人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


茅 晃弘、久保谷 瞠に、お願いしてもいいかい?

2012/05/23(Wed) 21:45:07

南 純也、真剣にお手本を見ている。

2012/05/23(Wed) 21:46:06

【独】 白峰 春人

/*リアルに寝落ちていたことをここに報告します*/

(-70) 2012/05/23(Wed) 21:46:14

久保谷 瞠、茅 晃弘の後ろに回って結んであげる。

2012/05/23(Wed) 21:46:37

槙原 渉

>>294 久保谷君
暇を持て余す僕にまで仕事を回してくれるなんて、久保谷君はいい子だねえ。
久保谷君が卵とじなら、僕はせいろ蒸しとか用意しちゃおうかなあ!
へへっ、腕が鳴っちゃう。

(297) 2012/05/23(Wed) 21:46:43

津久居 賢太郎

>>295 春人
ただいま。鰻オムレツは作ろうとしたら瞠から却下されたから、とりあえずプレーンオムレツを作っている。

(298) 2012/05/23(Wed) 21:47:19

【赤】 落合 修

久保谷君は飛ばしですか?
南さん中間層でも人気高そうですよね……。古川さんがいなくなってどう順位が動いているのか予想もつきません。

(*62) 2012/05/23(Wed) 21:47:24

白峰 春人、津久居 賢太郎の手元をじっと見つめた。…うと…うと…

2012/05/23(Wed) 21:47:47

落合 修、はいそいそとエプロン着用

2012/05/23(Wed) 21:47:57

落合 修

津久居さん片手で割れるんですね……!真似……は悲惨な事態が予測出来るのでやめておきます。[おとなしく両手で一個ずつ割りまぜまぜ]

(299) 2012/05/23(Wed) 21:49:22

【赤】 津久居 賢太郎

ちょ、説明終わってから話す。こっちオムレツでちょっと待ってくれ。というか話し進めててくれ

(*63) 2012/05/23(Wed) 21:50:07

【赤】 槙原 渉

久保谷君の人気が読めなさ過ぎてさあ…どうなんだろうねえ…。
僕達の持つ選択肢は「南・白峰君・久保谷君」の三つな訳で。

(*64) 2012/05/23(Wed) 21:51:32

久保谷 瞠

>>297 マッキー
マッキーと同じ作業ができるほうがうれしいから。
せいろ蒸しもいいな。

俺は卵とじとうまきと作ろう。
たまごだらけだけど、いいよな。

(300) 2012/05/23(Wed) 21:51:50

【赤】 槙原 渉

オムレツ作りでてんやわんや了解。
ナナキも頑張れ!鰻ジュースと鰻サンドもついでにねだっちゃえ!

(*65) 2012/05/23(Wed) 21:52:19

【独】 槙原 渉

>マッキーと同じ作業ができるほうがうれしいから。

ギャーーーーーーーーーー!!
KAWAII!!!!!!

(-71) 2012/05/23(Wed) 21:52:55

【赤】 落合 修

中間結果時点で様子見てる人って結構いると思うんですよね……。
春人君、瞠君あたりは結果では上位層イメージです。上位結果は練習の一回だけだったので断言は出来ないですが……。

(*66) 2012/05/23(Wed) 21:55:02

落合 修、鰻ジュースと鰻サンドはなくなったのかなあ…と考えている

2012/05/23(Wed) 21:55:38

津久居 賢太郎

卵には塩、コショウと……[棚から取り出して]この袋に入っているだしを入れる。……半分でいいからな。

それで、よく加熱したフライパンの真ん中に一気に卵を入れる。[ジュッと音がした]

で、フライパンをこうやってゆすりつつ、箸で円を描くように大きくかき混ぜろ。3回か4回ぐらいかき混ぜると半熟になるからな

(301) 2012/05/23(Wed) 21:56:20

槙原 渉

>>300 久保谷君
おっ、言い切ったよこの子。珍しいねえ。
久保谷君がそうやって、好意をざっくり表に出してくれると、何だか感慨深くなるね。
やもめのお父さん狼の心境に、戻りそう。

今日は豪華な食卓になりそうだよ。
鰻と卵の相性は、抜群だもんね。
まあ、こんな日もあるってことで!
…コレステロール数値、大丈夫なはず…ぶつぶつ…

(302) 2012/05/23(Wed) 21:56:57

御影 清史郎、津久居 賢太郎チーズを削り終えてじっと津久居 賢太郎の作業を見ている

2012/05/23(Wed) 22:00:58

【赤】 槙原 渉

確かに。
確かに、ありそうだ…っていうか、だからこその変動なんだろうね…。
久保谷君無難かな!

あと、そろそろ本気で僕達大勝利の時のことを考えないと。
ナナキオンステージ駄目なの?
フロアは任せてください!って華々しくアイドル宣言するのは駄目なの?

(*67) 2012/05/23(Wed) 22:01:44

久保谷 瞠

>>302 マッキー
そ、そう?珍しい?
言ってないっけ……?
[おかしいなあと少しわざとらしく首傾げる]

マッキー、コレステロール気にするとか中年ぽいよ……。

(303) 2012/05/23(Wed) 22:02:35

白峰 春人、はソファで気持ちよく寝息を立て始めた。

2012/05/23(Wed) 22:04:51

【赤】 落合 修

そんな事が出来たら普段裏方なんてやってないです[必死に首ぶんぶん]
そういう作戦なんですか?そういう作戦だったんですか?本当に僕スポットライトなんて当てられたらフードも被りますよ?[耳ぷるぷる]

(*68) 2012/05/23(Wed) 22:06:25

茅 晃弘、白峰 春人の顔を覗き込んでいる。

2012/05/23(Wed) 22:06:50

落合 修、津久居 賢太郎の真似をしようとしてあっ…わっ…!わっ…!

2012/05/23(Wed) 22:07:16

久保谷 瞠、ハルたんお疲れみたい?毛布持ってきたほうがいいかな。

2012/05/23(Wed) 22:07:52

津久居 賢太郎

で、こうだな…[菜ばしでフライパンの奥に卵を集めて]
あとはこうやって軽く叩いて。[フライパンの持ち手を逆の手でトントンと叩いた]

あとは……よっ、と[卵をフライパンの上でぺいっとひっくり返した]
…これで終わりだ。[オムライスを皿の上に乗せた]

まあ慣れないうちはフライ返しを使った方がいいかもしれんな。

……おい、春人。起きろ

(304) 2012/05/23(Wed) 22:08:09

【赤】 槙原 渉

茅君と白峰君wwwwwww
オムレツ教室興味無さ過ぎなんだけどwwwwwww

(*69) 2012/05/23(Wed) 22:08:12

南 純也、落合 修に「だ、大丈夫か…?」

2012/05/23(Wed) 22:10:18

【赤】 津久居 賢太郎

この前とは別の意味で酷いwwwwwwww

(*70) 2012/05/23(Wed) 22:10:18

落合 修

>>南さん
どうしましょうね、これ……[フライパンでぐちゃあ…となった卵が揺れている]

(305) 2012/05/23(Wed) 22:11:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ