人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 村長の娘 シャーロット

私の身体など、好きにすれば良い。

…もう…私には、意味のない、こと…
[眼を閉じて、*眠りについた*]

(+21) 2007/02/02(Fri) 00:25:51

学生 ラッセル

[刃は肉を、筋を、骨を裂いて]
[深く深く]
[その体に沈み込んで]

ふふ、兄さん。
もうすぐだよ?
ぼくら、また一緒にいられる。
早く帰ってチェスをしよう。
あの勝負は兄さんに負けてしまうみたいだけど。
次はぼくが勝つよ?

[恍惚の笑み]
[刃が作り出した切り口に]
[無造作に手を入れて]

(8) 2007/02/02(Fri) 00:27:30

牧童 トビー

な、何してるんだよ…ラッセルお兄ちゃん。

もう…もうやめてよ!
こんな事して…何が楽しいんだよっ!!

……やめてよぉっ!!……くっ。

[肉を断つ音][聞きたくもないのに耳に入る]
[いつの間にこの白い空間は]

[真紅に染まっていったんだろう…――]

(9) 2007/02/02(Fri) 00:28:13

書生 ハーヴェイ

――――ぁ、

[呆然と蒼い髪を蹂躙する少年を見つめる。
遊戯に興じる子供のように、
大切なものを奪い返そうとするように、
血を流し続ける]

(10) 2007/02/02(Fri) 00:28:32

【独】 村長の娘 シャーロット

うんまぁ死にたがってたのは本当なんだが。
守護者保護の為に俺とソフィー様吊ってその間に占おうぜーって言いたかった。
隠れてる狼一人だし。
守護吊りしちゃうより霊能者両吊りした方が有意義じゃないか。

うんまぁ霊能者が言っちゃいけなかったのは解るんだが他に言い様がなかった!

(-4) 2007/02/02(Fri) 00:28:56

学生 ラッセル

……見ぃつけた……

[まだ事切れてはいなかったのか]
[弱弱しい鼓動を続けるそれを]
[握って]

あは。
兄さん、あったよ、心臓。
待っててね。
すぐ兄さんにあげるから。

[ずるり]
[手を引き抜けば]
[幾つかの血管と一緒に]
[抜き出される心臓]

(11) 2007/02/02(Fri) 00:29:54

書生 ハーヴェイ

―――ッ

[狂ったと、思っていた。
だが其処に在るのはそれをも上回る際限ない狂気。

ふらついた先、脚に当たる
――にいさま。
何処へ。]

……ッ!!
ウェ、ンディ……!?

[もう、返事は無い]

(12) 2007/02/02(Fri) 00:32:58

踊り子 キャロル

何・・・やってるの・・・?

[その光景は瞳を紅く染め]

(13) 2007/02/02(Fri) 00:33:13

学生 ラッセル

[ぶちり][ぶちり]
[ちぎられた血管]
[小さく震える臓物]
[愛しげに口付ける]

さぁ、この馬鹿げた撮影も。
何もかも。
そろそろ打ち上げといこうよ。

ぼくは早く帰って兄さんに心臓をあげなきゃ――

[大切なものを抱えて]
[振り返った先]
[小さな体は無数の刃に埋もれて]

……あれ?ウェンディ?
どうしたの?
そんなに沢山刃物を生やして――

(14) 2007/02/02(Fri) 00:34:22

学生 ラッセル

[血の海に沈む]
[小さな体]
[カッター]
[サバイバルナイフ]
[彫刻刀]
[出刃包丁]
[錐]

[ありとあらゆる刃物が]
[その体を銀色に彩って]

だめじゃない。
そんなに欲張っちゃ……

[めっ、と嗜めるように]
[一本一本]
[小さな体から引き抜いて]

(15) 2007/02/02(Fri) 00:37:03

【独】 学生 ラッセル

発狂の途中ですが。




777フィーバー!

(-5) 2007/02/02(Fri) 00:37:18

【墓】 新米記者 ソフィー

/メモ/
【狂気レベル5】(生きていたら)
【500pt発狂】(生きていたら)

【故・シャーロット:Hortensia―蒼の微笑は……】
【故・セシリア:Violet―貴女の音色はどんな色?】
【ナサニエル:Hiver―其処にロマンは在るのだろうか】
【:】

(+22) 2007/02/02(Fri) 00:38:43

【墓】 双子 ウェンディ

いるよ……?
にいさま、ウェンディは、ほら、ここに、いるよ……?

[答えても彼岸に言葉が届くことなど無く]
[ただ嘆きの河の水嵩を増すばかり]

(+23) 2007/02/02(Fri) 00:38:46

【赤】 踊り子 キャロル

だって、あの子刃物好きだったでしょう?

着せてあげたら綺麗だと、思って。

(*0) 2007/02/02(Fri) 00:38:59

【墓】 双子 ウェンディ

/中/
ふゅ。墓ログ読んで来たんだよ。寝落ちだったのかっ。やっぱりだ(笑)

ウェンディの死因は襲撃だから描写は――って思ってたけど、ラッセルがしてくれるのかな、これは。

(+24) 2007/02/02(Fri) 00:40:09

【独】 文学少女 セシリア

あー、ソフィーがYumaさんか。

(-6) 2007/02/02(Fri) 00:41:32

【墓】 新米記者 ソフィー

/中/
>>+24
……(TωT)

もっとー!推理とかー!したかったのにー!
発狂と発表だけして気づいたら死んでました。

ナサニエルさま、ランダムで入れちゃってごめんなさい...

(+25) 2007/02/02(Fri) 00:41:33

学生 ラッセル

[詰みあがっていく]
[刃の山][その服も][髪も]
[すっかり緋に染まって]

……ああ。
ほら、欲張るから……
死んじゃった。

ウェンディはダメだね。
体が小さいから、兄さんにあげるには、心臓が小さい。

――ああ、ウェンディも誰かに心臓貰ったらどうかな。
トビーとか。
サイズも丁度いいんじゃない?

[服を見繕うように]
[トビーとウェンディの間で]
[視線を移ろわせ]

(16) 2007/02/02(Fri) 00:42:57

踊り子 キャロル

え・・・?ウェンディ・・・?

[視線先、ウェンディの、亡骸]

どうし、て・・・。


[不意によぎる疑問]

なんで・・・?

(17) 2007/02/02(Fri) 00:43:16

【墓】 双子 ウェンディ

/中/
板を見てきて理解。
とびーさんと同じ誤解してたみたいでした。

(+26) 2007/02/02(Fri) 00:44:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ