狼、狐の人がうまかった、拙者が未熟だった、ただそれだけのこと。

(-7) 2007/02/10(Sat) 22:40:35

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 さて、と。
 あとはクインジーの占い結果待ち。

 とりあえず、偉そうに議題をだしておくぜ。
■1.:●今日の占い先
■2.:▼今日の吊り先
■3.:襲撃と溶けについての考察と推理
■4.:コミットについて
■5.:墓下のみんなにメッセージ

 あとは…、まあいいや。
 それから注意事項。「お酒はおやつにはいりません」

(19) 2007/02/10(Sat) 22:44:05

牧童 トビー (terracotta)

ざばっと、僕視点で話すよ。

■ラッセルお兄ちゃん偽の場合
狼:イザべラ/ギル
ハム:ローズマリー
人外:クイン/ラッセル

なので他の灰は皆村側。
現状の構成:狼公占白白白共共

ラッセルとクインのどちらが狼かは不明なので、白吊るのはもの凄くいやだけど、その間に●人外でなんとかなると思う。

(20) 2007/02/10(Sat) 22:44:27

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

もう・・・
フレディの煎れたコーヒーに毒を盛るしかない!

(!15) 2007/02/10(Sat) 22:45:03

学生 ラッセル (dosirouto)

■2.:▼クインジー
これ以上、善良な人間達が襲われるのを見逃すことはできない。

■1.:●ゴードン
なんとなく・・・

(21) 2007/02/10(Sat) 22:47:38

学生 ラッセル、占いは占いたいやつでいいんじゃない。

2007/02/10(Sat) 22:48:55

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=11
 あ、レベッカさんなー。
 単にkouさん吊りラブ♪じゃねーのか。
 「kouさんはあたしの手で吊るわ! まとめ役の決定がなによ!」ってな。 はっはっはっ ナイス

(=12) 2007/02/10(Sat) 22:49:32

学生 ラッセル (dosirouto)

まあ、今日の吊り先については
俺の話を聞いてから決めてほしいな。

とりあえず会話が一巡するまで待つよ。

(22) 2007/02/10(Sat) 22:50:49

酒場の主人 フレディ、墓に話しかけている。

2007/02/10(Sat) 22:51:18

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>21 ラッセル
 どうした、元気がないな。(うりうり)
 俺は共鳴者だから、占っても面白くねえぞ。他にいねーのか。

(23) 2007/02/10(Sat) 22:52:28

学生 ラッセル (dosirouto)

>>23
いや、トビーだったら何か出してくれますよ。

(24) 2007/02/10(Sat) 22:53:33

【独】 悪戯好き イリス (master)

処理自体は占い→襲撃の順ですが、「無惨な死体で〜」の表示順はランダムです。

って、これFAQとかに書こう書こうと思って書いてない気がする。

(-8) 2007/02/10(Sat) 22:53:48

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>24
 トビー、俺にスク水をプレゼントするくらいに真面目だからなー。 大して面白い結果になるとは思えん。
 ウケを狙って、俺が溶ける訳にもいかねーし。

(25) 2007/02/10(Sat) 22:56:12

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

【今月の殺すリスト】
トビー   ↑ ※初登場一位
レベッカ  ↓
クインジー →

ギギギギギギギギ

(!16) 2007/02/10(Sat) 22:58:12

牧童 トビー (terracotta)

■ラッセル真霊の場合
人外候補:クイン/ケネス/卍/レベッカ
この中に狼とハム1づつ生存だね。
(ハーべ、ハムの可能性もあるね)

残りのハムの位置がはっきりしてないので、ラッセルを占ってる余裕はあまり無さそうな気がするんだけど・・・。

「余裕もあるだろうし、今日占ってくれてかまわんよ。
(<<15)」なのにラッセルお兄ちゃんは自分占い容認???

ラッセルおにいちゃん>
ラッセル霊/僕真/クイン偽前程で村が余裕で勝てる筋道を、子供の僕にでもわかるように、いやらしく説明して欲しいな☆

(26) 2007/02/10(Sat) 23:01:33

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=12
あ。そういやクインジーに投票か。 >>4:141の「わたくし的本決定」で個人的にハーヴェイ吊りを希望してたからかね。とか思ってた。関係なかったな。

今日の襲撃は面白いな。
偽占い師は狼で確定だな、占い先と襲撃先を被らせたのだから。占い先が本当に妖魔だったら、と思うと賭だが。とするとやはり非妖魔っぽいカミーラを襲撃した方が偽、で良さそうかね。ハーヴェイ道連れで混乱を狙う…?

(=13) 2007/02/10(Sat) 23:02:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ