人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白峰 春人

俺が先輩店員だね。オッケー。じゃあ始めるよ?

[スッ…と営業スマイルを作ってみせ]
ようこそ、カフェネヴァジスタへ――。
お客様、本日は何名様でしょうか?

(43) 2012/05/22(Tue) 20:37:27

白峰 春人、御影 清史郎に、…えっ、本当に連れてくるの!?

2012/05/22(Tue) 20:38:08

御影 清史郎、っと、始めるんだ!と座りなおした

2012/05/22(Tue) 20:38:39

【赤】 槙原 渉

っていうか、やばい。
天の声の人が、中間公開するかしないかまた迷ってる…。
えー!どうなんだろう!

(*8) 2012/05/22(Tue) 20:38:46

南 純也

>>41 白峰
[相手の言葉に小さく笑い]
…俺は槙原と違ってそんなに酒は飲まないぞ?
お客様の出迎えはした事がないな…。勉強になりそうだ。

(44) 2012/05/22(Tue) 20:39:19

御影 清史郎

>>43 春人
2名でーす![楽しそうに]

(45) 2012/05/22(Tue) 20:39:49

南 純也、白峰 春人の接客を後ろで見ている。

2012/05/22(Tue) 20:40:08

久保谷 瞠

>>42 清史郎
そういうの連れてくるのは今度でいいって。
[清史郎の腕を引っ張る]

……さすがハルたん、完璧な営業スマイル。
[清史郎が人数を告げるのにあわせて2名2名とぶいさいん]

(46) 2012/05/22(Tue) 20:40:57

落合 修

>>42 清史郎君
ゴジラも妖精も……ぼ、僕やっていけるでしょうか……。[…はがたがたと震えはじめた]
本物は連れてこなくていいです!なんだか清史郎君だと不良通り越してヤのつく職業の方連れてこられそうで……!

(47) 2012/05/22(Tue) 20:41:39

白峰 春人

[瞠に任せてという代わりにアイコンタクトをして]

>>44
簡単だよ。南先生ならすぐに出来そう。
…店長が早く戻ってこないと代理の座からそのまま店長になれるかもね?[悪戯めいた笑みを浮かべて]


>>45 清史郎
2名様ですね。どうぞ、こちらへ
[清史郎と瞠を窓際の席へと案内して、椅子を引いた]
…と、ここで椅子を引いてあげて。お客様が座りやすいようにしてあげる。
[メニューを広げて]…こちらがメニューです。

…落合さん、この後出来る?

(48) 2012/05/22(Tue) 20:44:44

落合 修

>>43 春人君
[…は一挙一動をじっと見つめている]
すごいな……あんなに自然に笑って……。僕は姿勢も悪かったんだな……[メモりながら]

(49) 2012/05/22(Tue) 20:45:01

南 純也

…ヤのつく職業の人は色々とまずいな。槙原とか、槙原とかが何かやらかしそうで…。
[想像してぶるりと震える]

(50) 2012/05/22(Tue) 20:46:01

久保谷 瞠

>>48 ハルたん
俺もハルたん見習った方がいいかもな。
[小さく笑う]


……清ちゃん、何にする?
飲みたいものにする?
それともせっかくだし難しい名前のにする?

(51) 2012/05/22(Tue) 20:47:56

落合 修

>>48 春人君
なるほど……。
あ、え、は、ひゃい!
おきゃ、お客様、ご注文はお決まりでしょうか……[盛大に噛んだ上に尻すぼみになり]

>>50 南さん
なぜだか「ヤ○ザだー!」と第一声で叫ぶ店長がふと頭をよぎりました……。
怖いですね……。

(52) 2012/05/22(Tue) 20:49:19

南 純也

>>48 白峰
…あまり買い被らないでくれ。
ここの店長はちゃんとふさわしい人間がなっていると思っている。
[困ったように笑って]

(53) 2012/05/22(Tue) 20:49:42

御影 清史郎

メニューありがと![白峰にひらひらと手を振って]

瞠どうする?難しいのどれがある?
あ、オススメくださーいって無茶振りしてみる?[悪戯っぽく笑って]
飲み物はとりあえずカプチーノにして…[メニューを眺める]

(54) 2012/05/22(Tue) 20:51:27

【独】 久保谷 瞠

落合さんかわいいな

(-22) 2012/05/22(Tue) 20:51:54

南 純也

>>52 落合さん
―落ち着いて。[緊張しているらしい相手にそっと声を掛ける]

…多分、その想像は遠くないだろうな…。[過去のあれこれを思い出しながら渋い顔]

(55) 2012/05/22(Tue) 20:53:08

落合 修、おすすめを振られたらどうしよう…と考えている

2012/05/22(Tue) 20:53:23

白峰 春人

[耳に入る会話に笑いをこらえながら]
確かに、店長ならうっかり言っちゃいそうだけど…、うちには賢太郎も居るから大丈夫じゃない?

>>52 落合さん
[促すように落合さんの背をぽんと押して]練習だから緊張しないで。

>>51
瞠の接客は気さくで好きだよ、俺。話しやすいもの。
[落合さんの傍につきながら]こちらが当店本日の新人になりまーす。[と冗談も混ぜた]

(56) 2012/05/22(Tue) 20:54:17

落合 修

>>55 南さん
は、はい……すみません、ありがとうございます……[赤くなり俯いて]

ああ……何か苦労されてきた顔をされてらっしゃいます……[…は同情した]

(57) 2012/05/22(Tue) 20:55:40

久保谷 瞠

>>54 清史郎
オススメいいな。[にやりと笑う]
難しいって言うと……
カフェヴィエンネーゼ(生クリームとフォームドミルク)とかラッテキアロ(スチームミルク)とか?
うーん、難しくないか。


俺はオススメがいいな。
何がオススメ?

(58) 2012/05/22(Tue) 20:56:26

久保谷 瞠

>>56 ハルたん
ありがと。
お客様になれなれしすぎるって言われるけどな。
たまにつかまって戻れなくなるし。

(59) 2012/05/22(Tue) 20:58:40

久保谷 瞠、落合 修がんばれ、と心の中で応援している。

2012/05/22(Tue) 20:59:03

南 純也

>>57 落合さん
失敗しても気にしなくていい。練習だからな。

…人生経験は豊かになると思う。色んな意味で。[力なく笑って見せる]

(60) 2012/05/22(Tue) 21:01:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ