人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御影 清史郎

>>384>>386
へへ、美味しい?覚えたから、またいつでも作ってやるなー!

[スクランブルエッグを裏方に持って行くと聞いて、飾り付けをしようとしている]
え、落合さん食べるの?
じゃあ飾り付けいらない?[チーズを過剰に巻き散らそうとする手を止めて]

(396) 2012/05/23(Wed) 23:51:43

御影 清史郎、俺も皆の欲しい!と手をあげてうろちょろしている**

2012/05/23(Wed) 23:53:59

落合 修

あっチーズのせて頂いて構いません、おいしそうです。
では、頂きます[カッ…と目を見開きひたすらスクランブルエッグもぐもぐ]**

(397) 2012/05/23(Wed) 23:56:59

白峰 春人

>>394 南
清史郎のオムレツ美味しそうだったものね。
先生の初めてのオムレツでしょう?貴重じゃない。
[頂きます。と両手を合わせた]鉄平にも持っていくの?

>>395 店長
鰻ー!食べるっ。凄くお腹空いちゃった。
味は保証出来ないけれど…茅が食べてからなら、先生も食べてくれる…?

(398) 2012/05/23(Wed) 23:59:26

【独】 辻村 煉慈

はぁ、それにしても、絆つながってる奴も、暗躍してる奴も誰だよ……
……白峰は、違う、よな?[不安げな表情で]

(-77) 2012/05/24(Thu) 00:01:56

【赤】 津久居 賢太郎

……お前ら食ってばっかりだな…!

(*100) 2012/05/24(Thu) 00:02:54

槙原 渉

>>398 白峰君
いいよいいよー、いっぱいお食べ。

白峰君の卵は、それじゃあ後の楽しみだ。
ふふっ、教え子の手料理って、いい響きだよね…。
辻村君のご飯いつも食べてるけど…。

(399) 2012/05/24(Thu) 00:03:39

茅 晃弘、白峰のオムレツもぐもぐ

2012/05/24(Thu) 00:03:46

【赤】 槙原 渉

もぐもぐもぐもぐ鰻あるよ。
あのね、蒲焼をご飯ごと一緒にせいろで蒸してるの。
タレがしっかり染み込んでるから、美味しいよもぐもぐもぐもぐ。

(*101) 2012/05/24(Thu) 00:04:42

【墓】 辻村 煉慈

>>399
……俺の飯じゃダメなのかよ……[…は少し傷ついた顏をした]

(+121) 2012/05/24(Thu) 00:05:22

【赤】 津久居 賢太郎

もぐもぐもぐ…

……はっ

(*102) 2012/05/24(Thu) 00:06:01

槙原 渉、卵美味しい美味しい…コレステロール値…あはは…**

2012/05/24(Thu) 00:07:32

【赤】 槙原 渉

欲望に負けたね。

(*103) 2012/05/24(Thu) 00:08:03

南 純也

>>398 白峰
む…。
…白峰は先生達に差し入れするのか?
[それなら差し入れにする…と小さく呟く]

(400) 2012/05/24(Thu) 00:08:11

南 純也、皆の料理を少しずつ頂く。

2012/05/24(Thu) 00:08:47

白峰 春人、茅 晃弘に…どう?美味しい?

2012/05/24(Thu) 00:09:02

津久居 賢太郎

……はっ[船を漕いでいた]

少しウトウトしていたようだ……力尽きる前に寝るとするか。[キッチンを見て]あー…片付けは明日に回そう。

じゃあ、おやすみ**

(401) 2012/05/24(Thu) 00:10:59

【赤】 津久居 賢太郎

…うるさい。こっちは清史郎が作ってくれたオムレツ(三分の一)しか食ってないんだよ。
コレステロール値が上がっても知らないからな。そんな人狼いたら笑われるぞ

(*104) 2012/05/24(Thu) 00:12:45

白峰 春人

[スクランブルエッグにがっつく落合さんを心配に]…大丈夫?食べ過ぎちゃダメだよ…?

>>399 店長
[う巻きに手をつけながら…美味しい。ともぐもぐ]
先生と瞠は本当に上手だね。
料理が出来る男はモテるって言うし、俺も見習わないと。

(402) 2012/05/24(Thu) 00:15:04

南 純也

>>津久居さん
今日はどうもありがとう。
お疲れ様。

(403) 2012/05/24(Thu) 00:15:48

【墓】 古川 鉄平

俺、辻村の飯好きだよ。[なでなで]

(+122) 2012/05/24(Thu) 00:17:50

白峰 春人

>>400 南先生
俺は今回は茅だけにするよ。そんなに数も作ってないし…。
もう少し練習して、うまくなってから食べてもらうつもり。裏方の人達は味に煩い人が多いだろうしね。頑張らなきゃ。[と笑って]

(404) 2012/05/24(Thu) 00:18:06

【墓】 和泉 咲

僕も煉慈の、好き[なでなで]

(+123) 2012/05/24(Thu) 00:18:20

【赤】 槙原 渉

ぎゃー!人が気にしていることを!
君も卵いっぱい食べて、健康診断で引っ掛かるがいい…っ!
それにしても、昨日から卵の摂取がかなり多いから、明日は本気で控えないと。

ふわぁ…僕も今日はこれで寝るね。
おやすみ。
明日の噛みはどうなるかなあ…すやあ…。**

(*105) 2012/05/24(Thu) 00:18:35

白峰 春人

>>401 賢太郎
賢太郎、大丈夫…?
今日はいっぱい頑張ってもらったものね。
ゆっくり休んで。[おやすみなさい、とお見送りして、賢太郎につられ、周囲を見回し]
途中サボっちゃったし、掃除は俺が引き受けようかな。

モップ取ってくるね[掃除道具を取りに裏手へ]**

(405) 2012/05/24(Thu) 00:20:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ