人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 古川 鉄平

あ。
俺そろそろビラ配り行ってくるよ。
[ととととっとビラ取って、撒きに行く**]

(+77) 2012/05/23(Wed) 00:09:38

津久居 賢太郎

はは…昔よりも力が強くなったな。
……当たり前か[苦笑して]おやすみ、清史郎。

>>206 春人
臨むところだ[ニィと笑い]
明日はこっちこそよろしく頼む。……別の意味でもよろしく頼むかもしれんが[…は昨日の戦場を思い出した]

>>晃弘
ご利益か…よし、ちょっとかがめ、晃弘。[…は晃弘の頭をくしゃりと撫でた]
お前も頑張れよ[微笑んで]

(207) 2012/05/23(Wed) 00:09:40

【墓】 神波 誠二

>>+66
年相応に甘えてくれるさっちゃんもキュートだよ。
[なでなで]髪の毛手触りいいよね

(+78) 2012/05/23(Wed) 00:10:04

【墓】 石野 眞

暫定残り日数8>6>4>EP…。最長3日ですね。[実日数を倍で考えて一週間ありませんね…]
もし暗躍している人が2人とも生き残っているのなら、2日。
間に妖精が結び付けた二人がこちらにきた場合も2日、
暗躍している人が1人だと、1〜3日。
といったところでしょうか?

>>+76 古川君
そうですね……なんなら手料理を御馳走しましょうか?――私の部屋で。
辻村君には不評でしたけれど、女性には雰囲気のある部屋だと言われるんですよ。
[くすくす笑っている]

(+79) 2012/05/23(Wed) 00:10:08

【独】 白峰 春人

瞠と競るなんてヤだな…。
瞠に残って欲しいから、裏方に回ってもいいかなって思うけれど…。
あのオムレツと一緒に裏に行くのはちょっと…いや、大分…恥ずかしい…。

(-47) 2012/05/23(Wed) 00:10:15

茅 晃弘、津久居さんにご利益もらったので、僕も失礼します[満足げに]**

2012/05/23(Wed) 00:11:56

【独】 白峰 春人

>>207 賢太郎
あはは、瞠も居るし素材は卵がメインだから大丈夫だと思うけれど……けれど…

(-48) 2012/05/23(Wed) 00:12:55

白峰 春人、津久居 賢太郎に、大丈夫だよね…?と一抹の不安を感じた。

2012/05/23(Wed) 00:13:19

【墓】 石野 眞

おや、いってらっしゃい古川君。
[手を軽く振って見送った]

(+80) 2012/05/23(Wed) 00:13:58

【独】 白峰 春人

/*アーッ…独り言の方につぶやいちまったー!!!!*/

(-49) 2012/05/23(Wed) 00:14:15

【赤】 津久居 賢太郎

俺のほうがあいつらと仲が良いと言え。
……羨ましいのか?[ニヤリ]

俺の調べた限りでは、恋人勝ちっていう概念はないようだったが…。恋人どころかピクシーによる嫌がらせだからな……ピクシー本人はその事に気付いているんだろうか…?

(*49) 2012/05/23(Wed) 00:15:01

津久居 賢太郎

>>春人
いざとなったら俺を助けてくれ……頼む[真顔]

俺も明日に備えてもう休むとしよう。おやすみ**

(208) 2012/05/23(Wed) 00:16:33

白峰 春人

[茅と清史郎を見送りながら]
ふあ…[欠伸を抑えて]
…そろそろ静かになってきたし、俺もそろそろ行くね。賢太郎も厨房頑張って[エプロンを結び直し、フロアへと戻っていった]**

(209) 2012/05/23(Wed) 00:16:38

【墓】 石野 眞

津久居君……私にもしてほしかったです。それ。
まあ、そんなねだるような歳でもありませんけれどね……。
[とぽつり]

(+81) 2012/05/23(Wed) 00:17:04

【赤】 槙原 渉

違うもん!僕と皆の関係はピュアなだけだもん!
えーい、ファブリーズしてやる。シュッシュッ!

ピクシー本人気づいていないんじゃない?
きっと、毎日が清賢祭りなんじゃないかなあ。独り言とかで。
…ふ、不憫だとしたら、御影君がそのこと知ってるのかなって…そっちの方が…。

っていうか、戦国鍋さん正解叩きだした後今度はナナキを疑い出しているww
この子も面白いなあwwww

(*50) 2012/05/23(Wed) 00:17:59

【墓】 石野 眞

あ、夜のゴミ出しに行ってきます**

(+82) 2012/05/23(Wed) 00:21:37

【独】 御影 清史郎

/*清史郎RPほんっと難しいー。
清史郎の子どもの残酷さ好きだけど、こんなとこで発揮できないw
まー、既にぐったりしてきていてw、でも無邪気に皆に絡みにいけるのは嬉しいとこかな。そろそろ人減ってきたし、もうじき裏かなー、がんばろがんばろ。
ちなみに狼勝ちにいくだろうなって思ってるなう。*/

(-50) 2012/05/23(Wed) 00:21:47

【赤】 津久居 賢太郎

ぶわっ!ゲホッ!やめろ、また眼鏡割られたいのか…!

清史郎……俺達が結ばれたのはただの足枷なんだと、気付いてるか……!?[呼びかけ]

鍋……あなどれないな……ぶっちゃけこの村で推理をするのはほぼ無理だろう…。
俺達はかろうじて古川が狩人だと気付いたが、あの様子を見れば、他の奴らも勘付くだろう…

襲撃先は明日投票結果がでてからまた決めるか?
とりあえず今日はもう寝る。じゃあな、おやすみ埼玉**

(*51) 2012/05/23(Wed) 00:23:16

【赤】 槙原 渉

そういえば僕自身もすっかり忘れていた設定だけど、この眼鏡君に割られたから二代目だったんだww

清賢結婚式が駄目なら、マッキー&修 featuring K.T でユニット組むのも手かねえ。
僕も寝ようかな、また明日ね。
おやすみアイス。

(*52) 2012/05/23(Wed) 00:33:07

【赤】 槙原 渉

また忘れちゃった**

(*53) 2012/05/23(Wed) 00:33:20

【独】 津久居 賢太郎

ピクシーは他の国だと小悪魔、という名前だそうだ。説明が全く同じだから間違いないだろう。

しかし……ぶっちゃけ、小悪魔の方が合ってる気がする。

選ばれた二人は"因縁"をなすりつけられると……ピクシーだと恋人みたいだが、小悪魔だとそうは思わんから、誤解を生まないためにはこっちのほうがいい気がする。が、面白いからそのままでもいい気もしている(笑)

『小悪魔の「因縁」の能力は仲間を作るためのものではなく、邪魔者を間接的に殺す、あるいは嫌がらせをするためのものです。』
……これが、ピクシーの、実態……

(-51) 2012/05/23(Wed) 00:36:37

【独】 久保谷 瞠

このままいく吊り先俺だな。うむうむ。
順位変動ないのは2票になったからか。
俺吊られて絆噛まれて後追い発生すると下手するとエピ?
絆のかたっぽ狼じゃないのかなって思ってるんだけどどうだろ。

(-52) 2012/05/23(Wed) 06:25:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ