人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 津久居 賢太郎

嘘だろ……器用そうに見えたのに……

(*45) 2012/05/22(Tue) 23:52:37

【墓】 古川 鉄平

[古石って蛙飛び込みそうな響きだなって思っていたりもした]

(+73) 2012/05/22(Tue) 23:53:08

【墓】 石野 眞

ちなみに私が裏に行ってもいいと言っていたのは、何の能力もないから大丈夫ですよというアピールのつもりだったのですが。
難しいですね……。

>>+71 古川君
客引き、ですか?ふふ、良いですよ。
私と一緒にディナーでもいかがですか?
(客引き違う)[手のひらを差し伸べて]

(+74) 2012/05/22(Tue) 23:53:25

南 純也

…すまない。感情的になってしまった。
[額に眉を寄せながら首筋を掻く]
俺はこれで失礼する。おやすみ。**

(201) 2012/05/22(Tue) 23:55:41

【独】 久保谷 瞠

南先生素敵だよー。

というかもうみんな素敵すぎて。
楽しいなあ。

(-41) 2012/05/22(Tue) 23:56:49

御影 清史郎

>>200 兄ちゃん
頭だけ?
ぎゅってするのはナシ?[じっ]

(202) 2012/05/22(Tue) 23:57:23

【独】 津久居 賢太郎

SS集見たときに嘘だろ……と思ったな>南

(-42) 2012/05/22(Tue) 23:57:39

白峰 春人

>>193 店長
俺はウケたけど?[クスクスと笑って]
先生がロミオなの?[手を取られてくすぐったそうに首を竦めて]…んー…俺がジュリエットかぁ…[そっとその手をスライドさせてジュリエットを南先生へ差し替える]

>>195 南先生
ありがとう。出来るだけ頑張ってみるね。
困らせたかった訳じゃないから、ね?[ジュリエット…と付け足した]

(203) 2012/05/22(Tue) 23:58:04

【墓】 和泉 咲

煉慈と抱き合うの・・・
ぎゅー

>>+67
起こさない
ただちょっと試すだけ
もしかしたらビラ配りのとき目立つかもね

(+75) 2012/05/22(Tue) 23:58:40

白峰 春人、茅 晃弘に苦笑して頭を撫でた。ありがとう、茅。

2012/05/22(Tue) 23:58:42

【赤】 槙原 渉

南、卵引っくり返せるかな。
手首の力は強いから、それこそ飛んでっちゃうかも?

ああ、ピクシーのこと噂されているね。
やっぱり傍から見ると、恋人としか受け取れないよねーあははー。

(*46) 2012/05/22(Tue) 23:59:06

津久居 賢太郎

>>202 清史郎
それだけじゃ不満か?……しょうがないな。
ほら、こい[両手を広げて]

(204) 2012/05/22(Tue) 23:59:20

御影 清史郎

>>204 兄ちゃん
やった!ありがと![飛びつく]

へへ、ご利益もらったから今日はぐっすり寝れそう。
おやすみなー!**

(205) 2012/05/23(Wed) 00:01:01

【墓】 古川 鉄平

あれ…そういうことなのか…。
…俺のアピールもあんまり伝わってなかったみたいだしな…。
……難しいな。

>>+74 石野さん
石野さんとディナーなんて惹かれる響きだよな。
何を食べさせてくれる?
[ノリますとも。差し伸べられた手に手を重ね]

(+76) 2012/05/23(Wed) 00:01:18

【独】 石野 眞

裏方行きがまるでマグロ漁船に乗せられて二度と会えないかもしれない世界に行くようで……おい、違うだろそれ…と思ったり…するわけで…。しかし石野はそんなこと言わない。

(-43) 2012/05/23(Wed) 00:01:43

【独】 槙原 渉

慄け。
津槙は恋人じゃないけど、赤ログという名の津槙劇場がうんたらかんたら…(私得)

(-44) 2012/05/23(Wed) 00:02:42

白峰 春人

>>197 清史郎
清史郎…[ぎゅうっと抱き返し]もちろん、清史郎にもいろいろ頑張ってもらわなくちゃ。
手始めに明日のオムレツ教室だね。
心配してくれて、ありがとう。

>>198 賢太郎
[笑みを綻ばせ]もちろん。賢太郎にも負けるつもりはないから、明日いきなり変動があったりしても驚かないでね?
明日はオムレツ教室、よろしくね?

(206) 2012/05/23(Wed) 00:03:29

【赤】 津久居 賢太郎

……[…は再び頭を抱えた]
なまじ力が強いのも考え物だな……

噂、いま気付いた(笑)
まあ答えは某鍋が言っていたが、さすがに気付かれてはいないだろう。
俺と槙原はピクシーじゃない。人狼側だ。
…おい、潜伏って言われてるぞw

(*47) 2012/05/23(Wed) 00:03:31

【独】 御影 清史郎

今鳩から見て気付いた。春人のpt、なんでこんなに減ってんの?
独り言だいぶ使ってんのかな……

(-45) 2012/05/23(Wed) 00:03:42

茅 晃弘、津久居 賢太郎に、津久居さん、僕にもご利益ください

2012/05/23(Wed) 00:03:55

【独】 御影 清史郎

さすがにここまでやったら絆はばれんだろーと思いつつ、やってるw
でも、狩人重なってることまではさすがに。

(-46) 2012/05/23(Wed) 00:08:36

【赤】 槙原 渉

圧力鍋さんが真っ先に挙げている通り、やっぱり君怪しいよね。
ゲイのオーラが、TLにも伝わっちゃうんだ…[不憫そうな眼差し]

でもピクシーの論理が君の言う通りなら、恋人勝ちっていう名目は結局無いってことだもんね。
皆残念がるかな。
…潜伏ねえ。まあ、赤ログに潜伏してるっていう意味なら、正解かなw

(*48) 2012/05/23(Wed) 00:09:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ