人狼物語

25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村


異国人 マンジロー (powapowa)

というわけで、追加でというか今ひとつ疑問なのが、クイン殿は、真なら、何故、カミーラ殿占いだったのでござろう。
拙者、今のままなら、本日は▼ハーヴェイ殿を希望する予定でござったし、多分そうなったと思うでござる。必然的にカミーラ殿は、死んでしまうでござる。
それよりは、他の灰を狭めようとは思わなかったのでござろうか?

ゆえに今若干トビ殿>クイン殿でござる。
ただ、状況的とか、カミーラ殿占の理由で考えられることについて、拙者が落としている考察があるのであれば、クイン殿真も有り得るとは思うでござる。

あと、明日溶けが出たら、どの視点でも占いローラーで終わる(と思っている)ゆえ、真剣にラッセル殿かレベッカ殿か、拙者、もう少し考えるでござる。

(58) 2007/02/10(Sat) 23:48:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ