人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

カミさんは守護者だったのね・・・

村を守るケナゲなうさぎさんに絆なんか結んだのは誰なのかしら。

クイン守護当日は、恐らくラセ守りだったんじゃないかと思うケド・・・
狐守護の場合、守った表示になるのかしらね。

(+53) 2007/02/11(Sun) 17:23:26

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

ラセ守りじゃねーや。ラセ噛みね。

(+54) 2007/02/11(Sun) 17:23:46

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=47 ケネスはかなりのマゾだから、この状況が辛いというよりは、ガチってないことに対してすまんと思ってるだけなんじゃないかと。まぁツッテクレー!と叫んでるのが聞こえんでもないし、愛を込めて吊ってやるのは賛成だ。
もう灰に妖精居ないような気もするんだよな。なんとなく。

(=48) 2007/02/11(Sun) 17:32:45

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=46 俺も、ジョンもダンも大好きだぜ。久しぶりに、サントラでも聴くかな。

>>127 気持ち悪いこと言うな!(ワンツー・パンチ

(=49) 2007/02/11(Sun) 17:39:05

酒場の主人 フレディ (moz)

飯食ってきた。言っとくが、昼飯だ。
多めに作ったから、腹減ってる奴は食うといい。

つ[エビでダシを取ったシーフード・カレー]
タツノオトシゴ入り。

決定が変更になるとしたら、●誰か▼ラッセルになると思うのだが、誰が溶けると思うね?真占が居るのに、さっきから聞いてりゃ吊りのことばっかりだな。

(130) 2007/02/11(Sun) 17:44:09

【墓】 流れ者 ギルバート (Lish)

いくらランダムしてもローズ悪戯妖精だから噛みにいったら甘噛みだったんだよね。

もう妖精でいいじゃんおおげさー。

(+55) 2007/02/11(Sun) 17:44:52

酒場の主人 フレディ (moz)

↑最後の3行はラッセル宛、な。

(131) 2007/02/11(Sun) 17:45:13

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

と、テキトーなことを言ってみる

(-45) 2007/02/11(Sun) 17:45:46

学生 ラッセル (dosirouto)

>>130
マンジローでお願いします。

(132) 2007/02/11(Sun) 17:55:20

お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル を能力(襲う)の対象に選びました。


酒場の主人 フレディ (moz)

>>132 ふむ。サンキュー。

なぜだろう、なにやらレベッカ吊りはしたくない気分なんだよな。誰か飴持ってないかね。

(133) 2007/02/11(Sun) 18:41:05

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

トビー考察もやっちまったが、どうしようか。
ガチんなよ、この役立たず共鳴が!!しかもミスリード!!って罵られるんだ。きっと。ああこわい。

(-46) 2007/02/11(Sun) 18:45:59

酒場の主人 フレディ (moz)

トビーの発言も洗ってみたが、喉の都合と諸事情により掘った穴に向かって叫ぶだけにしておく、結論にならない結論だけ言っておくわ。

結論。
占い師として真っぽいのは完全にトビー。視点ブレも無く完璧に近い。
が、クインジーはこういう作戦なのかもしれんと昨夜から思い始めた。エビうまかったし。
肝心のラッセルが相変わらず言動から正体が掴めないので決め打ちができん。で、霊判定は結局どどれが本物なんだ。

まぁそれもいいかと思えてきた日曜日の夕暮れ。

(134) 2007/02/11(Sun) 18:49:43

お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジロー を能力(襲う)の対象に選びました。


牧童 トビー、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。

2007/02/11(Sun) 18:57:13

学生 ラッセル (dosirouto)

霊能結果は明日言うよ。
今は信じてほしい。

これだけしかいえない。

しかし飯食い過ぎた。

(135) 2007/02/11(Sun) 19:04:23

学生 ラッセル (dosirouto)

まあ、霊能結果はりつける余裕ないしな発言PT的に。

(136) 2007/02/11(Sun) 19:14:25

異国人 マンジロー (powapowa)

おばんでござる。
拙者、少しばかり外出して参るでござるよ。
しーふーどかれー、いただくでござる、フレディ殿。
そして、エビフライでござる。今宵はゴードン殿がジンギスカンを用意してくださるのでござるな。
拙者なるべく早く戻ってまいるでござるよ。

仮決定は了解したでござる。

現状では、拙者、夜提出した議題回答と変更はござらん。

(137) 2007/02/11(Sun) 19:16:07

異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス を投票先に選びました。


酒場の主人 フレディ、トビー、促しサンキュー。まだ飴持ってる人はラッセルに。

2007/02/11(Sun) 19:16:50

異国人 マンジロー、学生 ラッセルに手を振った。

2007/02/11(Sun) 19:16:53

異国人 マンジロー、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/11(Sun) 19:18:33

異国人 マンジロー、ちゅーするのを忘れたでござる。

2007/02/11(Sun) 19:18:46

異国人 マンジロー (powapowa)

追加で疑問を列挙するならば、
トビ殿→智呪素狼の予想は、紙に書いてあれこれかいて、なるほどと思ったでござる。拙者も、呪狼は、最初一日目に占われていなければ、諸刃の剣(統一占いでも、占われた占い師が死ぬ→1)呪狼の疑い2)素でも黒判定を恐れて3)以上の疑惑をかけるために偽が襲われた、今回の場合、3)は有り得ない(偽に狂人系がいない)ので残った占い師ともども吊られてしまう。ほかにパターンがあったら教えてくだされ)呪狼が占騙りに出ているのでは、と思ったでござる。
ただ、そこまで計算ができる御仁が、クイン殿のイザベラ先生投票に疑問なのが疑問。

クイン殿→>>58

(138) 2007/02/11(Sun) 19:19:40

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

きっと、今頃墓下はにぎやかでござろうな…。

拙者も、ガチめんどうくなってきたでござるよ(不真面目)>しかも昨日と言っていることが違っている

エピとかクイン殿の産卵とか、フレディ殿の孵化とか、いろいろいろいろいろいろ突っ込みたい。
むしろ突っ込みたいでござる。

(-47) 2007/02/11(Sun) 19:27:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ