人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 未亡人 オードリー (rann1234)

お金っていうより、
お金が実質カード車で降ろせないのがイタス!!

(+38) 2007/02/11(Sun) 01:39:40

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

むむむ。
後はクインジーの言い訳しか見所がないのか!?

(!27) 2007/02/11(Sun) 01:50:27

酒場の主人 フレディ (moz)

ふう、とりあえず今は占真偽フラットに見ている。ちっと混乱してきたので整理のためにもマジ考察。
まずクインジーの発言洗ってみた。トビーは明日やるわ。

(85) 2007/02/11(Sun) 02:01:44

酒場の主人 フレディ (moz)

1日目はぶっちゃけ参考にならんと勝手に判断して2日目から。不真面目でスマン。

2日目 ラッセルのCOを受けてCO。妖魔占いに執念を燃やす。が、自分の考察は自信が持てず>>2:213>>2:220>>2:307>>2:324等、弱気な発言が見られる。らしくないな。(エッタも指摘していたな)「本気で妖魔当てにいって外しているんでミスリード怖い…」だが、一日目の占いで2/15の妖魔を当てられる方が凄い。

(86) 2007/02/11(Sun) 02:07:15

酒場の主人 フレディ (moz)

3日目 イザベラ占い理由が薄いか。様子見っぽい人物は他にも居たはず。そこからイザベラに絞ったのは何が決め手だった?。占い理由に関する発言は>>3:38>>3:290
>>3:292「意見を参考にできるのは…」とまた人の考察に頼り気味?狼当てたのだし何故そんなに自信がないんだろう。

(87) 2007/02/11(Sun) 02:08:11

酒場の主人 フレディ (moz)

4日目 ハーヴェイ人狼判定。>>4:25こういう先行き不安な感じがらしくないな。ハーヴェイ占い理由は>>4:32 内訳予想>>4:43それに至った考察無し 
共鳴COの反応>>4:146ラッセルなら、人外じゃなくとも騙りそうだとは思わなかった?
>>4:172ギルを灰として見ていない?(マンジ指摘)それに対して>>4:176悪いが言い訳っぽい。
本決定後のちょっと待ったに気づいていないのは、鳩だし仕方がない。俺のミスだったし、申し訳ない。>>4:234

(88) 2007/02/11(Sun) 02:10:12

酒場の主人 フレディ (moz)

「らしくない」ばっかりでどうなんだ、という気もするが。
こんな方法でしか俺は判断できん。単体で真っぽくない、と感じていた。ラッセルの正体絡めて&今日の溶け・襲撃で、白紙に戻してみているところだ。真なら頑張ってくれよ!

(89) 2007/02/11(Sun) 02:12:12

酒場の主人 フレディ (moz)

じゃー俺は寝る。また明日な。
誰も居なさそうだが。

(90) 2007/02/11(Sun) 02:15:02

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

kouさんが、何か自分に縛りを付けて挑んでいるのではないか、なんて考えてしまう自分が居るよ。
思いっきり反論してくれたら嬉しいが。

(-32) 2007/02/11(Sun) 02:16:43

【墓】 未亡人 オードリー (rann1234)

カード、来るまで、が正解orz

(+39) 2007/02/11(Sun) 02:22:08

【独】 学生 ラッセル (dosirouto)

かむさんもこうさんもドMだから仕方ないか。敵陣営で巻き込まれないと思ったら。トホホ

しからばごめん!!

(-33) 2007/02/11(Sun) 02:22:53

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

いるでござるよ(・∀・)!

(-34) 2007/02/11(Sun) 02:26:55

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

考察がなんだか、かっこいいでござるよ(・∀・)!

(-35) 2007/02/11(Sun) 02:29:03

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

拙者ももう寝るでござるよ(・∀・)!

(-36) 2007/02/11(Sun) 02:30:13

酒場の主人 フレディ (moz)

違う!さっきの考察はゴミ箱行きだ!いらん!

(91) 2007/02/11(Sun) 02:47:53

酒場の主人 フレディ、ベッドでうなされている

2007/02/11(Sun) 02:50:40

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 遅くなったが、ただいま。
 いきなりいなくなって、すまなかった。

>>84 マンジ
 まー、ジンギスカンは明日にでも食おうや。

(92) 2007/02/11(Sun) 03:20:20

鍛冶屋 ゴードン、酒場の主人 フレディに布団を32枚かけた。

2007/02/11(Sun) 03:20:50

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>2
 よく見たらギルの事、書いてないな。 すまん、ギル。 お詫びに泡盛供えておくから、墓下でやってくんな。

(93) 2007/02/11(Sun) 03:24:24

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 ふと思ったのだが、今日明日コミットで進ませると、ケネスにすげー負担がかかる気がするんだわ。 さらにケネやんが妖魔だったら、これまたすげー後悔しそうな気がする。

 そんな事を考えると、●ラッセル▼ケネスが良いと思うのだ。 …いや、ケネスの発言を見ると燃えているようだから心配いらねーかな。
 もうちょい考えてみる

(=41) 2007/02/11(Sun) 03:29:35

鍛冶屋 ゴードン、「みんな、おやすみ。」

2007/02/11(Sun) 03:30:21

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

共鳴のお二人がなんだかすごいでござるよ(・∀・)!
拙者行ってくるでござる!

(-37) 2007/02/11(Sun) 05:13:46

のんだくれ ケネス (neji)

どうも、ガチ気分な方々にはもの凄い野暮ったい存在、もしくは小学生の鬼ごっこに参加した参加してる友人の妹、通称お豆さんケネスです。ふしだらだ!

ラッセルのフェイクやらなんやらもあってか、見てないログを見て、現状把握だけで持ち時間が終了するのは仕様ですか?そうですか。

>>4:180ゴードン
すまない、後者だ。魂が狩人だから寝ぼけて護衛したんじゃないかと思う。だから護衛先はわかんない。

>>4:200ギル
御愁傷様。どれだけ貴様にはランダム神がついてるんだ。
しかも僕は中身で吊りたくないと言っているのに。

そして僕は僕の女神をこの村は同時に失ったというのか。

そしてごめんね。現状把握しかできてない僕の見えてるものってみんな見えてる事だよね?
トビーが占い先宣言してたから噛み合わせて来たってことでいんだよね?あれ、僕見間違えてる?斜め過ぎ?

いや、ホントごめんなさい。軽い気持ちで入っちゃいけない村だったのかしら。
そゆわけで次の箱前確定は24時間後くらいなんです。昼間、運がよければ覗ける程度です。

ここであえてフレディに委任してコミットしておきます。いや、この流れの中、本当にごめんなさい。

(94) 2007/02/11(Sun) 06:05:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ