人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御影 清史郎

[ちょっとひと舐め]
…濃いかな?もう1個卵入れた方がいい?
[卵をさらに追加]

あ、フライパンやべ!
もういっか、入れちゃえ。
[流しこみ]

(337) 2012/05/23(Wed) 22:36:46

【赤】 落合 修

もう辛い……笑いすぎて辛い……何から突っ込んだらいいのか分からなくて辛い……

(*78) 2012/05/23(Wed) 22:37:21

【赤】 津久居 賢太郎

もう入れられたら目を見張るしかないだろ!!www
半分っつったのに清史郎……!!!

(*79) 2012/05/23(Wed) 22:37:40

南 純也

あああああ…。[御影のフライパンを見て頭を抱える]

(338) 2012/05/23(Wed) 22:37:56

白峰 春人

[卵を二つ割り]混ぜるんだよね。
お出汁はここで入れるの?[菜箸を取り、ゆっくりと混ぜ始めた]

[茅の様子を見つつ]…卵の破壊力って偉大…。[惨状を見ながら苦笑して]料理って簡単そうに見えて大変なんだね。

(339) 2012/05/23(Wed) 22:38:40

久保谷 瞠、清ちゃん……それはちょっと。

2012/05/23(Wed) 22:38:46

【赤】 槙原 渉

>>*74 ナナキ
あっ、そこ…もっとお願い…。
[耳すりすり]

フード盛り上がってぴるぴるしてるの可愛いじゃない。
…あ、ナナキ、帽子も被ってるのか。
耳どうなってるの?収めてるの?痛くない?

ぎゃー!ごめん、僕の言葉が乱暴だったね?!
そうだ、えっと…白峰君の隣に立てるっていうのはどう?
白峰君の隣にいても恥をかかない男を目指しました路線。
これよくない?ドラマティックじゃない?

(*80) 2012/05/23(Wed) 22:38:47

南 純也

>>335 津久居さん
大丈夫か…?オムレツというより卵焼きみたいに…。
そうだな、もう一度やってみるか。

(340) 2012/05/23(Wed) 22:39:18

槙原 渉、僕ももうちょっとで完成〜と、うな丼に錦糸卵乗せて蒸し蒸し。

2012/05/23(Wed) 22:40:12

津久居 賢太郎

ああああ……[…は清史郎を全力で見張ることに決めた。が、もう手遅れな気がしてならない]

(341) 2012/05/23(Wed) 22:40:23

御影 清史郎


焦げた

(342) 2012/05/23(Wed) 22:40:23

御影 清史郎、兄ちゃんが言ったとおりにやったのに…

2012/05/23(Wed) 22:41:45

久保谷 瞠

>>342 清史郎
……清ちゃん、賢太郎の言うことちゃんと聞こうな。
[頭ぽんとなでる]
いったとおりにできてないから。
全然出来てないから。

(343) 2012/05/23(Wed) 22:42:42

白峰 春人、津久居 賢太郎に余ったタオルをそっと差し出した。

2012/05/23(Wed) 22:42:53

津久居 賢太郎

>>342 清史郎
ああ……うん、まあ、最初にしては頑張った、な。[可哀想な卵を見て]
…次はもっと上手くやれるさ

(344) 2012/05/23(Wed) 22:43:00

【赤】 津久居 賢太郎

煉慈、助けてくれ……



お前噛むの提案したの俺だが

(*81) 2012/05/23(Wed) 22:43:53

南 純也

>>落合さん
すまないな、力になれなくて。[神妙な顔で出来たものを皿に乗せる]
俺もやるからもう一度やってみよう。

(345) 2012/05/23(Wed) 22:44:58

津久居 賢太郎、白峰 春人からそっとタオルを受け取った…

2012/05/23(Wed) 22:45:01

【赤】 落合 修

>>*80 埼玉さん
[まさかの反応に戸惑い中。とりあえずぺろぺろ続行]

おさめてますが、どうしても耳の形に盛り上がってしまいますね……[帽子かりかり]
フードも多分盛り上がります……。

かっこいいですけど……ステージには立てませんので…………。[そろそろと後退り]

(*82) 2012/05/23(Wed) 22:45:15

久保谷 瞠

賢太郎の言うとおりに作ったら失敗しねーと思うけど。
[言ってた手順でおさらいしてみる。
途中で清史郎が削ったチーズをたっぷり投入。
そして皿の上に綺麗な三日月形のオムレツ]
……いったとおりにしたらできるよ。
[オムレツを割ったら中からチーズがとろりと]

(346) 2012/05/23(Wed) 22:46:13

【赤】 津久居 賢太郎

えーと、遅れたが誰を襲撃するか、だな。
……南いっとくか?
南は上位には来たことはあるものの、中間発表時に最下位に来たことはないしな。

明日逃げ切ればゲームセット、だな

(*83) 2012/05/23(Wed) 22:47:52

南 純也

おおお…。
[感動した様子で久保谷のオムレツを見ている]

(347) 2012/05/23(Wed) 22:47:59

白峰 春人

[清史郎達のやりとりに苦笑しながら]
えっと、ふわっと混ぜて…。

バター…と、[フライパンにバターを入れて、溶けるバターをじっと見て]
……もう、卵入れちゃっていいかな…?
[伺うように、そっと卵を入れる]

ねえ、フライ返しってどうするの?

(348) 2012/05/23(Wed) 22:48:02

【独】 久保谷 瞠

>>342
これが、これがかわいくて!!
わらえるんだけどかわいくて!!

(-72) 2012/05/23(Wed) 22:48:09

津久居 賢太郎、久保谷 瞠に、流石だなと感心した

2012/05/23(Wed) 22:48:40

落合 修

>>南さん
いえいえそんな……!助かりました、食べれるものになって良かったです……[心から]
はい、もう一度やってみましょう[真剣に卵と向き合い。むん]

(349) 2012/05/23(Wed) 22:49:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ