人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

小さな洞窟にあったのは、一本のガラス瓶だったね。
その中には一枚の紙が丸められていて、ボブはすごくすごく慌てた様子でガラス瓶の蓋を開け、中の紙をこじりだしたよ。

息を切らし、胸がドキドキするままにボブは紙を開く。そしたら、それはやっぱり、ボブ宛の手紙だったんよ。

(220) 2012/08/24(Fri) 23:41:28

旅芸人 ボブ

「内藤君へ。
 君を待たずに旅立つ僕を許してほしい。
 10年の約束は果たせなかったけど、君はいつまでも、僕の大切な友達だ。
 きっとまた逢えるよ。大丈夫。

 この手紙を読んだなら、約束しよう。
 僕は10年後に帰ってくる。
 さよならを言ってから、20年後の夏に。
 また逢おう。約束だよ。
                      ――(

(221) 2012/08/24(Fri) 23:41:32

旅芸人 ボブ

手紙の最後、名前があっただろうところは水にぬれていて読めなかったけど、それは間違いなく、あの子がボブに宛てて書いた手紙だったね。

20年後の夏。つまり、それは今年のことよ?
ボブははっとして顔を上げたね。
あの子が、この海にやってきているのかもしれないのだから――!

(222) 2012/08/24(Fri) 23:41:35

旅芸人 ボブ

手紙を握り締めたまま、ボブは走ったよ。

あの子がいるかもしれない。そう思うと、走って捜さずにはいられなかった。
だけど、ボブはあの子の顔が思い出せなくて、それで20年後のあの子がどんな姿をしているのかなんて判るわけがなくて。

走って、走って、走って。
行き交う人たちの顔をいっぱい見たけれど、その中にあの子がいるかなんて、ボブにはまったくわからなかった――…。

(223) 2012/08/24(Fri) 23:41:38

旅芸人 ボブ

なんてことして遊んでたら海の家まで帰ってきちゃったね。

ボブはお腹すいたからヤキソヴァ食べたいねー。

(224) 2012/08/24(Fri) 23:42:30

お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。

2012/08/24(Fri) 23:43:26

旅芸人 ボブ、えっ なんで!?

2012/08/24(Fri) 23:43:38

学生 ラッセル

ボブの本名内藤だったの!?

[監視モニター前でまずツッコミ。
だがしかし続きを待っていた良いぞもっとやれ]

(225) 2012/08/24(Fri) 23:44:22

【独】 旅芸人 ボブ

問:長文連投しまくるのはどうしてですか?

答:ボブの顔が並ぶだけで面白いよね!

(-62) 2012/08/24(Fri) 23:44:47

お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ボブごめんなさい。パブロフの犬が悪いのよ。

2012/08/24(Fri) 23:44:54

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

いやなんかハリセンをふるう場面かなあと直感的に思っただけで(こら

(-63) 2012/08/24(Fri) 23:45:45

旅芸人 ボブ

ボブの名前は内藤ポルナレフね>>0:272

(226) 2012/08/24(Fri) 23:45:51

村長の娘 シャーロット

あっ、宿敵のボブだー。
おかえりなさいまし、ですの。
牡蠣入りヤキソヴァがお勧めですわ。

(227) 2012/08/24(Fri) 23:47:04

旅芸人 ボブ

牡蠣入りとはまた豪勢ね。
海の家にあるまじきヤキソヴァよ。
でもおいしそうねいただきますよー。

(228) 2012/08/24(Fri) 23:48:45

旅芸人 ボブ

――――――、

(229) 2012/08/24(Fri) 23:48:54

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

そしてボブのカラータイマーが273ptになっている。

(-64) 2012/08/24(Fri) 23:48:55

旅芸人 ボブ

キャアア、ドリル空気嫁女ァァァァァ!?

(230) 2012/08/24(Fri) 23:49:20

旅芸人 ボブ、あわてふためいた。

2012/08/24(Fri) 23:49:26

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

書いているうちに230ptに減った。

……どうなるんだ、この後(笑

(-65) 2012/08/24(Fri) 23:49:51

ベルナルト

よし。

[たん、と立ち上がるとくるりと銀の鍵を回し、次元の扉を開いた。赤い光を帯びた魔法陣を背負い]

空気嫁えあ子3号! ボブ!
地球防衛軍だ!

[何か出た]

(231) 2012/08/24(Fri) 23:49:56

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

書いているうちに210ptに(ry

(-66) 2012/08/24(Fri) 23:50:07

旅芸人 ボブ

まだ生きていたのね、ここで会ったが約一日ぶりよ。

お久しぶりねあなたに会うなんてあれから何年経ったのかしら少しはボブの大人になったでしょうね!?

ひとまず全力でうろたえてみたボブに隙はなかったね!

(232) 2012/08/24(Fri) 23:51:45

旅芸人 ボブ

おまわりさん助けてください、ボブ、追われてるんです!

(233) 2012/08/24(Fri) 23:52:21

旅芸人 ボブ、 ベルナルトにすがりついた。

2012/08/24(Fri) 23:52:29

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>232
また古い曲を(笑

(-67) 2012/08/24(Fri) 23:54:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ