人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白峰 春人、わ…、瞠もなの?今日はどうしたの?(笑って撫で撫で)

2012/05/22(Tue) 20:15:53

久保谷 瞠

なんか練習すんの?
俺もまぜて。

(27) 2012/05/22(Tue) 20:16:01

【赤】 津久居 賢太郎

お前コンタクトじゃないだろ、という突っ込みはここでしておいてやる。

あと、お前が古川襲撃に一票投じていただろ、という突っ込みもここでしておいてやる。

とりあえず狩人を一人は裏方行きにできたな。もう一人の所在は依然として分からないが。

状況整理を兼ねて話したいことがあるが、すぐまた席を外さないといけないから、落ち着いてから話すな。

(*4) 2012/05/22(Tue) 20:16:16

落合 修

>>22 春人君
茅君はしっかりしてる方だと思いますが……どうにも皆さんの見解とズレが生じてるような気がします……。人を見る目がないのでしょうか?[しゅん]

>>25 清史郎君
えっと……一番詰まるのはご注文を取る時の会話、なんですよね……。
お願いしてもいいですか?南さんも……。

(28) 2012/05/22(Tue) 20:16:44

白峰 春人

>>21 落合さん >>25 清史郎
落合さんが接客に慣れたいんだって。
俺達がお客さんのフリをしたら落合さんも、慣れた人相手なら練習しやすいかな。って。

(29) 2012/05/22(Tue) 20:17:46

落合 修、槙原 渉の背中を見送っている。店長…

2012/05/22(Tue) 20:18:18

久保谷 瞠、清ちゃんとハルたんのこと愛してるから抱きしめた。

2012/05/22(Tue) 20:18:40

御影 清史郎

瞠も来た!

じゃあ、今日は落合さんの接客練習会な![マジックで大きな紙に書き、壁にペタリとはる]

俺から?俺からお客さんの役やっていい?[楽しそうに]
あっ、なあなあ、不良役もいる?ガラの悪い不良が店に来て、追い払う練習もする?

(30) 2012/05/22(Tue) 20:20:24

南 純也

>>28 落合さん
―俺で良ければ喜んで。

(31) 2012/05/22(Tue) 20:20:32

【赤】 津久居 賢太郎

>>*3 ナナキ
確かにな……。だが、人狼になった以上、生き残るために皆を騙して欺かないといけないんだよな…。

(*5) 2012/05/22(Tue) 20:21:12

南 純也、「どんなシュミレーションなんだ。」と苦笑い。

2012/05/22(Tue) 20:22:26

白峰 春人

[様子を見て冷蔵庫に卵を仕舞いこんだ]


>>24 南先生
[少し考えた後…ぽつりと]
南先生…昨日の鉄平の様子、少し可笑しくなかった?
…鉄平は裏に行くこと少し考えてたのかも。
…俺の勘違いかもしれないけど、そうだとしたら鉄平に何か考えがあったのかもしれないね。
俺達も、がんばろうね。

…まずは手始めに接客の練習!

>>27
瞠も手伝って。
今から落合さんの接客練習するんだ。

(32) 2012/05/22(Tue) 20:22:39

久保谷 瞠

>>清ちゃん
落合さんにガラの悪いのを追い払うのは無理じゃないか?
って言うかさ、そういうのはお出迎え係の俺とマッキーがそもそも店に入れないって。

(33) 2012/05/22(Tue) 20:22:55

久保谷 瞠

>>32 ハルたん
接客練習か。わかった。
俺は何したらいい?
お手本……は、落合さんならハルたんの接客の方が参考になるしな。
清ちゃんと一緒にお客役?

(34) 2012/05/22(Tue) 20:24:43

白峰 春人、久保谷 瞠に、俺も瞠が大好き。愛してるよ、ハニー。

2012/05/22(Tue) 20:26:03

御影 清史郎

あ、瞠もお客さん役やるー?
じゃあ、一緒にお店に来たお客さんやろう!

[近くにあった椅子に座る。瞠の袖をちょいちょいとひいて]
瞠は向かいの席!

(35) 2012/05/22(Tue) 20:26:53

白峰 春人

>>28 落合さん
見る目がないなんてことはないんじゃない?
茅に関しては、俺と印象が少し違って見えるだけかも。


清史郎と瞠がお客さんの役?
ガラの悪いお客さんって…出来るの?清史郎[笑いながら、想像出来ないと]

(36) 2012/05/22(Tue) 20:28:06

南 純也

>>32 白峰
[最後に交わした話の内容を思い出しながら頷き]
…そうだな。
多分、思うところがあったんだろうと思う。
表にいる間は、裏方に回った人間の分もお互い頑張ろう。

(37) 2012/05/22(Tue) 20:28:07

白峰 春人、南 純也は、じゃあ…店長代理でどう?

2012/05/22(Tue) 20:28:53

落合 修

>>30 清史郎君
そっ、そんな技術も必要なのですか…!ホール係は奥が深いですね……。対応しきれる自信がありません……。

>>31 南さん
ありがとうございます。[微笑み]
お手柔らかにお願いしますね[ぺこりとお辞儀し]

(38) 2012/05/22(Tue) 20:29:10

【赤】 落合 修

>>*5 アイスさん
そうですね、狼の宿命ですね……。
古川さん、寂しいのは本当ですよ……[耳ぴこぴこ]

(*6) 2012/05/22(Tue) 20:30:56

久保谷 瞠、白峰 春人にうれしいわダーリン(はぁと)

2012/05/22(Tue) 20:31:19

【赤】 槙原 渉

>>*3 ナナキ
辻村君の時の反応とは全然違いますよね。
これが、人気者を蹴落とすってことですか…。

>>*4 アイス
ここでかよ!
状況整理待ってるよ、ピクシーについても調べてくれてありがとう。
僕そういうの、何もしていなくてごめん…。

(*7) 2012/05/22(Tue) 20:31:29

南 純也

>>白峰
店長代理…?[相手の言葉に自分を指差して]
…代理というと槙原のポジションか…。何をすればいいんだろうか。

(39) 2012/05/22(Tue) 20:31:53

久保谷 瞠

>>35 清史郎 >>36 ハルたん
ん、じゃあ俺もお客な。
[清史郎の向かいの席に座る]

まずはハルたんが接客のお手本見せるべきじゃない?

(40) 2012/05/22(Tue) 20:32:43

白峰 春人

>>32>>39 南先生
[南の言葉に微笑って、うん。と頷きを返し。くるりと表情を変えて]
…そうだね、店長代理だから、お迎え係とお酒を控えることからかな?

(41) 2012/05/22(Tue) 20:35:51

御影 清史郎

>>34
そっか!じゃあ安心だな?
でもいざって時のために練習が必要になるかもしんねーから、その時は悪いお客さんの撃退練習会な?

>>36 春人
んだよ、笑うなよー!
俺だって本気になったらできんだかんなー。
あ、それともほんとに不良連れてきた方がいい?
俺の友達なんだけど、そいついい不良だから![椅子から立ち上がりかけ]

>>38 落合さん
そうだよ、接客ってのは奥が深いんだ。
ゴジラだって妖精だって接客できて一人前なんだ![真面目な顔で]

(42) 2012/05/22(Tue) 20:36:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ