人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

>>247 マッキー
ひゃ!?
み、みみ……。
[耳をおさえて真っ赤になっている]

(248) 2012/05/23(Wed) 20:19:44

茅 晃弘

>>242
先生と津久居さんがごちそうしてくれるのかい?嬉しいな。
また清史郎が拾ってきてくれるといいのだけど。

>>243
うーん…あまり思いつかないんだけど…
強いて言うなら、昨日のオムレツがおいしかったからまたごちそうしてくれると嬉しいな。

(249) 2012/05/23(Wed) 20:19:59

槙原 渉

>>244 南
ん?たかが眼鏡じゃん。
それとも南って、本体が眼鏡だった?
えー。奪っちゃってごめんねー。
[悪戯口調でにやにや]

(250) 2012/05/23(Wed) 20:20:01

南 純也、眼鏡を服の袖で拭き始める。

2012/05/23(Wed) 20:20:23

南 純也

>>250 槙原
そんな事あるわけないだろう。[眼鏡を拭きながら相手を軽く睨む]
そういう事を軽々しくするのは…。

(251) 2012/05/23(Wed) 20:22:50

御影 清史郎

ただいまー![泥だらけの格好で]
晃弘が裏に行くって言うから、また鰻サンドも作った方がいいかと思って、鰻またもらってきた。

っと…
さすがにお店汚すのまずいか!
鰻ここ置いとくから、俺ちょっと泥落としてくるなー?
すぐ戻る![バタバタ]

(252) 2012/05/23(Wed) 20:23:18

白峰 春人

>>246 瞠
[首を傾げて考え]どうかなぁ…、見れたらラッキーぐらいな感じだけれど。
眼鏡はオンオフの切り替えがはっきり見えていいかもね。
流行ってるじゃない、眼鏡男子。


[店長と瞠のやりとりを眺めながら]
へぇ…キスの日なんてあるんだ。

(253) 2012/05/23(Wed) 20:23:59

久保谷 瞠

>>249 茅っぺ
ありがと。でもオムレツは……。
今日のオムレツ教室でみんなが茅っぺにおいしいの焼いてくれると思うから。

(254) 2012/05/23(Wed) 20:24:17

【墓】 神波 誠二

>>219
減給反対ー[やる気なく]

>>+101,>>221
古川くんが割ったの見事に表に影響与えたみたいなタイミングだね。すごいな……。

キスの日ねえ。今日色々やってる中に絆で結ばれた人たちいるのなら爆発したらいいんじゃない。

(+104) 2012/05/23(Wed) 20:26:36

白峰 春人

>>249 茅 >>252 清史郎
あ、清史郎。おかえりなさい。
[バタバタと走っていく清史郎を見送り、ぷっと吹き出して]
…良かったね、茅のお願いごと、清史郎が叶えてくれたみたい。

(255) 2012/05/23(Wed) 20:26:53

久保谷 瞠

>>252 清ちゃん
さすが清ちゃん。
この鰻は賢太郎にさばいてもらおうな。

>>253 ハルたん
切り替え……なのかな。
俺にはそんな感じしないけど。
確かに眼鏡男子は流行ってるな。
ハルたん眼鏡してみたら?きっとかっこいいよ。

ハルたんもちゅーしてほしい?[にやっと笑う]

(256) 2012/05/23(Wed) 20:26:55

南 純也、今はそんな感じなのか?とこめかみを押さえる。

2012/05/23(Wed) 20:27:10

槙原 渉

>>251 南
いいじゃん、だって南だもん。

>>252 オーナー
お帰りなさい、御影君。
君は期待に答えてくれる、本当にいい子だよ!
ありがとう!あと五分遅かったら、僕のポケットマネーが発動する所だったよ…。
[ほっとしている]

…今日のお夕飯は、皆のオムレツと鰻サンドかな?

(257) 2012/05/23(Wed) 20:28:21

【独】 神波 誠二

勝敗としては狼有利なんだよね、この村。
占い結果も霊能結果もないし、狼同士は互いが下位に落ちてきたらRPでだって投票でだってフォロー回れるし。
終盤の1票は大きそうだからなあ。

(-64) 2012/05/23(Wed) 20:28:25

【独】 久保谷 瞠

全年齢ってほっぺにちゅーもだめなのかなあ?と思った。
いや、まあ18禁にならなきゃいいっちゃいいんですが。

(-65) 2012/05/23(Wed) 20:29:31

【独】 神波 誠二

あの兄弟の中に狼がいたら、俺のせいで勝敗が左右されたみたいで気分いいんだけど。はてさて。
こればっかりは本当に分からないや。

襲撃的にはそろそろ瞠くんかマッキー、もしくは賢太郎来そうだけど。

(-66) 2012/05/23(Wed) 20:31:59

【墓】 和泉 咲

今日はキスの日 と思ったらもう先生がすでにキス魔

(+105) 2012/05/23(Wed) 20:32:19

南 純也

>>257 槙原
……全く。
[もっと色々と言いたいが、諦めた。取り敢えず拭いた眼鏡を装着]

(258) 2012/05/23(Wed) 20:33:15

茅 晃弘

>>252
すごいね、本当に獲ってきてくれたのか[目を丸くして]
さすが清史郎だ、ありがとう。

(259) 2012/05/23(Wed) 20:33:32

白峰 春人

>>253 瞠
ん?瞠がしてくれるの?[と笑いながら]

おしゃれメガネは欲しい!買い物行きたい!
最近お店に出ずっぱりで、ゆっくり遊べてないもの…。そうだ。明日行ってみようかな?[と、独り言を漏らしながら]
必要な時だけ眼鏡って、なんか出来る男風に見えて格好いいじゃない。

(260) 2012/05/23(Wed) 20:35:24

白峰 春人、…鰻サンドはダメ、絶対。と聞き逃さなかった。

2012/05/23(Wed) 20:37:12

南 純也、鰻サンド、うまかったのに…。

2012/05/23(Wed) 20:39:25

白峰 春人

[ピチピチの鰻を見ながらどうしたものかと思案]
…南先生、鰻捌ける?

(261) 2012/05/23(Wed) 20:39:49

【墓】 石野 眞

槙原さん、すごいですよねえ…

(+106) 2012/05/23(Wed) 20:40:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ