人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

静かに海へと潜水するB.I.B。
気付かれぬよう、標的と定めた女性の後方下側より泳ぎ寄ると、波の揺れるに合わせて手を伸ばすね。

(38) 2012/08/24(Fri) 12:58:56

旅芸人 ボブ

ニャっと水中三回転!
着用されてるブラと紐パンをすり取る動きは揺れる波ほどの振動も与えないね。

そして自分の水着がないことに女性が気付いた頃、そっと手にした水着から手を離すね。

「やだ、あたしの水着がない!?」
「あそこ、ほら、あそこに浮かんでる!」
「やーん、あたしの水着ーーーっ」

よくある夏場のハプニングと化したそれも全てキャッチ&リリースの得点となり、ボブは場所を変えながら記録を稼いでいったね。

(39) 2012/08/24(Fri) 12:58:59

旅芸人 ボブ

「競技時間、終了。
――先日消えた王者の稼いだポイントとまったく同じ!?」

 まあ、半日ならばこんなものね。
 競技参加者には一週間での記録として伝えたらいいね。志のある者ならば達成できるはずよ。
 ボブはすぐに、わざと見つかるようにリリースしてるね。
 ちょっと騒ぎは起こるかもだけど、明日からはまた普通に競技が再開できるはずよ。

(40) 2012/08/24(Fri) 12:59:04

旅芸人 ボブ

これでB.I.Bの出番は終了ね。
そう、思ったときだった。

(41) 2012/08/24(Fri) 12:59:08

旅芸人 ボブ

な…。

これは、

  や き そ ば 水 着 !?

 

(42) 2012/08/24(Fri) 12:59:13

旅芸人 ボブ

B.I.Bの鼻腔をくすぐったもの。
それは伝説のやきそば水着の匂いだったね。

このビーチにはやきそば水着が存在する。
その事実にボブの血潮は激しく打ち震えたよ。

(43) 2012/08/24(Fri) 12:59:19

旅芸人 ボブ

――でも、ボブにはもう関係のない話ね。

静かに首を振る。
ボブはもう引退した身。
若手の中で誰かがやきそば水着を手にする者がいたならば――それこそが新たなる王者の誕生の瞬間ね。

ボブはそれを期待しながら、日常へと帰るよ。

(44) 2012/08/24(Fri) 12:59:24

旅芸人 ボブ

こうしてボブは、またいつもどおりの営業マンへと戻ってきたところね。

(45) 2012/08/24(Fri) 12:59:29

【独】 旅芸人 ボブ

お昼ごはんもそこそこになにしてたのボブ。

(-5) 2012/08/24(Fri) 12:59:57

旅芸人 ボブ、** 

2012/08/24(Fri) 13:00:49

お嬢様 ヘンリエッタ

ねぇ、ここにはまともな大人はいないの?

[なぜか無性に言いたくなった]

(46) 2012/08/24(Fri) 13:04:11

ベルナルト

―海の家―

違いねーや。

[小さく肩を竦めた。]

ん?親父さんがどうしたって?……おいおい大丈夫かよ。

[背中をとんとんと撫でた。
穏やかな夏の日の一場面――その裏で展開されていた血で血を洗うが如き猛者たちの戦いをまだ知らない。]

(47) 2012/08/24(Fri) 13:04:52

お嬢様 ヘンリエッタ

……。

Hello。813のヘンリエッタよ。後で取りに行ってもらうから、届け物を少しの間だけ預かってほしいのだけど。ウォーターメロンを30個ほどよ。そう、ありがとう。

Hello。ウォーターメロンを30個ほどお願いしたいんだけど。えぇ、えぇ、そうよ。ホテルのフロントに話を通してあるから、そこに預けてもらえる? えぇ、お願い。

[てきぱきと何やら電話をしたあと、少し考えてから海の家をテクテクと出て、そばにある大きな木の前に立つ]

……。

[蹴った。何か黒いものが落ちてくる]

(48) 2012/08/24(Fri) 13:05:09

お嬢様 ヘンリエッタ

スイカを30個ほど注文して、ホテルに届けてもらう事になってるの。わたしの名前を出せば渡してくれるはずだから、野戦病院の方へ差し入れに持って行ってちょうだい。いい?

[黒子は落下の衝撃でちょっと痛そうにしていたが、ヘンリエッタの話を聞くとサムズアップして、ピーッと口笛を吹いた。途端にクール宅配対応のトラックがやってきて、助手席に乗り込んで走り去っていく]

……。
知らない間にこんな非常識に馴染んでる……。

[はたと気がついて苦悩]

(49) 2012/08/24(Fri) 13:05:38

ベルナルト

[きゃああ、と
花びらを撒き散らすような悲鳴が
潮騒の向こう側から聞こえた気がした。]

何……だ ?

[首の辺りに包帯を巻いたマミさん(仮)も首を傾げている。しかし、いやな予感しかしない。]

(50) 2012/08/24(Fri) 13:05:53

ベルナルト


まともさを期待するほうが間違ってるぜ、ここ

[わん、とハスター(犬)が鳴いた。
ルルイエでも浮上させればいろいろ一発で解決しそうかもしれないと思ったがそんなことしたら世界が危ない]

(51) 2012/08/24(Fri) 13:07:26

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2012/08/24(Fri) 13:07:39

旅芸人 ボブ、メモを貼った。

2012/08/24(Fri) 13:08:59

お嬢様 ヘンリエッタ

お父様、一度失脚したくせにまた何かごそごそやってるみたいなのよ。

[背中をなでてくれた事に礼を言う。今日は筋肉痛の影響もないようだ。そして響く悲鳴]

もしかして:エイリアン
もしかして:変態

(52) 2012/08/24(Fri) 13:09:46

ベルナルト、メモを貼った。

2012/08/24(Fri) 13:10:15

【墓】 アナスタシア

[野戦病院の前でテントを張っている。
入り口には「貴方の悩み聞きます。15分500Bob」]

 これで良いかしら。

[もちろん泡にはなっていない。黒子を装い、野戦病院に運ばれた、と伝えておいた]

 それにしても、今日はカミーラが運ばれたみたいね。ガッチガチにはしたくないと言ってたのに、どういう風の吹き回しかしら。

(+2) 2012/08/24(Fri) 13:10:24

【独】 ベルナルト

/*
普通読む。

wwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwwww力作wwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-6) 2012/08/24(Fri) 13:11:27

お嬢様 ヘンリエッタ、水着泥棒と長官と黒子のせいで世界滅亡の危機。

2012/08/24(Fri) 13:11:56

ベルナルト

へえ、たくましいお父上だなー
……たいへんそ

[無論ヘンリエッタが、である。
礼には笑みを返した。しかし――]

つまり:変態のエイリアン

[手遅れにもほどがあった]

(53) 2012/08/24(Fri) 13:17:14

【独】 旅芸人 ボブ

おしらせ:
 ボブのシリアスっぽいシリーズはやってると先にもっさり子が成敗されそうなんで打ち切りになりました。
 ボブ先生の次回作にご期待くださいね。

(-7) 2012/08/24(Fri) 13:19:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ