人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


津久居 賢太郎は、茅 晃弘 を投票先に選びました。


津久居 賢太郎

……そうか。今日は晃弘が裏方に行くんだな……。

…別に今生の別れってわけじゃないんだ。あんまりそう湿っぽくなるなよ?[それでも少し寂しそうに]

…よし。晃弘が料理を作れるようになった姿を、裏方の奴らに見せて驚かせてやるか。

そのためには今夜、頑張らないとな。

(220) 2012/05/23(Wed) 17:55:48

【赤】 津久居 賢太郎

人狼組がこの時点でまだ全員生存している奇跡。すごいな…。

さて、今日でゲームが終わるか続くか…。できることなら、続いてほしいけどな[苦笑して]

(*56) 2012/05/23(Wed) 18:00:39

津久居 賢太郎、神波誠二と辻村煉慈を哀れんだ

2012/05/23(Wed) 18:04:30

【墓】 古川 鉄平

あれなんで辻村と神波さん…

(+100) 2012/05/23(Wed) 18:18:34

【墓】 古川 鉄平

辻村が落とされたのは明らかに暗躍してる
誰かのせいなんだからその人減給にしてくれよ
清史郎は…
[苦笑しながら風船をいくつか割る]

(+101) 2012/05/23(Wed) 18:21:57

【墓】 石野 眞

実は清史郎君が落とした犯人、なんて。
そうだったら恐ろしく感じてしまいますねえ。

(+102) 2012/05/23(Wed) 18:32:16

【墓】 石野 眞

職場で差し入れを頂いたので、どうぞご自由に摘んでくださいね。
生菓子で今日中ですので、持ってきてしまいました。

[と、机の上に豆大福を置いた]

(+103) 2012/05/23(Wed) 18:37:33

【独】 白峰 春人

茅の好きなものって鰻以外に何があるんだろう…。

(-63) 2012/05/23(Wed) 19:10:34

白峰 春人

[疲れたー。と伸びをしながら戻ってきた。不意にロッカーで風船が突然割れる音がしてビクッ]…何!?

(221) 2012/05/23(Wed) 19:14:39

白峰 春人

[ロッカーから距離を取り]
どうしよう…。
考えてたこと全部飛んじゃった。


…ねえ、誰か居ないの…?
[きょろきょろと辺りを見回し、人を探している]

(222) 2012/05/23(Wed) 19:28:45

槙原 渉

わわっ!
何か凄い音が…ふ、風船っ?!
ありゃりゃ、これは裏方凄いことになっていそうで…。

(223) 2012/05/23(Wed) 19:34:07

久保谷 瞠

[買い物袋を抱えて戻ってきて、店に入る前に一回深呼吸]

ただいまー。
オムレツいろいろアレンジした方が面白いだろうからチーズとか野菜とか買ってきた。
[元気よくドアを開ける]

(224) 2012/05/23(Wed) 19:35:17

落合 修

茅君ですか……。
今日のオムレツ、楽しみですね、茅君[寂しそうに微笑み]

春人君、どうしました?

(225) 2012/05/23(Wed) 19:35:27

落合 修は、茅 晃弘 を投票先に選びました。


槙原 渉

そっか、今日裏に回るのは茅君なんだ…。
残念だよ。
せっかくだし、皆のキスでお見送りする?
今日、キスの日みたいだし。
おでこ、ほっぺ、眼鏡…後は、手とか…?

(226) 2012/05/23(Wed) 19:35:48

久保谷 瞠、荷物置きつつなんかあったの?

2012/05/23(Wed) 19:36:07

【赤】 落合 修

繋がっていないのか昨夜出てた噂の話が分からずもだもだしているのが僕です。

何気に生き残ってますね……。この調子で行けるといいのですけれど。
続くといいですね……。

(*57) 2012/05/23(Wed) 19:37:44

落合 修、眼鏡にキス……?

2012/05/23(Wed) 19:38:03

久保谷 瞠、眼鏡に……?

2012/05/23(Wed) 19:40:09

白峰 春人

[人の声にホッとしながら]

>>225 落合さん >>瞠
今ロッカーになんか居た…!
[と怯えてロッカーを指差した]

…と思ったんだけど、……風船…?

(227) 2012/05/23(Wed) 19:40:59

茅 晃弘、眼鏡はちょっと…

2012/05/23(Wed) 19:42:25

落合 修

>>227
風船……みたいですね。清史郎君でしょうか?
[『減給です』と書かれた紙を見て]……辻村君と神波さんは大丈夫でしょうか……。

(228) 2012/05/23(Wed) 19:43:24

久保谷 瞠

>>227 ハルたん
風船?
……清ちゃんか。やるなあ。

(229) 2012/05/23(Wed) 19:43:27

槙原 渉

えー!
眼鏡にキスマークって、セクシーじゃない?

(230) 2012/05/23(Wed) 19:43:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ