人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠、なら、マッキーの眼鏡につけたげようか?

2012/05/23(Wed) 19:44:30

【赤】 槙原 渉

>>*56 アイス
毎日冷や汗かきっぱなしだけど、凄く上手くいってるよね…。
このまま理想を突き通したいよ。

…君の言うことも、分かるんだけどね。
だってここは、凄く居心地がいいんだもの。
思わず表での発言が皆無になるくらいに…だ、駄目じゃん!


>>*57 ナナキ
わー!ごめんっ!
お詫びに毛繕いしてあげるよ、今日キスの日だから。
[ナナキのお耳ぺろぺろちゅっちゅ]

乗りきらなくちゃいけない投票は、あと一回だ。
生まれ変わったナナキがお店を征服するその日まで、秒読みだね!

(*58) 2012/05/23(Wed) 19:47:24

槙原 渉、久保谷 瞠に「ふふっ、眼鏡でいいの?」と含み笑い。

2012/05/23(Wed) 19:47:59

白峰 春人

清史郎の悪戯だったんだ…。
もう…ビックリした。

>>茅
[嘆息をついて]茅、おかえりなさい。
ねえ、茅。
今日ずっと考えてたんだけど、オムレツ以外にも好きなものある?
食べたいものと、したいこととかでもいいけれど。

(231) 2012/05/23(Wed) 19:48:50

白峰 春人、槙原 渉セクシーだけど、前見えなくなっちゃわない…?

2012/05/23(Wed) 19:49:58

南 純也

こんばんは。
[店内に入ると話が耳に入ってくる。]
…何の話だ?

(232) 2012/05/23(Wed) 19:49:58

【赤】 落合 修

わー大丈夫ですから!大丈夫ですからぁ![耳を押さえて逃走]

あれ……?僕達の作戦ってそういう事でしたっけ……?あれ……?せいふく……?

(*59) 2012/05/23(Wed) 19:50:09

久保谷 瞠、め、眼鏡じゃなくてもいいの……?

2012/05/23(Wed) 19:50:28

久保谷 瞠

>>232
南さんこんばんはっス。

マッキーが眼鏡にキスマークがセクシーって。
南さんもキスマークほしいスか?

(233) 2012/05/23(Wed) 19:51:59

槙原 渉、白峰 春人に「見えるのが唇越しの世界ってセクシーじゃない?」とキメ顔。

2012/05/23(Wed) 19:52:25

白峰 春人、うちのお店って眼鏡率、割りと高いなぁ…。

2012/05/23(Wed) 19:53:03

南 純也

>>233 久保谷
あぁ、こんばんは。
は…?き、キスマーク…?
ま、槙原!
お前は何の話をしているんだ!!

(234) 2012/05/23(Wed) 19:54:18

久保谷 瞠、白峰 春人に眼鏡かけてないのばっかり裏行ったしな。

2012/05/23(Wed) 19:54:31

槙原 渉、久保谷 瞠に「じゃあ特別に、眼鏡のツルへのキス権を…あれ、嬉しくない?

2012/05/23(Wed) 19:55:46

久保谷 瞠、マッキーがかけたままの眼鏡のツルにしていいなら嬉しいかな。

2012/05/23(Wed) 19:56:47

白峰 春人、槙原 渉に、ふふ、そう言われると凄くセクシーに思えてきたかも?

2012/05/23(Wed) 19:58:07

白峰 春人、久保谷 瞠に神波さんも眼鏡かけるの?

2012/05/23(Wed) 19:58:46

南 純也、頭痛がする…。

2012/05/23(Wed) 20:01:34

久保谷 瞠

>>ハルたん
誠二?
たまにかけてるけど……。

あれ?ハルたん見たことないっけ?

(235) 2012/05/23(Wed) 20:02:48

槙原 渉

>>234 南
[すかさず南の眼鏡の右レンズにちゅっ!]
はい、こんな感じ。
ぎゃはは!指紋べったり張り付いたみたいで、こうやって見るとあんまりセクシーじゃないね!

裏方の皆も、ぜひ真似し…眼鏡の子、いなくない…?

(236) 2012/05/23(Wed) 20:02:49

南 純也

…と、今日は茅くんになったのか…。
[投票結果を知ると俯き]
今日は多少の我が儘を言っていいと思うぞ。

(237) 2012/05/23(Wed) 20:04:51

槙原 渉、久保谷 瞠に「ん?どうぞ」と目を閉じて顔つきだし。ツルはここですよー。

2012/05/23(Wed) 20:05:00

久保谷 瞠

>>236 マッキー
[キスマークのついた南の眼鏡をじっと見る]

マッキー、それ、口紅でキスマークつけないとセクシーにならないんじゃない?

(238) 2012/05/23(Wed) 20:05:10

南 純也、硬直した。

2012/05/23(Wed) 20:05:47

茅 晃弘

眼鏡にキスマークがセクシーなのかどうかは分からないけれど、前が見えないのは困るな…

>>231
……食べたいもの…うなぎ?

(239) 2012/05/23(Wed) 20:07:13

投票を委任します。

茅 晃弘は、白峰 春人 に投票を委任しました。


白峰 春人

>>235 瞠
あ、やっぱり?
聖書月間の時に一度だけ見たから、普段も掛けるのかなって。

>>236 店長 南
…店長、先生固まってるみたいだけど…大丈夫?

(240) 2012/05/23(Wed) 20:08:05

久保谷 瞠

>>マッキー
え、え、ほんとに、いいの?
[ゆっくり近づいて、ツル以外の部分にふれないように気をつけて緊張で震えながら]

[ちゅ]

は……。[掠めるように口付けると距離をとった]

(241) 2012/05/23(Wed) 20:09:17

白峰 春人

>>239 茅
[肩を竦めて]…言うと思った。
それは俺のポケットマネーじゃ無理だよ。
…でも、後で賢太郎と店長にお願いしてみようか?
オムレツに入れられるかも。

(242) 2012/05/23(Wed) 20:12:00

久保谷 瞠

>>239 茅っぺ
食べたいものじゃなくてしてほしいことは?
ない?俺なんでもするよ。

(243) 2012/05/23(Wed) 20:12:47

南 純也

[硬直から元に戻ると、真っ赤な顔で肩をぷるぷると震わせて]
ま、き、はら…!
お前というやつは…!

(244) 2012/05/23(Wed) 20:13:10

槙原 渉

>>238 久保谷君
ああ、それだ!
でも口紅…そんなの、持ってる訳ないし…。
忘れ物でポーチとかはあるんだけど、勝手に使う訳にはいかないよね。
早く取りに来てくれないかなあ、renkoさんとミルクさん。

>>240 白峰君 南
あ、本当だ。
何だよ、右見えなくても左のレンズは綺麗でしょ。
問題無いって。

(245) 2012/05/23(Wed) 20:13:58

白峰 春人、南 純也の前で、先生、先生…これ見える?[と眼鏡の前でピースサイン]

2012/05/23(Wed) 20:14:22

槙原 渉、オーナー、また鰻取って来てくれないかなー…と密かな期待。

2012/05/23(Wed) 20:14:24

久保谷 瞠

>>240 ハルたん
普段つか、必要なときだけ、な。
ハルたんが頼んだらかけて見せてくれるんじゃない?

(246) 2012/05/23(Wed) 20:15:09

白峰 春人、あ、戻った。とサッと避ける。

2012/05/23(Wed) 20:15:57

槙原 渉

>>241 久保谷君
可愛いキスをありがとう。
実はね、ちょこっとだけ目を開けちゃっていたんだ。
ふるふるしてる久保谷君、いやあ庇護欲沸いちゃうね!

これは店長からのお返しです。
[久保谷の耳たぶに軽くちゅっ!]

(247) 2012/05/23(Wed) 20:17:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ