人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


落合 修

>>11 春人君
大丈夫ならいいのですが……。
……そうですね。春人君は支えなければいけないと思ってらっしゃるのかもしれません。
表も寂しくなりますね……。

(13) 2012/05/22(Tue) 18:51:40

落合 修

そうですね、表は表で頑張っていかなければ……。
特に僕なんかは……ホールに出させて頂いたのは良いものの、お客様と全然上手く喋れなくて……。
春人君や瞠君、茅君を見て勉強します…………。

(14) 2012/05/22(Tue) 18:52:56

【独】 白峰 春人

/*今理解した!ピクシーって自分がなるんじゃなくて、誰かを恋人に出来るのか!!(遅)へー!*/

(-19) 2012/05/22(Tue) 18:59:29

白峰 春人、茅はあんまり参考にしない方が…。

2012/05/22(Tue) 19:04:17

白峰 春人

>>12 落合さん
そうだね。人は減っちゃったけど、騒がしさなら表も負けないんじゃない?
清史郎が居るし、瞠も居るし、店長も居るもの。

…そうだ、落合さん。接客の練習してみない?
俺達相手なら話しやすいでしょう。

(15) 2012/05/22(Tue) 19:07:23

南 純也

…こんばんは。[表の人数の減った店内を見渡すとぽつりと]
人が一気に減ったような気がするな。

(16) 2012/05/22(Tue) 19:42:20

南 純也、着替えてくるto。**

2012/05/22(Tue) 19:42:44

【独】 南 純也

*また誤爆か…。*

(-20) 2012/05/22(Tue) 19:43:49

【墓】 石野 眞

遅くなりました。
三人とも、白峰君からの差し入れです。
[とパフェを目の前に置いていく]

ああ、ようやっと肩の荷が下りた気分です。

古川君、一緒に来てしまったのですか……。
本当に、誰の陰謀なのでしょうね。

(+7) 2012/05/22(Tue) 19:51:27

御影 清史郎

[表の店内を見回して白峰の姿を見つけ]

春人っ[ぎゅっと飛びつく]

…さすがにこんだけ裏に回るとちょっと寂しいなー?[ぎゅうぎゅう]

(17) 2012/05/22(Tue) 19:56:16

南 純也

[着替え終わると、用意していた手紙を今日裏方に回った二人のスタッフルーム内の目立つところに張り付ける。]

「石野さんへ
あまりお話も出来ないままで残念でした。
昨日のカクテルの品評はありがとうございました。とても勉強になりました。
お客様に喜んで頂けるように改良していきたいと思います。
裏方を宜しくお願いします。貴方だから心配はしていませんが。
   南純也」

「古川へ
まさか、昨日のあの会話が最後になるなんてな。
もう少し早く来れば良かった、と少し後悔をした。
裏方の仕事頑張ってくれ。俺も表で精一杯頑張るから。
   南純也」

(18) 2012/05/22(Tue) 19:57:21

南 純也

…さて、いくか。
[一度腕をぐいと伸ばすと、店内へ]

(19) 2012/05/22(Tue) 19:58:43

白峰 春人

…俺も、厨房が手伝えるようになった方がいいかな。
ドリンクは出せても料理となると立派なものは作れないもの。
せめて、名物のオムレツぐらいは作れるようにならないと。…卵あったっけ?[冷蔵庫に向かい]

>>16 南先生
南先生、こんばんは。
……そうだね。南先生も寂しい?

(20) 2012/05/22(Tue) 20:00:57

落合 修

そんな事ないですよ、茅君はすごいです!
笑顔も完璧ですし、雰囲気が優雅で物腰柔らか…これが…上流階級…![…は拳を握り感動している]

>>15 春人君
そうですね、特に清史郎君がこちらを盛り上げてくれると思います[微笑み]

えっ……いいんですか?はい、皆さん相手ならやりやすいですが……よ、宜しくお願いします[お辞儀し]

(21) 2012/05/22(Tue) 20:01:07

白峰 春人、御影 清史郎に驚き、微笑ってギュウ。と抱き返した。

2012/05/22(Tue) 20:02:32

【独】 御影 清史郎

優しくされたいときは煉慈が一番好き。
寂しい時は咲が一番好き。

…いねーし…

(-21) 2012/05/22(Tue) 20:03:52

【赤】 槙原 渉

通ったか!
冷や冷やが止まんないね…。

(*2) 2012/05/22(Tue) 20:05:30

白峰 春人

>>17 清史郎
ふふ、鉄平が元気だったものね。
分かってたことだけど人が減っていくのはやっぱりちょっと寂しいね。

>>21 落合さん
[熱弁に吹き出し、肩を揺らして笑い]…あははっ、確かに。
自分じゃ何も出来ないしね?
そういうことろ、茅は一国の王子様みたいなものかな?
…よし、じゃあ練習しよう。
清史郎と南先生も戻ってきた所だし、いい練習になるよ。


ねえ、清史郎。
俺は今からオムレツ作るんだけど、落合さんは接客の練習がしたいんだって。
手伝ってくれる?

(22) 2012/05/22(Tue) 20:06:38

白峰 春人、南 純也に、南先生も付き合ってよ。と手招き。

2012/05/22(Tue) 20:08:23

槙原 渉

ふう…収支の計算、何とか終わったよ。
今回の西洋dayだけど、売上だけなら和装dayの上を行ったんだ!
純利益だけだと、五分五分なんだけど。
衣装代がねえ、ちょっと…まあ、実装時とは期間が全然違うから。
そこはそこってことで。とにかく、今回もめでたく大成功です!

予定通り、秋口からスタートでプランを改めて練らせていただきます。
皆の協力に大感謝。
今日は落合さんの接客練習を、皆でサポートするのかな?


裏方に回られたのは、石野さんと…古川君か。
…え。古川君?ふ、古川君?!!
あ、そ、そっか、そうなんだ!ははっ、ちょっとびっくり!
…っ、ちょ、ちょっと僕はその…っ、こ、コンタクトがずれちゃって、えっと!
ごめんね、少しだけ席外す…!
[バタバタと控室へ駆けて行く**]

(23) 2012/05/22(Tue) 20:10:22

南 純也

>>20 白峰
白峰、こんばんは。
[寂しい?と聞かれると、一拍置いた後に控えめに笑ってみせ]
…寂しくないといえば、嘘になる。
だけど表に残ったのだから、精一杯頑張らないとな。

(24) 2012/05/22(Tue) 20:12:16

久保谷 瞠、マッキー……。

2012/05/22(Tue) 20:12:43

御影 清史郎

あーあ、今頃裏方は何やってんのかなー?
俺に内緒で楽しいことしてたら怒るし…[拗ねたように]

>>21>>22
え、落合さん接客の練習すんの?
いいよ。俺何したらいい?
落合さん何練習したい?

俺がお客さんになって注文するとこまでやる?
純也も一緒にやる?[楽しそうに足をブラブラさせて]

(25) 2012/05/22(Tue) 20:12:47

南 純也、槙原 渉を複雑な表情で見送る。

2012/05/22(Tue) 20:13:08

久保谷 瞠、清ちゃんハルたんぎゅー

2012/05/22(Tue) 20:14:00

白峰 春人、槙原 渉の背中をじっと見送った。

2012/05/22(Tue) 20:14:24

南 純也

>>白峰・御影
あぁ、分かった。
俺は何をすればいい?
[と、皆の方へ]

(26) 2012/05/22(Tue) 20:14:26

御影 清史郎、久保谷 瞠に驚きつつ、ぎゅー!

2012/05/22(Tue) 20:14:28

【赤】 落合 修

なんかこの自分たちで噛んでおいて寂しがる流れがすごく……胸が痛いです……。

寂しくなったのは事実なんですけどねー……。

(*3) 2012/05/22(Tue) 20:14:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ