人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 和泉 咲

ふぅ
古川・眞いらっしゃい

(+2) 2012/05/22(Tue) 13:47:41

【墓】 和泉 咲

古川は槙原先生より南先生が好き
・・・確かに最近の槙原先生おかしくなってる

(+3) 2012/05/22(Tue) 13:50:19

【独】 槙原 渉

私が古川君殺したの?
私が辻村殺したの?
表記が残酷で、凄くしょげている…。

(-11) 2012/05/22(Tue) 14:14:04

【墓】 神波 誠二

へえ、すると君たち二人は他の人の妨害はしてないってことかな。

まあ、来たからには君も裏方だ。歓迎するよ。

(+4) 2012/05/22(Tue) 14:14:45

【独】 槙原 渉

全てを悟った古川君の態度が真摯過ぎて、あの子の覚悟を砕いたっていうのが悲しくて仕方なくて。

結局南を守ったこと、古川君は口にしなかったし。
言えないよ。騙れないよ。
古川君の純粋を、これ以上踏み躙れないよ…。

(-12) 2012/05/22(Tue) 14:15:49

【独】 槙原 渉

完全にお通夜である…。

(-13) 2012/05/22(Tue) 14:16:20

【独】 槙原 渉

決めたの私達でも、手にかけたの私じゃん。
私が古川君仕留めてるじゃん。
あの子はあんなにも誠実だったのに。
今回だって、きっと南守ってた。
分かってて私達は、古川君を蹴落とした。
それはとても容赦の無いことで。
裏に飛ばされることを理解していたあの子が今どんな気持ちでいるのか、想像しただけで涙が止まらない。

(-14) 2012/05/22(Tue) 14:21:51

【独】 槙原 渉

勘弁しておくれよ…また鼻水出てきた…。
それで、今度はこんなにもお世話になっている、久保谷狙うわけでしょ。
心がもたないよ。
あんなにも、私に構ってくれているのに。
ひどい話だよ…。

(-15) 2012/05/22(Tue) 14:25:38

【赤】 津久居 賢太郎

……どうやら上手くいったようだな。それでもまだ8人か…。

あと昨日ピクシーについて調べて分かったことがあるからあとで話す。

じゃあ、また夜に。

(*0) 2012/05/22(Tue) 15:01:52

【墓】 辻村 煉慈

>>+1
お前の方が守ってたのか…
昨日誰も裏方に落とされなかったのは南を守れたからって事でいいんだな?

もしかすると次は南が危ないのか…?[…は顔をしかめた]

(+5) 2012/05/22(Tue) 16:11:08

【墓】 和泉 咲

>>+5
そうだね
もし古川が南先生のことを守ったのが本当なら古川が守ったこと、気づいてる
ならば明日来るのは南先生かもね

どんどん平均年齢が高くなる…

(+6) 2012/05/22(Tue) 16:35:39

津久居 賢太郎

今日は石野、と……古川が裏方に行ったのか。どうりで、やけに表が静かなわけだ…[辺りを見渡し]

……春人や清史郎が落ち込んでいないといいが。

(8) 2012/05/22(Tue) 17:30:51

【独】 津久居 賢太郎

現在8人。

まだピクシーが表にいる場合の内訳。
狼狼|村村村村|狂ピ
…とすると、今日村人を吊って噛んだ場合、ゲームセットでピクシーに勝ちを持って行かれる。

ピクシーはすでに裏方に行った場合の内訳。
狼狼|村村村村村|狂
今日村人を吊って噛んでもゲームは続く…か。

ここまで来たらもう運だな……。
あとはナナキと埼玉が吊られないようにしなければ……。

(-16) 2012/05/22(Tue) 17:38:41

落合 修

寝坊常習犯になりつつある気がします……。

石野さんと……古川さんが行ってしまわれたのですね。
古川さん……寂しくなりそうです[しゅん]

(9) 2012/05/22(Tue) 17:46:39

落合 修

>>7 春人君
春人君……大丈夫ですか?[そっと声をかけ]

(10) 2012/05/22(Tue) 17:47:31

【赤】 落合 修

今日から投票数も変わりますからね……。
生き残りがますます難しくなりそうです。

はい、了解です。また夜に。

(*1) 2012/05/22(Tue) 17:48:23

白峰 春人

>>10 落合さん
[声に顔を上げて]落合さん…。
ありがとう、俺は大丈夫だよ。[眉尻を下げて笑い]ビックリしたよね。
…鉄平はいつも俺には相談してくれないから…。
もう少し頼ってくれてもいいのにね?

(11) 2012/05/22(Tue) 18:16:16

白峰 春人

…さあ、裏方の人数も増えたし、頼もしくなるね!
表は少し大変だけど、頑張ろうね。
色々試してみたけれど、まだまだお店を盛り上げなくちゃ!

(12) 2012/05/22(Tue) 18:19:55

【独】 白峰 春人

裏方に行ったのは、辻村、鉄平。
昨日のGJはおそらく南先生。
そしておそらく鉄平狩人…。

役職がないのは8人。後5人。
もし俺の推理通り南先生が噛まれていたとしたら…店長が絡んでる気がする。
後、和泉が裏方に決まった後に、辻村が裏方に行ったのもタイミングが良すぎるよね…。
こっちは瞠か清史郎が絡んでたりする?

でも、二日目に瞠が誰かに守られている可能性もあるかな。

(-17) 2012/05/22(Tue) 18:39:31

【独】 白峰 春人

もう、みんな俺の知らないところで何をしようとしてるの…?
俺にも相談してよ。……ばか。

(-18) 2012/05/22(Tue) 18:42:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ