人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南 純也

>>261 白峰
[突然振られて驚く]
槙原や久保谷の方が適任じゃないか?

(262) 2012/05/23(Wed) 20:42:30

久保谷 瞠

>>260 ハルたん
愛してるよ、ハルたん。
[いいながら手を取って甲にちゅっと]

眼鏡くらいで出来る男に見えるんだったら、締め切り前のレンレンは……?

(263) 2012/05/23(Wed) 20:42:35

落合 修

鰻ですか?捌きますか?[釘を用意]

生で取ってきちゃうところがすごいですよね、清史郎君……。買ってくるんじゃなくて……。

(264) 2012/05/23(Wed) 20:48:47

白峰 春人

>>262 南先生
…あ、そっか。
[頷いて。ねえ、店長ー、瞠ー、鰻って捌ける?と声を投げている]

(265) 2012/05/23(Wed) 20:48:58

【独】 白峰 春人

瞠どうした…!!!!

(-67) 2012/05/23(Wed) 20:49:49

久保谷 瞠、白峰 春人に、捌けるよ?

2012/05/23(Wed) 20:52:29

南 純也、「良かった。」と安心する。

2012/05/23(Wed) 20:54:15

白峰 春人

>>263
[予想外。ちょっと驚いて瞠を見た]
…本当にすると思わなかった[…ふふ。と照れたように声を潜めて]

辻村は眼鏡似合うよね。
言ったら、あんまり良い顔はしなかったけど…。

(266) 2012/05/23(Wed) 20:54:24

御影 清史郎

戻ったよー。

あ、風船割れてる。[ロッカーに目をやって]
詰め込み過ぎたかなー。
皆次々裏方行っちゃうから、ちょっと悔しくなって、驚かそうと思ったんだけどなー。

あ、鰻!瞠が捌ける?
捌く?俺やろうか?兄ちゃんがやってんの、前見てた![絞り器を手にとって腕まくり]

(267) 2012/05/23(Wed) 20:56:16

白峰 春人、落合 修の釘にぶんぶんと首を振り、瞠、…お願い!

2012/05/23(Wed) 20:56:20

槙原 渉

鰻をさばくのに使うんだよ、釘。
固定するのにさ。
だから落合さんは合ってるよ。

二人でさばけばいいじゃない、あっと言う間に終わるね!

(268) 2012/05/23(Wed) 20:57:59

久保谷 瞠

>>266 ハルたん
意外性を出して飽きられないようにしないと。
[イタズラっぽく笑う]

レンレンはかっこつけだからね。
褒められて嬉しいけど顔に出せないんだよ。

>>267 清史郎
清ちゃんは絞り器で鰻ジュース作る気なの?
賢太郎がそれつかってたことないだろ?

俺とマッキーに任せときなって。

(269) 2012/05/23(Wed) 21:00:21

落合 修

ちょっと残酷ですよね、これ……[鰻を固定]

では瞠君、清史郎君あとは宜しくお願いします[ぺこ]

(270) 2012/05/23(Wed) 21:01:36

落合 修、あ、槙原店長でしたか?

2012/05/23(Wed) 21:01:56

白峰 春人

へぇ…釘って本当に使うんだ?
[ごめんね、落合さん。と両手を合わせて謝り]


>>267 清史郎
やっぱり清史郎の仕掛けだったの…?
もう、驚いたんだから…。
鰻、ありがとう。ちょうど話してたところだからナイスタイミングだったよ!

(271) 2012/05/23(Wed) 21:02:20

落合 修、ハッ鰻オムレツ…と呟いた

2012/05/23(Wed) 21:04:33

槙原 渉、やっぱりここは…鰻オムレツの流れなのか…と戦慄。

2012/05/23(Wed) 21:05:10

久保谷 瞠、オムレツじゃなくて卵とじでお願いしたい……。

2012/05/23(Wed) 21:05:55

南 純也

>>茅
…茅は何が良い?
折角だし、選ばせて貰ったらどうだ?

(272) 2012/05/23(Wed) 21:06:48

茅 晃弘、鰻オムレツ楽しみですね、とニコニコ

2012/05/23(Wed) 21:07:44

御影 清史郎

>>259 晃弘
晃弘のためにでっかいのおじちゃんと一緒に取ってきた!いちばんいいやつ、分けてもらったよ。

>>269
厨房選手権やった時に皆で使ったじゃん。[絞り器に目を落としながら]
鰻ジュースってつくれんの?それ、美味しい?

(273) 2012/05/23(Wed) 21:08:24

白峰 春人、賢太郎が帰ってきたら相談してみよう…?

2012/05/23(Wed) 21:08:30

南 純也、鰻ジュースに戦慄する。

2012/05/23(Wed) 21:09:35

茅 晃弘、鰻ジュース…?

2012/05/23(Wed) 21:10:19

久保谷 瞠

>>273 清史郎
使ったけどな。
それくだもの用だから。鰻用じゃないから。
鰻ジュースは……。まずいだろうな。

そうだ。清ちゃんはそこにあるおろし金でオムレツ用のチーズすりおろしてくんない?
[とりあえずお仕事を与えてみた]

(274) 2012/05/23(Wed) 21:10:57

久保谷 瞠

>>茅っぺ
茅サンはおいしい鰻が食べられればいいんだよな?
料理法にこだわりないよな?

ジュースとかサンドとかオムレツは忘れて。
俺と賢太郎に料理の種類任せてくれる?

(275) 2012/05/23(Wed) 21:12:39

白峰 春人

>>266
[意外過ぎたよ。と笑って鰻を捌くの眺める姿勢。あはは、と笑って]
そんなところ、格好付けなくてもいいのにね。
もう…[苦笑して、言葉を止め、捌く様子を黙ってみることにした]

(276) 2012/05/23(Wed) 21:14:24

茅 晃弘、久保谷 瞠に頷いた。

2012/05/23(Wed) 21:15:04

【独】 白峰 春人

格好つけなくても十分格好いいと思うけど。
変なとこ格好付けちゃうのが…辻村らしいや。

(-68) 2012/05/23(Wed) 21:16:40

久保谷 瞠、ありがとう、茅サン[胸なでおろし]

2012/05/23(Wed) 21:16:41

御影 清史郎

>>271 春人
へぇ、釘使うんだ!俺も知らなかったー。
釘使うんなら絞り器使ってもいいじゃんな。

へへ、ありがと![白峰に誉められて嬉しげに]
よく分かんないけど、槙原店長のポケットも守れたから良かったなー。

(277) 2012/05/23(Wed) 21:17:44

落合 修、鰻ジュース…と興味ありげに呟いた

2012/05/23(Wed) 21:17:48

槙原 渉

…という訳で、ささっとさばいた鰻はぱぱっと冷蔵庫へ。
津久居君早く来ないかなあ。

(278) 2012/05/23(Wed) 21:19:21

南 純也、落合 修に「お、落合さん…?!」

2012/05/23(Wed) 21:19:35

久保谷 瞠、落合さん……味覚大丈夫スか……。

2012/05/23(Wed) 21:20:13

落合 修

鰻オムレツダメですか……サンドも美味しかったのに[しゅん]

でも瞠君と津久居さんの料理となるとなんでも楽しみですよね。
良かったですね、茅君。

(279) 2012/05/23(Wed) 21:20:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ