人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

あ、援護し始めた。

(=37) 2007/02/11(Sun) 01:17:41

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>78 ラッセル
 わかっている。俺はいつでもマジだぜ?(もぐもぐ)

 では、今晩のコミットは無しにしようか。
 みんな、オーケィか?

(79) 2007/02/11(Sun) 01:18:27

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>19 ゴードンさん
■5.
イザベラ先生:初回投票ランダムで無責任な方と思ってたの。でも、マンジローさんに委任してたからなのね。今気付いたわ(苦笑
ヘンリエッタさん:ラッセルと共鳴してないなら早く教えて欲しかったわ。
オードリーさん:あなたの愛した人は共鳴者だったわ。あなたの人を見る目は確かね。
愛しのギルバート:あなたが狼だったとはね。でもわたくしあまり気にしてませんのよ?
ハーヴェイさん:今度カミラーさんと3人で遊びましょ♪
カミラーさん:残り1ハロンかしら?大穴開けられるかしら?
ローズマリーさん:あなたの愛するラッセルを早めにそっちに送ってあげるわね。

(80) 2007/02/11(Sun) 01:20:00

酒場の主人 フレディ (moz)

>>78 ラッセル
流れがエビっぽくはなっていたが、エピっぽくはなっていないぜ。俺もいつでもマジだ。(もぐもぐ)

(81) 2007/02/11(Sun) 01:20:37

学生 ラッセル、コミットは無理っぽいすな。

2007/02/11(Sun) 01:21:14

学生 ラッセル (dosirouto)

全部トビーの罠です!!

(82) 2007/02/11(Sun) 01:22:33

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

どうやったら勝てるの?

(!26) 2007/02/11(Sun) 01:22:53

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 絆付いてるカミーラさん襲撃は、
 2人同時墓下送り & カミラさん妖魔確認 & ハーヴ妖魔なら嬉しいな & ローズさん占いによる妖魔溶けでの真確定の恐れもあったからだな。 やっぱり。 ローズさん溶けなかったら、「あー、占い先襲撃されちゃったよ」と言えば良い。

(=38) 2007/02/11(Sun) 01:22:56

鍛冶屋 ゴードン、酒場の主人 フレディ>>81 ビール吹き出したぞ!どうしてくれる!!

2007/02/11(Sun) 01:25:14

学生 ラッセル、はかっぱえびせんをほおばった。

2007/02/11(Sun) 01:26:07

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 みんな、すまん。
 しばらく席を外さねばならなくなった。

 また後で来る。

(83) 2007/02/11(Sun) 01:27:00

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

どうだ。一気に笑いポイント稼いだぞ。

(-28) 2007/02/11(Sun) 01:27:07

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 悪い。 本当に席を外す。
 来られたら、また来る。

(=39) 2007/02/11(Sun) 01:27:43

鍛冶屋 ゴードン、残ったビールを飲み干して闇夜へ消えていった

2007/02/11(Sun) 01:28:23

学生 ラッセル、鍛冶屋 ゴードンに別れを告げた。

2007/02/11(Sun) 01:28:23

異国人 マンジロー (powapowa)

取り合えず、戻って参ったでござるよ。
宴会でもなくガチでもないっぽいので、覗きつつ、寝るでござるノシ

エビとジンギスカンには未練があるでござるが。

(84) 2007/02/11(Sun) 01:29:24

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

ああ、無理しなくていいぜ。どうせ今夜中に結論出せないんだから。俺もそのうち寝るだろうし、気にせず。

(=40) 2007/02/11(Sun) 01:30:13

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

あ。
どしさん、実は拙者、感謝しているでござるよ。
どしさんから、ガチ言われてなかったらおとといか昨日あたり、突然死しかねなかったでござるゆえ。

でもエピは遊ばせて下され。

(-29) 2007/02/11(Sun) 01:30:42

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

うふふ♪

エッタちゃんも先生もお元気そうで何よりだわ。

オードリーさん、元気だしてね。
あたし財布落としたり盗まれた時は、悪運祓いにお金だした、と思う事にしてるの。
禍福はあざなえる縄の如し、人間どこかで不幸にならないといけないの。
お金なんか、一番プライオリティの低い不幸だわ。
きっと今年は一年間、健康で運にめぐまれるでしょう。
もうすぐチャイニーズニューイヤー(旧暦正月)。
年内に小さな不幸があったなんて、最高の厄払いだわ。
元気だしてね!
風水で今年縁起良い、とか言われてる色とかを買ってみてはどうかしら。

(+33) 2007/02/11(Sun) 01:33:38

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>レベッカ

期待してるわ!!!

(+34) 2007/02/11(Sun) 01:34:25

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

しかし、本当に面白いな。
同日に黒出し、同日に溶け。

(-30) 2007/02/11(Sun) 01:35:32

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

ギル・・・

ケネスより先に墓にくるなんて、最大の屈辱だわね。
点滴に空気が混ざるよう、呪っておくわ。

ハヴとカミも、仲良くしてね!

(+35) 2007/02/11(Sun) 01:35:40

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>ハーヴェイ

問題なのは、

あ の 人 を つ っ た か ど う か だ 

(+36) 2007/02/11(Sun) 01:36:26

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

じゃあ また明日ね!

ラセの正体楽しみだわね♪

(+37) 2007/02/11(Sun) 01:37:11

【独】 雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

このまま霊能者騙ってしまおうかしら?
出した推理それなりに自信はあるのよね。
更新時の処理順を見る限り
●ラッセル▼クインジーで一気に終われる気もするのだけど
外したときが大きいのよね。
霊能者の村人騙りも外すと辛いわ。
ここまでやりたいことをやって来たのに
ここで躊躇するのも悲しいけれど・・・。
ネタ発言は数多くして来たけれど
嘘をついてきたわけではないのよね。
ん〜悩むわぁ

(-31) 2007/02/11(Sun) 01:38:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ