人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 文学少女 セシリア



     水着泥棒より 効果的だったね!


オトメ の ヨコシマな 産物は 効果抜群
                  ナマモノ二次は 控え目に

      でも 自分の出てる薄い本 読みたいって人も
いるらしいね

                    ねー?

(*12) 2012/08/24(Fri) 16:31:50

お嬢様 ヘンリエッタ、 ベルナルトを見た。見た。見た。

2012/08/24(Fri) 16:32:06

学生 ラッセル

[ラメ入り加工されているカラー表紙の同人誌の割に
500Bobって安いな…、と思ったが
それだけ値が落とせるって事は
つまりかなりの大手じゃないのか

と気付いてラッセルは戦慄した。]

(77) 2012/08/24(Fri) 16:32:11

ベルナルト、濡れ衣だっつーの!!!!!!!

2012/08/24(Fri) 16:33:13

文学少女 セシリア8900部くらいは軽く出回ってるかも。

2012/08/24(Fri) 16:35:47

ベルナルト、シャーロットがニッチなのは空気嫁だからだと思う。

2012/08/24(Fri) 16:35:51

学生 ラッセル、想像以上の部数でラッセルは再び戦慄した。

2012/08/24(Fri) 16:37:24

双子 リック

[店内を歩いているマミさんを見て、一瞬、びくっとする。]

お、おはよー……
……何かあの人の服装、昨日みたような……

[そう言って、首をかしげた時、柱についている日めくりカレンダーが目に入った。]

(78) 2012/08/24(Fri) 16:38:52

双子 リック

ええっ?!1日経っている!
俺、店で一晩寝ちゃったのか。

[ここのところ、父親のいびきで寝不足だったせいだろうか。
放任されているとは言え、連絡せずに外泊はまずい気がした。]

お、俺、一旦帰るね!

[出てきた時の気まずさを忘れ、リックは民宿へ帰る事にした。]

(79) 2012/08/24(Fri) 16:40:01

イライダ、文学少女 セシリアの差し入れ読みながら冷蔵庫ライフを満喫。

2012/08/24(Fri) 16:40:12

ベルナルト

ぁ、え?あ、お。おう、
気をつけてなー?

[あわてて出て行くリックの背中を見送る。]

……ああそっか、親父さんに連絡なしに
外泊ってことになるのか……

[発行部数のことも忘れ、気がかりそうに少年の行く先を見つめ続けるのであった。]

(80) 2012/08/24(Fri) 16:43:52

旅芸人 ボブ、夏の売上でエジプト旅行するね。

2012/08/24(Fri) 16:45:03

お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ボブに、飛行機が落ちる未来しか見えないわ。

2012/08/24(Fri) 16:53:43

【墓】 アナスタシア

 イライダったらずるいわ…
 私も読みたい…。

[海の家に仕込んだ小型カメラで確認]

(+9) 2012/08/24(Fri) 16:54:32

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ボブの奇妙な冒険。

むしろボブが奇妙な冒険か。

(-25) 2012/08/24(Fri) 16:54:39

双子 リック

―海辺―

[「海の家」から出て、民宿へと戻る途中に、昨日の朝の事を思い出した。]

確かに昨日は、あまり帰りたくない気分だったけど、こんな事になるとはなぁ……。

[民宿へと向かう足が鈍り始めた時、「よお、リク!お前も随分と不良になったものだなぁ」と後ろから声をかけられる。
続けて、がっしりと両肩を掴まれた。]

と、とーちゃん……。

[恐る恐る振り向くと、両肩を掴みながら、こちらをじっと見下ろす父がいた。
表情からは今ひとつ感情が読めない。]

(81) 2012/08/24(Fri) 16:59:25

双子 リック

……ご、ごめん、何か店で寝ちゃってて……。

[父はこちらを見下ろしたまま、何事かを考えているようだ。
そして、唐突に「よし、明日無人島に行くか!」と言い出した。]

……えっ、何だよ突然。

[これはどういうリアクションなのだろうか、真意がつかめない。
やや戸惑うリックに「いや、せっかくだし、親子水入らずでな」と、父は言った。]

親子水入らずって……。

[改めて言われると、何か白々しい言葉に聞こえてしまう。
特に断る理由も思いつかず、リックは曖昧に*うなずいた。*]

(82) 2012/08/24(Fri) 17:08:00

【独】 旅芸人 ボブ

そっちの展開か!!!!
うわあ、地球防衛隊出動!出動!
りっくん助けるね!!!!!!

(-26) 2012/08/24(Fri) 17:12:03

【赤】 旅芸人 ボブ

あ、りっくんがなんだか佳境な感じね。
りっくん関係で一番フラグつくってるから重要ポストはエッタお嬢さんよ。
明日の無人島のためお嬢さん残すべき?

(*13) 2012/08/24(Fri) 17:29:28

牧師 ルーサー

ありがとうございます。

[ベルナルトから受け取ったカクテルをちびちびとなめるように飲みながら]

わたくし、一度はサンドイッチの具と化した負け犬でございましたが、このたびめでたく挟む側に回ったのでございますね。

負け犬の舌技、とくとご覧あれ。

(83) 2012/08/24(Fri) 17:41:33

【墓】 書生 ハーヴェイ

その愛に、応えればいいんじゃないかな?

(+10) 2012/08/24(Fri) 17:43:04

ベルナルト


よし、今すぐ爆発しろ。

 

(84) 2012/08/24(Fri) 17:43:26

【墓】 書生 ハーヴェイ

ルーサーさん、奔ってますね!

(+11) 2012/08/24(Fri) 17:43:32

牧師 ルーサー

だそうでございますよ。

[<<お嬢様 ヘンリエッタ>>にスルーパス。]

(85) 2012/08/24(Fri) 17:46:23

学生 ラッセル

それはお前の中で本当にめでたい事象なのか、
今一度落ち着いて考えるといい、負け犬。

[あと俺は挟んだ記憶がない。と首を振った。
夢の中の事なんてわかりませんわかりませんから!]

(86) 2012/08/24(Fri) 17:50:06

ベルナルト

ハスター、餌。

[ベルナルトは ルーサーに ハスター(犬)をけしかけた!]

(87) 2012/08/24(Fri) 17:50:28

牧師 ルーサー

年端も行かぬ幼気な女子たるお嬢様に対して、なんとご無体なお言葉でしょう。

挟む側の負け犬たるこのわたくし、憐憫の情を覚えずに居られません。

[よよよ]

(88) 2012/08/24(Fri) 17:50:29

牧師 ルーサー

[ラッセルの言葉にはっとする。]

そうでございますね……たしかに挟まれる側の方が心地よさそうではあります。

挟まれる側たるあなた、具の何たるかをなかなか心得ていらっしゃいますね。

[ハスター(犬)に吠えられながら、うんうん、と頷いた。]

おや、あなたも負け犬でございますか。

(89) 2012/08/24(Fri) 17:55:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ