人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

>>380 清史郎
じゃあ、俺もひとくち。
[もぐもぐ]
ん、ちゃんとおいしい。
やったな、清ちゃん。

(386) 2012/05/23(Wed) 23:30:22

槙原 渉

>>383 南
…凄い。オムレツだ。
南が、本当にオムレツを作ってしまった…!
えー、美味しいよ。もう硬さとか気にならないよ!
南がこんな家庭的なもの作るなんて…僕、感涙…!

差し入れの前に、またラブ注入しちゃう?
[くすくす]

(387) 2012/05/23(Wed) 23:34:56

槙原 渉、他の子のオムレツを物欲しそうにじろじろ…

2012/05/23(Wed) 23:37:46

茅 晃弘、清史郎のオムレツももらうよ、ありがとう。

2012/05/23(Wed) 23:38:29

白峰 春人

[なんとか形になったオムレツをお更に飾り、盛り付けしている。ありきたりな形だが、満足そうに]

>>茅
もうお腹いっぱいかもしれないけど、俺が作ったのも食べてみてね?
先生や瞠みたいには美味しくないかもしれないけど…

(388) 2012/05/23(Wed) 23:38:31

南 純也

>>387 槙原
…やはり硬いか…。
[何だか色々と言われているが、聞かなかったことにする。]

は…?し、しない!
[ぎょっとして身を引く]

(389) 2012/05/23(Wed) 23:40:11

【赤】 津久居 賢太郎

第二次キッチン戦争が―――終わった

(*94) 2012/05/23(Wed) 23:41:41

【墓】 神波 誠二

試食用に作るの裏に頼むとタイミングが取れないから結局表で作る感じになるのは仕方ないのかなと思いつつも。

(+118) 2012/05/23(Wed) 23:42:20

【赤】 槙原 渉

お疲れーもぐもぐもぐもぐもぐ…

(*95) 2012/05/23(Wed) 23:42:28

【赤】 落合 修

お疲れ様ですもぐもぐもぐもぐ

(*96) 2012/05/23(Wed) 23:43:13

久保谷 瞠

>>茅サン
明日お見送りできないかもしれないから。[ぎゅー]
さっちゃんとレンレンによろしくな。

(390) 2012/05/23(Wed) 23:43:49

津久居 賢太郎

[…は皆の作ったオムレツを見て]
一回見て、聞いただけでここまでできるなら上出来だ。…よくやったな。

裏方の奴らにも持っていってやってくれ。
この――スクランブルエッグを(途中で失敗したやつ各種)

(391) 2012/05/23(Wed) 23:44:21

久保谷 瞠、赤くなって逃げ出した**

2012/05/23(Wed) 23:45:11

【赤】 津久居 賢太郎

ナナキはお疲れ。埼玉はお前、見て食ってただけだろ。

……しばらく卵は見たくないが、カフェを開いている手前、そうも言ってられんな…

(*97) 2012/05/23(Wed) 23:45:35

落合 修

えっ、裏方の方には失敗作なんですか……。ふつうにオムレツ持って行ってあげましょうよ……。
そっちは僕が片付けますので[お腹を空かせた様子で食べる気まんまん]

(392) 2012/05/23(Wed) 23:45:53

【赤】 槙原 渉

>>373のナナキのも美味しいよもぐもぐ。
形崩れてても、卵は卵だもんもぐもぐもぐ。
もぐも…ガリ…あ、卵の殻…

(*98) 2012/05/23(Wed) 23:46:32

白峰 春人

なんだか俺もお腹空いちゃった。
みんなの作ったもの、俺も食べていい?

(393) 2012/05/23(Wed) 23:46:38

【墓】 辻村 煉慈

料理作ったりは仕方ねえだろうなー
ただ、掃除くらいはこっちでやりてえんだけど
あいつら働きすぎなんだよ(笑)

(+119) 2012/05/23(Wed) 23:46:46

【墓】 辻村 煉慈

>>391
なんで裏方にはハリセンが用意されてねえんだ[…は悔しがっている]

(+120) 2012/05/23(Wed) 23:48:00

【独】 久保谷 瞠

抱きしめ逃げ。

(-76) 2012/05/23(Wed) 23:48:34

【赤】 落合 修

>>*98 埼玉さん
あ、すいません…もぐもぐもぐもぐ
殻は殻で栄養があるらしいので…もぐもぐもぐもぐ

(*99) 2012/05/23(Wed) 23:49:05

南 純也

お、俺もうまく出来た方をあげた方がいいと思う…。
俺にも最初に作った方を回してくれ。

>>白峰
構わないが…。御影ほどうまくは出来てないぞ?

(394) 2012/05/23(Wed) 23:49:21

槙原 渉

>>393 白峰君
お疲れ様、白峰君。
鰻いかがですか、鰻。

いやあ、それにしても…綺麗に飾ったねえ。
白峰君は、こういう見栄えをちゃんと凝ったものにする所が凄いよ。
とっても美味しそうです。
とっても、美味しそうです。[ちらちら期待の眼差し]

(395) 2012/05/23(Wed) 23:50:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ