人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 久保谷 瞠

投票をねだったら俺が上位に上がってて笑った。
ハルたん茅っぺ落合さんか……ハリセン合計すると茅っぺかな。
え、それって俺がまた吸い取ったってことじゃん??

(-55) 2012/05/23(Wed) 09:05:16

【墓】 辻村 煉慈

>>+90
はぁ…神波助かる。[ぐるぐる巻きのストールに埋れながら]

>>+91
お前楽しんでやがるだろ…!
そういう奴には朝飯に作った生ハムのガレットはお預けだな?[にやりと笑う]

(+94) 2012/05/23(Wed) 09:05:26

【墓】 古川 鉄平

>>+94 辻村
!!!
気のせいだよ!
俺、辻村のこと本当に心配して…
ガレットください!
10枚くらいください!

(+95) 2012/05/23(Wed) 09:11:23

【独】 久保谷 瞠

これ票をねだらなかったら最下位俺だったんじゃないかなって。
茅っぺごめん……。

(-56) 2012/05/23(Wed) 09:58:15

天のお告げ(村建て人)

ぴんぽんぱんぽん♪

☆本日の裏方行き発表☆
裏方行きに決定したのは
茅 晃弘君です!

みなさん投票*で茅君を選んで決定。
茅君の横に*がついたらOKです。
茅君は適当な人に委任orランダムでお願いします。

狼と狩人は萌える人・好きな人を基準に噛み・守り先を選んで下さい。
自分達が一番好き!であれば空噛みもありです。
囁きや独り言で選んだ理由を書いておいてくれると嬉しいです。

それではオムレツ教室頑張って下さい。

(#2) 2012/05/23(Wed) 10:02:32

【墓】 辻村 煉慈

>>+95
[ちょろいなと思ってる]

さて、ビラ配りいってくるか…[ストールをきっちりしめる]

(+96) 2012/05/23(Wed) 10:05:04

白峰 春人

[アナウンスの音に目を覚まし、投票結果に寝起きの苛立ちを露わににしながらも、驚きを隠せない]
………嘘…、冗談でしょう。

(215) 2012/05/23(Wed) 11:13:52

白峰 春人、複雑な表情で髪をかき上げた。

2012/05/23(Wed) 11:15:08

久保谷 瞠

[着替えて出てきたところで聞こえたアナウンスに呆然とする]

……そんな……茅サンだなんて……。

やだ、こんなのやだよ。
[泣きそうになっている]

(216) 2012/05/23(Wed) 11:18:23

久保谷 瞠、ハルたん……[ぎゅー]

2012/05/23(Wed) 11:18:56

久保谷 瞠、買出し、行ってくる**

2012/05/23(Wed) 11:42:37

【独】 久保谷 瞠

毎回毎回人蹴落としてるのでけっこうショック。
中間の時最下位なのにさー。
今日なんて朝の時点でも最下位だったのにー。

(-57) 2012/05/23(Wed) 11:43:31

【独】 白峰 春人

/*誤字の多さに格好つかないアカウントがこちらになります。涙。
茅っぺなのおおおおお!!?*/

(-58) 2012/05/23(Wed) 11:58:39

【墓】 神波 誠二

え、茅っぺなの?
ちょっと意外だった……

(+97) 2012/05/23(Wed) 12:00:53

【独】 神波 誠二

どの立ち絵か分かる感じたまらないなあハルたん

(-59) 2012/05/23(Wed) 12:03:27

【独】 白峰 春人

/*賢峰はないって自分が一番知ってる…しくしく…自演乙!!!*/

(-60) 2012/05/23(Wed) 12:21:55

白峰 春人、久保谷 瞠を心配そうに見送った。

2012/05/23(Wed) 12:24:56

白峰 春人

…オムレツ、うんとおいしいの作らなきゃ。
茅に食べてもらって、絶対マズイなんて言わせないから。
[笑顔を取り繕い、制服に着替えてフロアへ向かった]**

(217) 2012/05/23(Wed) 12:30:04

【独】 御影 清史郎

兄ちゃん、俺も裏行きたいー…/*中の人がここまで残ると思っていませんでしたの巻*/
でも兄ちゃんを巻き添えにすんのやだな。

どーしよ…
賢太郎、お前どうしたらいいと思うー?わふわふー。賢太郎きもちーなー!

(-61) 2012/05/23(Wed) 13:02:01

【墓】 辻村 煉慈

…茅か
実際、ピクシーたちや妨害してるやつの票かどこまでの影響が出てんだろうな…

(+98) 2012/05/23(Wed) 13:04:04

茅 晃弘

今日は僕なんですね。白峰や久保谷が残るのならよかったよ。
少しはご利益があったと思っても良いのかな。
津久居さんにオムレツの作り方を教えてもらって、向こうでも辻村に何か作ってもらいます。
僕は今日までだけど、オムレツ教室よろしくお願いします。

(218) 2012/05/23(Wed) 13:04:34

御影 清史郎

…晃弘かぁ…
[また1人裏方行きになることに不貞腐れた顔]


[風船を膨らませてはひたすら裏方組のロッカーに詰めている]

[誠二と煉慈にはついでに「減給です」と書いた紙も一緒に入れておく]

(219) 2012/05/23(Wed) 13:24:45

【墓】 辻村 煉慈

おい!?なんで減給なんだよ!
真っ先に裏方に落とされたのおれのせいか?!

(+99) 2012/05/23(Wed) 13:38:09

【独】 白峰 春人

/*びえええ、茅っぺえええ。゚(PД`q。)゚。せつない…
清ちゃんいい仕事するなーww*/

(-62) 2012/05/23(Wed) 16:05:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ