人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディ に投票を委任しました。


のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました


牧童 トビー (terracotta)

おはよー。ケネスおかえり☆

僕も軽い気持ちでやってるから、ケネスはおまめさんとかじゃないよ!!
ふしだらなのはその通りだね。


んで、ラッセルがギル白とかいうなら、ラッセルは僕から見て霊能者ではありえない。
占師の真贋に関わることで適当なことを言う以上、その行動に村側の者として益があるとは到底思えないので、ラッセルは人外でFAだと思うよ。

なので、僕視点での残りの人外はクインとラッセルのみ。
あと3回吊りが出来るから、ハム勝利にならないように吊り順だけ注意すれば、僕ごとロラっても手は足りると思うんだ。

それで、クインとラッセルのうち訳の件は、
単純かもしれないけれど、投票先を伏せていたハム占師クインの占い先と狼ラッセルの襲撃が偶然重なるとは思いがたいから、おそらく

ラセ=ハム/クイン=狼

の可能性が高いと思うんだ。

なので、▼ラッセル→僕とクインのロラで村が勝てるんじゃないかと思ってるよ。

(95) 2007/02/11(Sun) 06:50:28

牧童 トビー (terracotta)

それじゃ、また覗けるようになったら来るね。

(96) 2007/02/11(Sun) 06:51:50

牧童 トビーは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカ を能力(占う)の対象に選びました。


お尋ね者 クインジー (kou)

         __,.-‐v‐、/^ン^ヽ
     ,. -一'´ ,fl〃リk'ニヽ、
    /   ,-、 '}jリ'^´  レ',ハヘ
   '     ,」ハl|レ'    /,:仁テ,ハ、
       j厂リ'-、、   ッ一' ̄´ l
       ∠_−、>∠、       |
      ∠_ー 、ン´ ̄`ll     l
    r‐イ−、ン'´     リ    丿
   V/  / ぃ
     \/__ム〉

何よ!あんまりみるんじゃないわよ!

(97) 2007/02/11(Sun) 09:19:58

お尋ね者 クインジー (kou)

  ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
 ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄

別にあんたの為に調理されたんじゃないんだからね!
は、早く食べなさいよ!

(98) 2007/02/11(Sun) 09:20:20

お尋ね者 クインジー (kou)

    |~'//
    |.//
    .,;: .,、
    .; 、、,
    .,, .:; ;
   :;; .,、 :;.
   ;:川゚дメ) <ラッセル占うよ
   :.,, :;、 ;,.:.
   ; :.. 、、,:
    '; :;. . ;:'
    `'゙"´
●ラッセル、次の日▼トビー
これで勝てると確信してる。

万一トビー妖魔でも●ラッセルの結果でわかる。

(99) 2007/02/11(Sun) 09:35:05

お尋ね者 クインジー (kou)

しかしラッセル村、LW潜伏とかだったら驚愕だな。
ラッセルに襲撃合わされたりするとラッセルに対する確定情報が無くなる。

ただしこの場合、LWはトビーを先に吊らないと勝てないわけだから、その動きで見極められると思うけどね。

(100) 2007/02/11(Sun) 09:40:04

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

まさか村スタートギリギリに
こっそり役職希望有効にしたってこたーないよな(笑

(*0) 2007/02/11(Sun) 09:41:45

【墓】 書生 ハーヴェイ (rabbit)

おはよう

あの狼大王は…公式村で狼ひいてなかったよ…('・ω・`)
半白もらって食われてた

だがまぁ、前日マヨ店に同席してもらったんだが、そこでやった5人人狼ではしっかり狼ひいてた。うん。
…吊りのがした('A`)

公式村じゃないからノーカンで!
上で吊り逃したなんて言ったら即吊りされそうだったから言わなかった(・∀・)

(+40) 2007/02/11(Sun) 09:47:14

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

みなさん、おはよう。

もう出すネタもなくて、わたくしもやることないわ。
最後に霊能者を騙ってみようかなと思ったんですけど
やっぱり根が正直者だから出来なかったわ。

何度も言うけど、わたくしの役職は((共鳴者))よ。

(101) 2007/02/11(Sun) 10:01:45

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

トビーさん、クインジー、ラッセル、
3人の内訳は占い師、狼、狐だと思うの。
万が一ラッセル狼で吊ってしまうと狐に負けてしまうわ。
聞くところによると、吊り→占い→襲撃の順に実施されるから、占い師を吊らなければラッセルが狐なら確実に溶かすことが可能だわ。
その場合、吊るならケネスさん、マンジローさん、わたくしの3択ね。
わたくしからは▼ケネスさんとさせて頂くわ。
マンジローさんが人外だなんて思えないわ。

あとはフレディさん、ゴードンさんにお任せするわ。
大変だけど、お願いね♪

(102) 2007/02/11(Sun) 10:12:41

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

kouさんがらしくないのは、RPだ!

(-38) 2007/02/11(Sun) 11:15:48

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

で、すべて解決。

今日の占いは<<のんだくれ ケネス>>
吊るのは勿論<<鍛冶屋 ゴードン>>

(-39) 2007/02/11(Sun) 11:16:54

酒場の主人 フレディ、その辺を走り回っている。

2007/02/11(Sun) 11:20:49

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

あれ?
始めてレベッカがまともなことを言っているw
妖魔の可能性も考えてたけど村側っぽ。

(*1) 2007/02/11(Sun) 11:28:01

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

誰かカミーラ守護者の可能性考えてるかな?
もしカミーラに守護者要素あったらちとまずい。

まあオレはとことんトボけるが…

(*2) 2007/02/11(Sun) 11:29:28

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>ハヴ

ナイスステルスよ!

そのセリフがあれば、ケネスの票委任取れた自信ある!
少なくとも2票はハヴ吊りに入ったはずだわ!

お疲れ様でした〜
今回の名古屋村は、前回狼大王さまと同じ村だった時(りすたんもいた)、同じ村だった方も参加されてるかもなんです。
盛会なによりですわ。

マヨカクテルについてはなんと申し上げてよいやらですが、名古屋村は登山必須、と聞いてるので、逆によかったかも・・・

(+41) 2007/02/11(Sun) 11:37:23

お尋ね者 クインジー (kou)

ちょっとダケ…

ゆるゆると自分の考えを垂れ流したいところだけど
今日はあんまり時間とれない。
とりあえず●ラッセルとしておく。

(103) 2007/02/11(Sun) 11:39:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ