人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 ラッセル

ちょwwwwwwwwwwwww

Lv4到達ktkr。
どうすんの俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-2) 2007/02/02(Fri) 00:09:03

【墓】 村長の娘 シャーロット

/中/

護る者のことを言えないばかりにただの死にたがりになった。

orz

(+11) 2007/02/02(Fri) 00:10:29

牧童 トビー

ウェンディ…ちゃん!
なんて…事。
こんな形で、監督じゃないって証明されるなんて酷い話だね。

シャーロットお姉ちゃん…。ごめんね。
けど、これで確実にわかった。
ソフィーお姉ちゃんが、監督だったってね!

お姉ちゃんの死を、ぼくは無駄になんかしないっ!!!

[きらり][その言葉に反応するかのように]
[光る石][―――されど、その光は]

        [ 徐々に  ――黒く] [黒く]

―――…これ、は。
い…いた。見つけたよ。

ラッセルお兄ちゃん……。
―――貴方が、監督だ!!

(2) 2007/02/02(Fri) 00:10:43

学生 ラッセルは、牧童 トビー を投票先に選びました。


牧童 トビーは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


【墓】 新米記者 ソフィー

迷惑、なんて、とんでもない。
皆が踊らされていたのです、
犯人と言い得る者すらも、生と死の遊戯に。

厄介払い――そうですか。
もしかしたらその方が幸せだったのかもしれない。

否。

……しあわせもふしあわせも、
此処では論じる意味すらないのでしょうね。

(+12) 2007/02/02(Fri) 00:11:44

【墓】 双子 ウェンディ

うん、だといいなと思ってる。
でも……にいさまが、にいさまでなくなったら……私は、どうなってしまうのかな……

[答え、狭間からハーヴェイを見つめる瞳には不安と祈り]

(+13) 2007/02/02(Fri) 00:12:33

【墓】 新米記者 ソフィー

全ての真実は白の中、赤の中、闇の中。
閉鎖的空間より抜け出すのは監督か、それに抗う者か。

……あと五人。

(+14) 2007/02/02(Fri) 00:13:18

【墓】 村長の娘 シャーロット

私がなんの力も持たぬただの人であったなら、私はソフィー様を信頼していたでしょうに…


…あの箱の中の方々は…どうなさるのでしょうね…

(+15) 2007/02/02(Fri) 00:15:18

【墓】 新米記者 ソフィー

[ウェンディの言葉や、その瞳に宿る色が何処か不思議で。
けれど問うことはせずに白の部屋を見る]

お優しい琥珀の紳士(ムッシュ)ですもの。
遠くても近くても、貴女のことは気にかけて下さるのではなくて?――亡骸となっても慈しんでくれるのでは、なくて。

[よくわからない感情。
張本人はどんな言葉を紡ぐのか
琥珀の青年を、静かに眺める]

(+16) 2007/02/02(Fri) 00:15:59

書生 ハーヴェイ

……シャーロット嬢……

どうしてだ、
どうしてなのだ。
生きる意志を見せてほしかった。
何故なのだ。
何故そんなにも死に急いだのだ……

[眼を伏せて。
血に濡れた剣を払うと

―――貴方が監督だ

告発する声の主と、
にいさまと呼んだ少女をさがす、も]

(3) 2007/02/02(Fri) 00:16:03

踊り子 キャロル

ラッセルが・・・犯人・・・?

[一瞬、瞳に光が戻る]

けれど・・・

[トビーか、ラッセルか、それとも・・・?]

(4) 2007/02/02(Fri) 00:16:19

【墓】 新米記者 ソフィー

―――ラッセルさま?

[トビーのことば。
ぽつり復唱し、
弱く嗤う。]

少年の最期の悪足掻き――ラッセル様は、無実。
監督はトビーさましか、いらっしゃらない。

(+17) 2007/02/02(Fri) 00:17:16

牧童 トビー

[石を握り締める][黒く光を失った石]

[光を吸収するかのように]
[自らの体力も…――命さえも吸い取られるような感覚]

……これで、終るよ。
ふふ…ははっ。

これで、ここから…出ることが出来る。
ぼくの、仕事もお終いだね。

[かくり][膝をつき]
[硬い壁に背を押し当てながら]

……っぅ。

[ずるり、と][腰を落とす]

(5) 2007/02/02(Fri) 00:17:26

【墓】 村長の娘 シャーロット

まぁ、私が死んで終わっていないのですからトビー君からは私が真だと解って当然ですけれど…

…けれど、私からは監督がどなたなのかは解らない。

トビー君は監督ではないだろう、それだけ、しか。

(+18) 2007/02/02(Fri) 00:18:22

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 00:18:52

学生 ラッセル

[緋の刃は蒼い髪の少女の首を裂いて]
[白いガウンを余すところなく紅く染める]

――そんなに死にたいなら。
死ぬといいんだ。
生きたくても生きられないぼくらのかわりに。

[倒れる体]
[追いかけるように馬乗りになり]

ああ、だめだよ、簡単に死なないで?
その心臓、兄さんに頂戴?
あなたにはいらないものでしょう?

――ああ、こんなものじゃ骨を断てないね。

[散らかした刃]
[値踏みするように見つめて]

(6) 2007/02/02(Fri) 00:19:53

【墓】 新米記者 ソフィー

それは誠光栄なこと――
けれど人を信じぬ者を、信じる必要はありません。

[箱の中。
人々にはわからない。
死した能力者の誰が何かなんて。

全てが冤罪による死だとしても、違っても
彼らは今は未だ、知り得ない。]

(+19) 2007/02/02(Fri) 00:20:08

書生 ハーヴェイ、「トビー!?」と声をあげ。

2007/02/02(Fri) 00:20:28

牧童 トビー、書生 ハーヴェイの方を弱弱しく見…――そしてふっと微笑む。

2007/02/02(Fri) 00:21:36

牧童 トビー、学生 ラッセルの行為を見て、その笑みも瞬時に凍りついた…―なっ。

2007/02/02(Fri) 00:22:23

【墓】 村長の娘 シャーロット

[自分の抜け殻を切り裂く赤毛の少年を見つめて]

……狂いに身を投じて、泡沫の夢を見ている。


哀れな方…いいえ、あの方にとっては幸福…なのかしら。

(+20) 2007/02/02(Fri) 00:23:58

学生 ラッセル

――うん、これがいい。

[山のような刃が連なる――鋸]
[無造作に少女の肩に刃を置いて]
[引く]
[新たに流れ出す血]

……切れ味悪いね、この鋸。
死にたい死にたいって言うくらいだから
心臓くらい簡単に提供してくれていいのに。

[ぐちゃり]
[肉を断つ不快な音すら]
[笑みを誘い]

(7) 2007/02/02(Fri) 00:24:29

【独】 新米記者 ソフィー

/中/
どうもシャロ嬢の中の人予想を外した気がしてならない。

(-3) 2007/02/02(Fri) 00:24:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ