人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御影 清史郎

兄ちゃんすげー…かっこいい。

よし、やり方は覚えた。
[両手に卵を3個ずつ、計6個持ちながら]

(306) 2012/05/23(Wed) 22:11:58

南 純也

ちょ…御影?!
[慌てて相手に向かって手を伸ばす]

(307) 2012/05/23(Wed) 22:13:14

津久居 賢太郎

>>306 清史郎
待て清史郎。最初から何もかもが間違っている。

(308) 2012/05/23(Wed) 22:13:20

【赤】 落合 修

清史郎君六卵流……

(*71) 2012/05/23(Wed) 22:14:01

南 純也

>>305 落合さん
[自分もどうしたらいいか分からない]
…津久居さんに聞いてみようか。

(309) 2012/05/23(Wed) 22:14:05

茅 晃弘、両手に卵を持って右往左往

2012/05/23(Wed) 22:14:33

白峰 春人

[眠気と闘いながら、香ばしい香りに徐々に目を覚まし、ふわふわのオムレツを見つけた]

あ…、…凄い。あっと言う間に出来てる…。

(310) 2012/05/23(Wed) 22:14:37

津久居 賢太郎

>>305 落合
それくらいだったらまだ何とかなる。
ほら、フライ返し。[…は落合にフライ返しを渡した]これを使って、フライパンの奥に卵を集めてみろ。お前ならできる

(311) 2012/05/23(Wed) 22:14:43

【赤】 槙原 渉

慌てて近寄った南も巻き込まれて卵ぐちゃぐちゃ展開くるかな…。
ナナキは偉いねえ。ちゃんと自分で頑張って。
毛繕いしてあげよう。[ぺろぺろちゅっちゅっ]

(*72) 2012/05/23(Wed) 22:15:42

御影 清史郎

>>308 兄ちゃん
だって兄ちゃん、卵一気に割ってたじゃん!
それに、こういうのって、多い方が絶対美味しいって。

卵片手で割るのってどうやるの?
こう? ………[ぐしゃ]

(312) 2012/05/23(Wed) 22:15:51

津久居 賢太郎

すまん。俺が悪かった。
卵は一つずつ、両手を使って割れ。無理して片手で割らなくていいから…!

(313) 2012/05/23(Wed) 22:15:53

久保谷 瞠

たまごいっぱいあってよかったな……。

[混乱を眺めつつうまきと卵とじ完成させる]

(314) 2012/05/23(Wed) 22:17:44

津久居 賢太郎、御影 清史郎の手元を見て、手で顔を覆った

2012/05/23(Wed) 22:18:30

【赤】 槙原 渉

>>*68 ナナキ
ナナキは生まれ変わるんだよ!
変わったんだよ!今回のコレで!
白峰君仕込みの接客で、白峰君すらも踏み台にレベルアップした君の愛らしさを振り撒くんだ!
フードの中で耳ぴるぴる可愛いなあ!

(*73) 2012/05/23(Wed) 22:18:49

白峰 春人

>>賢太郎
凄く美味しそう。俺も賢太郎みたいに出来るかな。[欠伸、エプロンを結び直しながら気合を入れなおして]

>>茅
[茅の様子を見て]
…茅、一緒に作ろうよ。卵は割れる?

(315) 2012/05/23(Wed) 22:19:29

落合 修

>>309 >>311 南さん 津久居さん
あ、ありがとうございます。
えっと、奥に卵を……[ぐちゃ、ぐちゃ、ぐちゃあ]
…………[南さんに助けを求める視線]

(316) 2012/05/23(Wed) 22:19:31

御影 清史郎、南 純也は?片手で割れる?と卵を差し出す

2012/05/23(Wed) 22:19:35

落合 修

あとで卵失敗作掃除しておきますね……。

(317) 2012/05/23(Wed) 22:20:12

久保谷 瞠

[眺めつつ]
落合さんのはもうオムレツじゃなくてスクランブルエッグとかたまごサンドの具とかにしたほうがいいんじゃねーかな。

フォローはどのあたりでいれてやればいいんだろ。

(318) 2012/05/23(Wed) 22:21:12

白峰 春人、は、段々目が覚めてきた。凄く卵が割れてるね…。

2012/05/23(Wed) 22:21:12

槙原 渉

>>314 久保谷君
津久居君がパック重ねてたのを見て、やり過ぎだと思ってたけど…そうでもなかったね…

久保谷君、完成?
へへっ、ちょっとだけ味見させ…ひっ!熱っ!
やっひゃった…卵とじできたてらもんれ…うぅ…。
[火傷した舌を水で冷ましている…]

(319) 2012/05/23(Wed) 22:21:55

南 純也

…俺もやってみるか。
[よし、と気合を入れると、卵を一つずつボールに割りいれてかき混ぜ始める。]

(320) 2012/05/23(Wed) 22:21:56

御影 清史郎

>>316 落合さん
[落合のボウルを覗きこんで]
あ、殻入っちゃってる。[自分を棚上げ]
これ難しいなー?

(321) 2012/05/23(Wed) 22:21:59

【赤】 落合 修

いっそやりかえしたらおさまるのでしょうか……[ちゅっちゅぺろぺろ返し]

フードの中でぴるぴるしてたら結局変わってなくないですか?春人君を踏み台になんてそんな……僕には……出来ない……春人君…………[打ちひしがれた表情]

(*74) 2012/05/23(Wed) 22:22:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ