人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/11(Sun) 15:28:56

酒場の主人 フレディ (moz)

大変だ。
SHOP99で買いだめしておいた「亀●の柿の種 柿の種だけ100%」の最後の一袋がなくなっちまう…

(111) 2007/02/11(Sun) 15:32:48

【墓】 流れ者 ギルバート (Lish)

うちんところはおミソとか言ってたかなぁ。
唐突に現れて去っていくけどw

(+46) 2007/02/11(Sun) 15:37:08

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

夕べの拙者、なにか面白いことを独り言でいっているでござるな。
はっはっはっはっはっは。
結果の順番でわかったら、意味がないでござろうや(セルフ突っ込み)。

じゃあ、まぁ、そういうことで。

(-43) 2007/02/11(Sun) 15:42:12

天のお告げ(村建て人)

こういう事はしてはいけないのですが・・・

墓下は満場一致で▼クインジーです。

神より

(#1) 2007/02/11(Sun) 15:44:56

酒場の主人 フレディ (moz)

おお、神の声が…

啓示が下った…

Do you see the light!?

[バック転を繰り返し、踊り始めた]

(112) 2007/02/11(Sun) 15:56:17

学生 ラッセル (dosirouto)

お尋ね者 クインジー

滅びるがいい愛とともに

(113) 2007/02/11(Sun) 15:58:17

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

We are the missions from GOD!!!

俺はエルウッドの方な。

(=43) 2007/02/11(Sun) 15:58:51

【墓】 逃亡者 カミーラ (usaking)

おはよう。カムサも言うとおり、ネジさんとドシーが生きているのが不気味ね。早く吊らないとね。

でもドシー、妖魔だと思ってみると、とっても真面目にやってるわよね。本気で混乱させてるし。彼の誕生日お祝い村なのだから、墓下に放り込んであげるのが最高のお祝いになると考えてるの。溶けてくれると村側も楽しめるわ。どろどろになってちょうだいな。

(+47) 2007/02/11(Sun) 15:59:36

酒場の主人 フレディ、パイプオルガンの演奏をバックに、踊っている

2007/02/11(Sun) 16:00:51

学生 ラッセル (dosirouto)

クインジー吊りのヒントとしては、
人狼だけが、人を襲うのではなく、
人間も人間を襲える。

これ以上は私から何も言えません。
▼クインジーで

(114) 2007/02/11(Sun) 16:08:07

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 うっす、来たぞ。

>>94 ケネやん
 狩人COについては了解した。天然狩人だな。
 まー、俺らもユルユルとやってるから、自分のペースでやってくれや。本当に辛かったら言ってくれよ。 ギルは気の毒だったな。

>>97 クイン
 美味そうだな! 今日シメて、料理すっか。

>>#1
 墓下の意見は、参考意見として聞いておく。ただ俺の耳には「▼ラッセルー▼ラッセルー♪」と聞こえるような気がするんだが、気のせいかな。

(115) 2007/02/11(Sun) 16:13:47

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 うす。
【 仮決定 ●ラッセルくん ▼ケネス 】
 出すぞ。 いいか。

(=44) 2007/02/11(Sun) 16:14:05

【墓】 逃亡者 カミーラ (usaking)

墓下で守護者COをしてみる。

そして襲撃失敗のあった日は、守護者GJではありませんでした。

守護先はラッセル(襲ヘンリエッタ)、クインジー(ハム噛み?)、フレディ(襲カミーラ)よ。

(+48) 2007/02/11(Sun) 16:22:45

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

ようジェイク。かまわんぜ。やってくれ。

(=45) 2007/02/11(Sun) 16:25:35

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 オーケィだ、相棒。
 いいな、ジェイク。ジョン・ベルーシ大好きだぜ。

(=46) 2007/02/11(Sun) 16:30:43

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 仮決定だ。

【 仮決定 ●ラッセルくん ▼ケネス 】

 反論や他の意見を待つ。

(116) 2007/02/11(Sun) 16:31:32

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

▼ケネスの理由:
 一つに密かに集計した宴会ポイントとお笑いポイントが低かったこと。 ちなみに1位はダントツでラッセルだ、安心しろラッセル。
 どうでもいい理由としては、ケネやんが妖魔だったらおっかねーって事。それから何かすげーキツそうだから、墓下でゆっくりまったり観戦して欲しいということだ。

(117) 2007/02/11(Sun) 16:33:30

学生 ラッセル (dosirouto)

>>116
おかしいでしょそれ。
発言PTあげるんで、もう一度考え直してください。
やりなおし!!

(118) 2007/02/11(Sun) 16:33:50

学生 ラッセル、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。

2007/02/11(Sun) 16:34:01

学生 ラッセル、鍛冶屋 ゴードンにもう冗談はいいからと、肩を叩いた。

2007/02/11(Sun) 16:34:24

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

●ラッセルの理由:
 霊能者決め打ちができない、さらに妖魔っぽい、というのが理由。
 まずはオードリーさんがマンジ殿に投票した理由が、霊能者投票COであった可能性。 さらに、議事録を読んでラッセルの行動を観察すると村有利にも見えるが、最終的には真実と自分が真実と思っている事を言っていない、と感じた。(レベッカさんへの疑い・占い師COと占い先の理由・共鳴者COとその解除のタイミング・オードリーさん吊り決定後自由投票に変更・ギルバート判定のぶれ) 村側のように振る舞い状況に応じて(自分から見て)真実と嘘を混ぜれば、狼もだませる。 故に、妖魔の可能性があると踏んだ。
 真霊能者だったら、すまんと言うしかない。 妖魔でなかったら、頭の固い俺に変わって、フレディと一緒に村をまとめてくれ。
 さらに真霊能者でも、ラッセルなら溶けてウケを狙ってくれると俺は信じている。

(119) 2007/02/11(Sun) 16:34:41

学生 ラッセル (dosirouto)

吊りはまあ妥協しましょう。
占いはちょっと・・・
俺霊能者ほぼ確定しているわけだし、
意味がないんじゃないかなって。

(120) 2007/02/11(Sun) 16:35:25

学生 ラッセル (dosirouto)

>>119
俺を占うととんでもない事になりますよ。
村が大変になる。

(121) 2007/02/11(Sun) 16:36:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ