人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>マスター

走り回らないで下さい!

更新の間際にいなかったので、置手紙置忘れましたけど、隣町まで●平ちゃんを買いに行ってたんですから!

3日連続インスタントで申し訳ないですけど、早く戸棚にある一●ちゃんを見つけて!!!!

(+42) 2007/02/11(Sun) 11:40:10

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

一休み!
らしくないと言われてるけど、もしらしかったら…

ゴードン「狼だな」

フレディ「ああ、激しく狼だ」

ラッセル&レベッカ「吊ろう!吊ろう!」


ってなるの目に見えてない?

(*3) 2007/02/11(Sun) 12:38:03

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

クインがんばれ!

がんばれば、略奪婚は諦めてやってもよい!
家庭の平和のため、頑張るんだ!

(+43) 2007/02/11(Sun) 12:38:45

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

そして今回の戦い以降
らしかろうが、らくなからろうが

まじさん「狼だな」

もずさん「ああ、激しく狼だ」

どし&かむ「吊ろう♪吊ろう♪」


となってしまいそうなヨカーン…

(*4) 2007/02/11(Sun) 12:40:16

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

でも、飲み物飲まないクインなんて、クインじゃない!

タルタルソース用意して、墓落ち待ってるわ!

(+44) 2007/02/11(Sun) 12:40:34

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

昨日はローズ守護かレベッカ守護だったと思うけど
ローズ守ったっていう守護者は居ないのかな?

すると守護者もう死んでるな。

(*5) 2007/02/11(Sun) 12:47:55

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

さて用事にもどるとするか…

(*6) 2007/02/11(Sun) 12:48:18

【墓】 書生 ハーヴェイ (rabbit)

kairiさんはいたけどまともに話せなかった('・ω・`)

今回はマウンテン改装中のため登山なかったんですよー
一年前に参加したとき…無事下山できたよ(`・ω・')!

甘口パスタではなく、アボカドツナピラフ とひよりましたが
油が強くて十分重かった件。

(+45) 2007/02/11(Sun) 13:20:43

学生 ラッセル (dosirouto)

では、トビーは●レベッカでいいかなあー
クインジーが俺に白を出すか黒を出すか。
緑とかオレンジとか出すんじゃないか。

▼はケネスにしておこう。

では気付いた人からコミットしようか。

(104) 2007/02/11(Sun) 14:14:25

学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス を投票先に選びました。


学生 ラッセル (dosirouto)

吊りはトビーかクインジーにしよう。
これは譲れないな。

(105) 2007/02/11(Sun) 14:18:05

学生 ラッセル、むしろ各自自由投票で時間進めるでいいだろ。

2007/02/11(Sun) 14:22:32

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

よう。
>>=41 そうだな、かむさんもどっしーも▼ケネスと言ってることだし、俺も特に異論はないぜ。

(=42) 2007/02/11(Sun) 14:46:53

酒場の主人 フレディ (moz)

>>94
ようケネス。いろいろ順調そうだな。引き続きその調子で頼む。軽い気持ちで入っていい村だ、ここは。
「鬼ごっこに参加してる友人の妹」ってのはお豆さんっていうのか?俺の育ったところではゴマメ、と呼んでいたな。
こっちは蛇足だが、どうもお前さんの話を聞いているとまだ知らないような気がするから言っておく、俺は共鳴者だぜ。相棒はゴードンで、既に2人でCO済みだ。知ってたらいいんだが。「あえてフレディに委任」なんて言うから、念のため。

(106) 2007/02/11(Sun) 14:54:01

学生 ラッセル (dosirouto)

もう細かい事は抜きで▼クインジーで
いいだろう。

真占い師としての自覚が足りてないみたいだし、
今日吊ってしまおう。

(107) 2007/02/11(Sun) 14:59:40

酒場の主人 フレディ (moz)

ふーん。

(108) 2007/02/11(Sun) 15:06:22

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

今日クインジーを吊ったら負ける可能性は72%。

(-40) 2007/02/11(Sun) 15:10:08

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

ラッセルが真霊である可能性は11%。

(-41) 2007/02/11(Sun) 15:10:44

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

14時まで寝ていたでござるよ(・∀・)!

(-42) 2007/02/11(Sun) 15:10:57

学生 ラッセル (dosirouto)

>>108
まあ見せしめってのは言い方悪いけど、
より村が纏まるためには▼クインジーは
無視して通れないと思うんだよ。

(109) 2007/02/11(Sun) 15:20:13

酒場の主人 フレディ (moz)

村が纏まる…

そんなこと、望んでいたのかラッセルよ。
(意外とビジョンが狭くて驚いたぜ、関東一円の支配で満足していたシンのようだな。)

墓に聞いてみるか。

「クインジー吊るのに賛成かー」

(110) 2007/02/11(Sun) 15:28:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ