人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


落合 修、ジュースもダメですか……としゅん

2012/05/23(Wed) 21:20:44

御影 清史郎

>>
ジンギスカンもキャラメルになるんだし、鰻のジュースも出来ると思うんだけどなー。

[といいつつ、指令にやる気を見せ]

おろし金…これ?[おろし金を手にとって]

チーズすり下ろせばいいの?
チーズ…[ごそごそと漁って]
これか。うお、とろけるチーズじゃない!
固い!殴れそう![ぶんぶん]

(280) 2012/05/23(Wed) 21:21:54

御影 清史郎、(>>280は瞠の>>274宛てな!ごめん、抜けた!)

2012/05/23(Wed) 21:24:19

白峰 春人

>>277
…ね?俺も初めて知った。
こうやって捌くんだね。
[とソファに腰下ろして、店長と瞠の手際を眺めながら少しうとうとしている]

(281) 2012/05/23(Wed) 21:24:41

南 純也

>>御影
き、気をつけろよ…?
[相手の様子にはらはらとする]

(282) 2012/05/23(Wed) 21:24:57

津久居 賢太郎

[清史郎の手首を掴んで]……やめておけ。チーズは人を殴るもんじゃない。

悪い、遅くなったな。…鰻があるのか?

(283) 2012/05/23(Wed) 21:25:43

久保谷 瞠

>>279 落合さん
ちゃんとそれ以上にうまいもん作るから。
楽しみにしてて。

>>280 清史郎
手を怪我しないように気をつけろよ。
あと殴るな。それ痛いから。

(284) 2012/05/23(Wed) 21:26:37

南 純也

>>津久居さん
こんばんは。
あぁ、また御影が貰ってきてくれたらしい。

(285) 2012/05/23(Wed) 21:27:30

久保谷 瞠

>>283 賢太郎
清ちゃんが鰻とってきてくれたから、茅サンのためにうまいもんつくろーぜ。
何がいい?
変なもんは却下な。

(286) 2012/05/23(Wed) 21:27:32

槙原 渉、目が泳いでいる。か、神波さん、あの時はごめんなさい…。

2012/05/23(Wed) 21:28:33

津久居 賢太郎

>>286
…清史郎は鰻をどこで取ってくるんだ…。
まあ、それはいいとして。
せっかく鰻があるんだ。鰻オムレツにしたらいいだろう。晃弘も鰻好きだしな。

(287) 2012/05/23(Wed) 21:30:35

御影 清史郎

[南の方を向いて]
大丈夫、だいじょ……

…兄ちゃん![掴まれた手首にびっくりしながら]

殴らないよ。
瞠がこれすり下ろす任務くれたから、今からすり下ろす![準備をおえて、真面目な顔ですり下ろし始める]

(288) 2012/05/23(Wed) 21:30:45

槙原 渉、鰻オムレツまさかの採用に戦慄…!!!!!!!

2012/05/23(Wed) 21:31:57

南 純也、心配だから御影清史郎の様子を見ておく。

2012/05/23(Wed) 21:32:25

御影 清史郎、白峰 春人に 春人、オムレツ教室やるんだからまだ寝ちゃ駄目!

2012/05/23(Wed) 21:32:35

久保谷 瞠

>>287 賢太郎
……っ、オムレツは却下。
オムレツにするなら卵とじのがいい。
オムレツはオムレツで食いたい。

ってことでおまえはオムレツ教室やってろ。
俺は鰻料理するから。

(289) 2012/05/23(Wed) 21:32:36

久保谷 瞠、マッキー、誠二だってもう気にしてないよ大丈夫。

2012/05/23(Wed) 21:33:05

御影 清史郎、津久居 賢太郎の鰻オムレツの言葉に目を輝かせた

2012/05/23(Wed) 21:33:06

【独】 久保谷 瞠

賢太郎相手だと俺の口が悪くなるので調整が。
脊髄反射で反応できない。

反射で反応してると俺の言葉って言うより自分の文章になっちゃうから気をつけないといけないんだけど、けど。

(-69) 2012/05/23(Wed) 21:34:35

津久居 賢太郎

>>南
よう。……眼鏡が片方だけ汚れているように見えるんだが、大丈夫か?

>>槙原 >>289
いや、別に鰻オムレツは変なメニューじゃないからな?
まあ瞠がそういうなら鰻は任せるが。

……とりあえず、昨日の反省を生かして、始める前に一言、言わせてもらう。


―――エプロンを着用しろ。話はそれからだ

(290) 2012/05/23(Wed) 21:36:27

御影 清史郎

兄ちゃんがオムレツ教室の先生?[興奮して勢いよく振り返ったタイミングでガタッとチーズの入ったボウルを落とす]

…っわ!
[落ちる寸前で受け止めて]ナイスキャッチ、俺!

ごめん、瞠ー、ちょっとだけこぼれた…

(291) 2012/05/23(Wed) 21:36:31

槙原 渉、久保谷 瞠に、で、でも、あれは神波さんが悪いもん!」と開き直った?!

2012/05/23(Wed) 21:37:00

【赤】 津久居 賢太郎

よう。……埼玉は何やってたんだ…。

>>*57 ナナキ
ああ、客がな、まだ二人揃って裏方に行ってないから、誰と誰が繋がっているのかと噂していたんだよ。…もっとも、恋人だと誤解されていたが。

>>*58 埼玉
この店を征服するのか。だが清史郎を出し抜けるのか?お前に。

……始まったときは13人だったのに、明日でもう6人になるのか…。寂しいもんだな。

(*60) 2012/05/23(Wed) 21:37:22

白峰 春人、御影 清史郎に首を振って眠気を霧散させた。

2012/05/23(Wed) 21:38:08

御影 清史郎、槙原 渉の言葉に チーズで殴ってもいいの?ときょとん

2012/05/23(Wed) 21:38:08

南 純也、ナイスキャッチにほっと息をつく。

2012/05/23(Wed) 21:38:18

久保谷 瞠、槙原 渉に、そうだなー悪いのは全部誠二だもんな。

2012/05/23(Wed) 21:39:26

南 純也

>>290 津久居さん
な…。ま、まだ拭き足りないのか?
[ちらりと槙原を見て、再度拭く。]

エプロンだな。分かった。

(292) 2012/05/23(Wed) 21:39:56

槙原 渉

オムレツ教室、僕は見学側に回ろうかな。
味付け、何だかんだで僕のは我流だからお店のにはならないし…。
焼き方だったらお手伝いできるんだけどね。

(293) 2012/05/23(Wed) 21:39:59

槙原 渉、御影 清史郎に「神波さん相手ならオッケーだよ!」といい笑顔。

2012/05/23(Wed) 21:40:27

久保谷 瞠

>>290 賢太郎
変な料理じゃなくても変になるだろ。
任せとけ。そっちもよろしく。

>>291 清史郎
ボウル落とさなかったのはえらいよ。
ちょっとくらいならいいって。

>>293 マッキー
じゃあマッキー俺と一緒に鰻料理する?

(294) 2012/05/23(Wed) 21:41:15

御影 清史郎、南 純也に そんなに心配しなくて平気だって!

2012/05/23(Wed) 21:41:22

白峰 春人

>>賢太郎
…あれ?
賢太郎いつの間に帰ってきてたの?
待ってたんだから。
エプロンもバッチリだよ。うなぎオムレツ作れそう?

(295) 2012/05/23(Wed) 21:41:51

茅 晃弘、エプロンを着用しようと後ろ手にごそごそ

2012/05/23(Wed) 21:42:09

【赤】 槙原 渉

キスの日なんで、オムレツ教室が始まるまでの場繋ぎとして愛を振り撒いてみました。
僕の唇は安いよー。

ところで噛み先はどうする?
まさか茅君がここで選ばれるとは思わなかったからさあ…。
キャラ人気、どうだろう。南かなあ。

(*61) 2012/05/23(Wed) 21:42:58

南 純也、御影 清史郎に、「む、すまない。」

2012/05/23(Wed) 21:43:38

南 純也、エプロンを着用。何だかんだで久々な気がする。

2012/05/23(Wed) 21:44:05

久保谷 瞠、茅サン、結ぼうか?

2012/05/23(Wed) 21:44:22

津久居 賢太郎

じゃあ、基礎のプレーンオムレツを作るかな。俺がまず最初にやるから見ておけ。

まず最初に卵を二個割ってかき混ぜる[片手に一つずつ卵を持って一気に卵を二つ割った]
この時、空気を入れるように混ぜるとふっくらするからな。・・・ここまで大丈夫か?
次にフライパンを加熱してバターを入れる。[じゅわーとバターの香りが広がる]

(296) 2012/05/23(Wed) 21:44:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ