人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 辻村 煉慈

よう、おはよう

>>+72
それ完全にただの悪目立ちだろ……
だいたいそんなもん女が見て喜ぶもんかよ[…は首を捻る]

>>+75
なんだよ、相変わらずおまえ……
仕方ねえなぁ[くっつく和泉の背中をぽんぽんと撫でる]
……?ビラ配りで目立つ??寝てる時にやるのに……??

(+83) 2012/05/23(Wed) 07:15:33

津久居 賢太郎

おはよう。……まだ誰もいないのか。

[買い込んできた卵5パックを見つめ]……これだけあれば十分…だよな…?[自信無さげ]

さて、行くか…[…はエプロンを結び厨房へ向かった]**

(210) 2012/05/23(Wed) 07:21:12

【墓】 古川 鉄平

おはよ ビラも撒いてきたよ

>>+79 石野さん
石野さんの部屋行きたいな…
っていうか…お腹が…すきました…
[シリアスが長持ちしないタイプ]

(+84) 2012/05/23(Wed) 07:22:56

【独】 久保谷 瞠

ん、順位変わった。同率最下位が増えたw
ハリセン入れると俺吊り先になんねーじゃん……。

(-53) 2012/05/23(Wed) 07:23:34

【赤】 津久居 賢太郎

>>*52 埼玉
何気にとんでもないこと言い残してんじゃねえ。俺と清史郎と張り合う気か(笑)
そもそも俺が何をフィーチャリングするんだよ。

(*54) 2012/05/23(Wed) 07:26:12

【墓】 古川 鉄平

>>+83 辻村
喜ぶと思う。
…この中に絆で結ばれてる2人も…いる訳だし…。
[南がそうな可能性を思って一瞬暗澹]
俺と辻村は絆の片割れと思って
落とされた可能性高いかな…。
もしかすると。
そうなると次は別の人が落とされるかも。

(+85) 2012/05/23(Wed) 07:27:13

茅 晃弘

おはようございます…誰もいない?
津久居さんが厨房にいるのかな。
少し覗いてこよう。**

(211) 2012/05/23(Wed) 07:37:12

【墓】 和泉 咲

>>+78
[…はなでられて気持ちよさそうだ]

>>+83
…煉慈、痛い
どこか痒くない?

>>+84
ビラ配りお疲れ様
早いね

明日は誰がこっちに来るかな

(+86) 2012/05/23(Wed) 07:38:01

槙原 渉

おはよう。
今日は卵大会楽しみだなあ。
ふふっ、落合さんの接客にも特訓の成果が出るといいね。

(212) 2012/05/23(Wed) 07:53:18

【赤】 槙原 渉

だってナナキ、一人でステージはぷるぷるしちゃうみたいに言ってたし?
皆でステージ作れば怖くないかなって。
ナナキの夢物語をどう成就させるか、そろそろ考えてもいいじゃない。

っていうか恐怖の最下位複数再び…僕は胃が痛いよ…。

(*55) 2012/05/23(Wed) 07:56:39

槙原 渉、皆まだかなー…うとうと…**

2012/05/23(Wed) 07:57:14

【墓】 辻村 煉慈

>>+85 古川
絆か……
その考えで行くと次は賢太郎が落とされる可能性もあるか……?
あいつが妨害してる奴じゃないなら。
槙原派がつぎつぎ落とされてる状況的にはあやしいんだけどな[…は溜息をつく]
あいつ店長の座乗っ取る気じゃねえだろうな

>>+86 和泉
あ?
なんか首は痒いが……って……[…は嫌な予感にレストルームに駆け込む]


……?!![扉の向こうで声にならない声]

(+87) 2012/05/23(Wed) 07:57:39

南 純也

―おはよう。
[店の様子を見に裏口から店内に入る]
今日は教室だな。楽しみだ。
仕事が終わったらなるべく早く来るようにする。[それではな、と店から出る]**

(213) 2012/05/23(Wed) 08:00:58

白峰 春人、おはよう……。適当に腰掛け、うとうとと船を漕ぎ始めた

2012/05/23(Wed) 08:09:03

【墓】 和泉 咲

>>+87
大成功
すごくセクシー

それでビラ配ったら街ゆく人が皆振り返るアイドルだね

(+88) 2012/05/23(Wed) 08:10:48

御影 清史郎

おはよー!

今日はオムレツがいっぱい食える日なー。
楽しみ!またあとで顔出すな。そんじゃ、いってきまーす![ひらひらと手をふって飛び出していく]**

(214) 2012/05/23(Wed) 08:29:16

【独】 久保谷 瞠

投票増えたら同率最下位が倍になって途方にくれるどころか爆笑してるのがこちら
6人同点って
ハリセンいれてもおっつかないよ

(-54) 2012/05/23(Wed) 08:36:38

【墓】 辻村 煉慈

>>+88
このやろう…[やっぱり扉の向こう]
石野…古川…[逡巡して]
…………神波、なんか首の隠れるもん持ってきてくれ…

あと、白峰にはやめろよ!?シャレにならない予感が…っ

(+89) 2012/05/23(Wed) 08:42:48

【墓】 神波 誠二

>>+89
はは、レンレン色男。まあこの場合、色男はそれつけた犯人かもだけど。
……薄手のストールならあったと思う。あの辺ならこの季節でもまあそこまで暑くないんじゃない。
涼しいまでは望めないだろうけど。

(+90) 2012/05/23(Wed) 08:45:55

【墓】 古川 鉄平

>>+87 辻村
槙原先生がぼっち暗躍で絆狙って落としてる
って可能性も否めないけど…
正直本当に俺も誰なんだか分かんないな。

何で今俺スルー!?
何されたの辻村。[ニヤニヤ]

(+91) 2012/05/23(Wed) 08:49:00

【墓】 古川 鉄平

表に帰りたい……
ご飯……ご飯……。
[古川 鉄平 は 飢えている!]

(+92) 2012/05/23(Wed) 08:50:50

【墓】 古川 鉄平

>>+86
イズミ君やるなあ。[軽く笑い]

イズミ君は誰が来そうと思う?

(+93) 2012/05/23(Wed) 08:53:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ