人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御影 清史郎、かふぇびっ……あてっ、舌噛んだ

2012/05/22(Tue) 21:01:59

白峰 春人

>>53 南先生
ふふ…うん。今の店長俺は好きだよ。
このお店もね?
店長、頑張ってるものね。

>>落合さん
[落合さんの様子を見守りつつ、オススメ、分かる?とメニューを見せながら]…あと、受けた注文は復唱してね?

(61) 2012/05/22(Tue) 21:04:00

久保谷 瞠、清ちゃん大丈夫?

2012/05/22(Tue) 21:04:17

落合 修

>>56 春人君
すみません、とりあえず落ち着きます……[すーはー、と深呼吸]

>>58 瞠君
[ビクっとした後数十秒考え]えっと……暑くなってきましたし、トマトの冷製パスタなどいかがでしょうか。
セットで冷製スープもおすす、おすすめです。

(62) 2012/05/22(Tue) 21:05:42

槙原 渉

ナーーーーーーーーウ!!

ほら、お客様がやってきたぞ。
席は禁煙ね!
さっさと案内してよ。
あ、せっかくだし若い子がいいな。
僕はお客様だぞーー!!!
[性質の悪い客の例を演出ナーウ!]

(63) 2012/05/22(Tue) 21:06:33

落合 修

練習中すみません、ちょっと別所に呼ばれたみたいです……。
一時間ほど失礼します。あの、至らないところはびしびし指摘してください。宜しくお願いします[お辞儀しつつそっと走っていった]**

(64) 2012/05/22(Tue) 21:07:19

久保谷 瞠、マッキーが怖くて落合さんが逃げた、と棒読み口調。

2012/05/22(Tue) 21:08:53

南 純也、「御影、平気か?」

2012/05/22(Tue) 21:09:21

白峰 春人

>>59
あははっ、瞠は愛想がいいからね。
お姉さま系と小さい子の常連さん、いっぱい知ってるんだから。

(65) 2012/05/22(Tue) 21:09:37

南 純也

>>61 白峰
あぁ、俺もだ。
だから支えたくなる。

…槙原、タイミングが悪かったみたいだな。

(66) 2012/05/22(Tue) 21:10:35

槙原 渉、あれ?あれ?接客の練習は…?!ときょろきょろ

2012/05/22(Tue) 21:11:00

白峰 春人、わお、俺があのお客様のお相手するんだー…[楽しそうに店長を見]

2012/05/22(Tue) 21:11:51

久保谷 瞠

落合さんはあのたどたどしいところがお客様にウケるよな。
今うちにはいないタイプの接客で。

(67) 2012/05/22(Tue) 21:12:23

南 純也、落合 修を「いってらっしゃい。」と見送る。

2012/05/22(Tue) 21:13:53

御影 清史郎

>純也、瞠
大丈夫、大丈夫!
メニュー復唱も何気に大変な?

>>63
うわ、ガラの悪い客が来た!
瞠、春人、接客の例見せてー?[楽しそうに無茶振り]

(68) 2012/05/22(Tue) 21:13:54

白峰 春人

あ、えっ…落合さん、大丈夫?
[無理させすぎちゃったかなー…と苦笑しながら見送り]

>>63 店長
いらっしゃいませ、お客様。
あいにく店員が席を外してしまいましたが…どうなさいますか?[と、からかうように笑っている]

(69) 2012/05/22(Tue) 21:14:04

久保谷 瞠、御影 清史郎に、俺もあの客接客すんの!?と笑う。

2012/05/22(Tue) 21:15:57

南 純也、苦笑しながら見守る。

2012/05/22(Tue) 21:17:26

御影 清史郎、久保谷 瞠に いーじゃん、腕の見せ所!

2012/05/22(Tue) 21:17:28

槙原 渉

>>69 白峰君
えー、ナンバーワンどっか行っちゃったの?!
僕、その子目当てだったのに。
じゃあじゃあ、君はどんなサービスしてくれるのかな?
オムライスにラブ注入?ははっ、どんとこい…!
っていうか、メアド教えてよ!メアドー!
[とりあえず続けてみるナーウ!]

(70) 2012/05/22(Tue) 21:17:57

御影 清史郎、槙原 渉の演技に爆笑している

2012/05/22(Tue) 21:19:30

南 純也

…槙原…どんな設定だ…。
[笑いをこらえながら肩を揺らす]

(71) 2012/05/22(Tue) 21:20:10

久保谷 瞠、マッキーすげぇと大笑い。

2012/05/22(Tue) 21:20:24

槙原 渉、「お、ウけてる?!」と少し調子に乗ってきた!

2012/05/22(Tue) 21:23:41

白峰 春人

>>70 店長
[続いた!と悪ノリに楽しそうに笑いながら]
申し訳ございません。当店No.1は他のご指名が入っておりまして…。
…初回だから、オムライスにハートぐらいならサービスしてあげる。
でも、メアドはまだダメだよ。
…俺のこと本当に気に入ってくれたら、またここに来て?[ふふ、と試すように様子を伺った]

(72) 2012/05/22(Tue) 21:25:12

久保谷 瞠、マッキー相手じゃ本気で撃退できないからどうしようかな。

2012/05/22(Tue) 21:25:45

【墓】 和泉 咲

今日も先生は頭のねじがいくつかはずれちゃってる

(+8) 2012/05/22(Tue) 21:28:12

白峰 春人、槙原 渉に、怖いっていうより、お茶目だよ先生。

2012/05/22(Tue) 21:28:26

南 純也、自分ならどう対応しようかと考えてみる。

2012/05/22(Tue) 21:28:28

津久居 賢太郎

どうなってんだこれ。……接客練習?
ははあ、なるほどな…。

>>70 槙原
お客様、ここはここはキャバクラでもホストクラブでもございませんので、そういうことは他の店でお願いできますでしょうか……?[凄みを利かせている]

(73) 2012/05/22(Tue) 21:29:22

槙原 渉

>>72 白峰君
えー?!指名被りじゃ仕方ないね。
いやあ、でも君もナンバーワンにも負けず劣らず可愛いよ。
[じろじろ]

おっぱいは小さいね。
[じろじろ]

…ねえ、隣座ってよ。
話を聞いて。
僕は喫煙しないから、煙草の代わりに僕のハートへ火をつけてくれないかな。
[キメ顔]

(74) 2012/05/22(Tue) 21:30:51

【墓】 和泉 咲

裏方でも接客練習してみる?

(+9) 2012/05/22(Tue) 21:31:20

御影 清史郎

あ、兄ちゃん。

落合さんの接客練習してたんだけどなー、ちょっと今席はずしてっから。
んで、そのタイミングでガラの悪い客が乱入してきて、オムライスにラブ注入しろって要求してきた![笑いながら]

(75) 2012/05/22(Tue) 21:32:07

【赤】 津久居 賢太郎

[…は槙原をハリセンで殴った]
お客様、ここはカフェですので[にっこり]

(*9) 2012/05/22(Tue) 21:32:32

久保谷 瞠

さっちゃんがいたらな。
俺でよければサービスするわあとかいいながら
相手の膝に乗って抱きついたところを写メってもらって社会的に抹殺する算段でも立てるところだし。
本気でアレな人なら再起不能になるくらい追い詰めてもいいんだけど。

……マッキーだからな。

(76) 2012/05/22(Tue) 21:32:41

津久居 賢太郎

>>75 清史郎
なるほど。落合の接客練習してたのに、落合が席をはずしたとたんガラが悪い槙原か。

……しかしオムライスにラブ注入って……[呆れ]

(77) 2012/05/22(Tue) 21:34:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ