人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


津久居 賢太郎

>>363
[真剣な南の様子を見て]分からないことがあったら聞いてくれ。その時はできるだけ、早めに聞いてもらったほうが有難いな。

(365) 2012/05/23(Wed) 23:01:49

南 純也

…そろそろ入れていいだろうか。
[恐る恐る卵をバターの溶けたフライパンに注ぐ]

(366) 2012/05/23(Wed) 23:02:11

白峰 春人

>>362 賢太郎
本当?ちゃんと見ててね?[…いくよ?とグッと変に力を込めながら、勢いよくフライパンを振り]
わっ…[予想以上に飛ばないオムレツに少し肩を落とした]

…あんまり、上手く出来ないもんだね?

(367) 2012/05/23(Wed) 23:03:31

白峰 春人、槙原 渉と久保谷 瞠に手元から目を離さず、俺のも残しといてー!

2012/05/23(Wed) 23:04:21

茅 晃弘

>>361 久保谷
>>364 槙原先生
本当だ、卵尽くしですね。
鰻がたくさんで嬉しいです。いただきます。

(368) 2012/05/23(Wed) 23:04:40

南 純也

>>365 津久居さん
あぁ、ありがとう。
……。
この後はどうすればいい?
[フライパン返しを持ったまま、固まっている。]

(369) 2012/05/23(Wed) 23:04:57

【墓】 石野 眞

>>+108 辻村君
昨日ひっそり頂きました。予想はしていましたが、裏方チームの勝ちですね。メニューからして圧勝ですよ。
表のメニューは冷たいものばかりで、あまり身体によくはなさそうだったんですよね。
これからエアコンも入るでしょうし、冷えるものばかりはお客様に優しくありませんからね。

あ、ちなみに槙原さんと津久居君では、槙原さんチームの勝ちです。
少し味が荒いんですよね、津久居君は。

(+110) 2012/05/23(Wed) 23:05:42

白峰 春人、トントンとフライパンを叩いて、卵をまた戻している。

2012/05/23(Wed) 23:07:18

久保谷 瞠

>>368 茅っぺ
いっぱいたべて。
茅サンのために作ったんだから。
でもハルたんの分もちょっとは残しておいてあげて。

(370) 2012/05/23(Wed) 23:09:19

【赤】 落合 修

ついオムレツに夢中になってしまいました…………お腹すいた。

噛みは瞠君で?それとも南さん?
いっそ二人ランダムにしてみますか?

(*87) 2012/05/23(Wed) 23:09:51

御影 清史郎

…よし。

んで、最後に…1、2の3っ、と!
[卵をフライパンの上でひっくり返す。綺麗にひっくり返ってフライパンに収まった]
後は皿にうつして、っと。

…ふー。[集中力を一気にとく]

…出来た!
[綺麗なふっくらしたオムレツが皿の上に乗っている]

(371) 2012/05/23(Wed) 23:09:57

津久居 賢太郎

>>367 春人
いや、慣れていないにしては上出来だ。それはもう皿にあげていいな。[皿を差し出し]
ほら、これに乗せろ。……なかなかいい焼き色じゃないか[笑って]

>>369
次は菜ばしで卵を円を3、4回描くようにしてかき混ぜるんだ。ざっとでいいぞ。[…は南に菜ばしを差し出した]

(372) 2012/05/23(Wed) 23:10:28

白峰 春人、…よいしょ。と力みながらも今度は成功。ホッとしている。

2012/05/23(Wed) 23:10:30

落合 修

えっと……で、できました。[形がいびつなオムレツを手に]

清史郎君すごいですね……。二回目でそこまで……[まじまじと見つめ]

(373) 2012/05/23(Wed) 23:11:30

【墓】 辻村 煉慈

>>+110 石野
ふふん、当然の結果だな[ドヤ顔]

裏方に落とされたって言っても厨房メインだっていうプライドはあるからな

表のチームは仕方ねえよな、戦力差が……

(+111) 2012/05/23(Wed) 23:11:43

御影 清史郎、うー、集中しすぎて疲れたー…

2012/05/23(Wed) 23:12:11

【独】 石野 眞

シュークリームを口にしたことから、完全な菜食主義者ではないと予想。
アレルギー等はおそらく無くて、主義でしょうね。
あと薄味平気な人だと思うな。
食材の味を味わうのが好きなんじゃないかなあ。

ちなみに津久居君ボッシュート理由はメニューにあります。
卵に牛乳に、NG食材どっちも入ってた。
ただ、カフェ運営にあたりコストを考えると槙原チームのパフェはかなり厳しいと思えた。
……とか色々考えるけれど石野お客さんだから!お客さんだからー!!

(-74) 2012/05/23(Wed) 23:12:28

久保谷 瞠、さすが清ちゃんだな。

2012/05/23(Wed) 23:13:27

南 純也

>>津久居さん
ありがとう。…3、4回だな?
[ほっとしたように菜ばしを受け取ると、言われたようにかき混ぜる。ぐるぐるぐる。]

(374) 2012/05/23(Wed) 23:13:45

槙原 渉、鰻料理を詰めたお重をロッカーの中へ。裏方の皆にはこれで届く?

2012/05/23(Wed) 23:13:46

津久居 賢太郎

>>371 清史郎
ちゃんとできている…[…は清史郎の作ったオムレツの出来に驚いている]
…よくやった清史郎。上手いじゃないか。

食ってみろ。きっと美味いぞ[…は嬉しそうに笑った]

(375) 2012/05/23(Wed) 23:14:14

御影 清史郎

へへ、1回目で失敗しちったからコツ覚えたー。

これどうする?
旗立てる?

(376) 2012/05/23(Wed) 23:14:22

【独】 御影 清史郎

チートキャラ過ぎる(自分でやっといて

(-75) 2012/05/23(Wed) 23:14:54

【墓】 石野 眞

>>+111 辻村君
ええ。試食前から辻村君が勝つだろうと予想していましたよ。
ですが、こちらに来る前にAとBの勝敗を言っておけばよかったですねえ。
[ひとつため息をついた]
戦力差、ひどかったですねえ。手伝いをしたくても、なんだけ手を出せませんでしたよ[…と苦笑した]

(+112) 2012/05/23(Wed) 23:15:42

白峰 春人

>>370 >>茅
瞠、ありがとう[声を投げながら]
茅、今日はいっぱい食べてね。俺の分もまだまだあるから。

>>372 賢太郎
[ありがとう、とお皿にオムレツを移して、ほっと安堵の息を漏らした]
緊張したー…。…賢太郎や辻村みたいには上手く出来なかったけど、ギリギリ合格?

(377) 2012/05/23(Wed) 23:15:45

【墓】 辻村 煉慈

またロッカーかよ?!
……まあ、ありがたく食うか
[…は鰻料理をもぐもぐ]

(+113) 2012/05/23(Wed) 23:15:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ