人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南 純也

間に合わなかったか…。
[見送りに来る予定が、と肩を落とし]

……古川も?
[裏方に行ったメンバーを知ると一瞬ぽかんとした後に、ぎゅっと拳を握りしめ]

(0) 2012/05/22(Tue) 10:13:48

南 純也

……仕事に行ってくる。

[目を伏せてそう言い置くと、荷物を持って店から出る。]**

(1) 2012/05/22(Tue) 10:22:23

【独】 久保谷 瞠

運命の絆って茅津なのかな清賢なのかな?て考えてるのがこちら。
さすがに南古では結ばれてなかったね。

餌付け相手がいなくなると料理作るハリがないな。

(-2) 2012/05/22(Tue) 10:22:37

御影 清史郎

[裏方に行ったもう1人を知って俯く]
…鉄平…。
そっかー、鉄平かー。

…さみしくなんなー…[小さく苦笑気味に]

(2) 2012/05/22(Tue) 10:24:01

御影 清史郎、南 純也に いってらっしゃーい!あんま気落とすなよ?と手を振った

2012/05/22(Tue) 10:25:44

御影 清史郎

鉄平とまだまだ表でやりたいことあったのになー。
眞だって…もっと表の写真も撮ってほしかったのに。

表もずいぶん減っちゃったな…[俯いて、口をへの字にしつつ]

[気を取り直したように]
っと、こうしてもいらんねーか!
裏方に眞が行ったからには、美味しいもの食えんだろうなー。今頃鉄平もおすそわけに預かってたりしてな。ずりー![頬を膨らまして]
眞は忘れんなよ、審査結果!公平に、平等に、だかんな!

誠二や煉慈のご飯食べられるなら裏方も羨ましいよなー?**

(3) 2012/05/22(Tue) 10:34:11

【独】 御影 清史郎

あまり発言できない人がやっぱり減っちゃうんで、
そろそろ人気投票で俺が最下位から逃げ切れなくなるんだろうなとw

(-3) 2012/05/22(Tue) 10:36:04

御影 清史郎は、津久居 賢太郎 を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 御影 清史郎

おっと、日課忘れるとこだった。
兄ちゃん守るー

(-4) 2012/05/22(Tue) 10:43:43

久保谷 瞠

古川も裏方行ったのか……。
マッキーもハルたんも清ちゃんも残念がるだろうな。

……それに……あの人も。


裏はレンレンの料理があるから、あいつにはいい場所なのかもな。

(4) 2012/05/22(Tue) 10:48:33

久保谷 瞠、裏方に差し入れしてやるか、とレシピ本めくっている**

2012/05/22(Tue) 10:49:10

【独】 久保谷 瞠

そろそろ裏に行きたいなー。この手の村だと最終日まで残るんだよな。
なぜなら喋り捲るから。

(-5) 2012/05/22(Tue) 11:03:02

白峰 春人

[眠そうにおはよう…と挨拶。張り出された結果に見る見る目を見開いて]
…嘘……鉄平も裏に回っちゃったの…?

もっとゆっくり話したいこと、沢山あったのに…

(5) 2012/05/22(Tue) 11:21:15

白峰 春人、南先生と、店長、大丈夫かな…と呟いた。

2012/05/22(Tue) 11:22:10

【独】 白峰 春人

/*鉄平は南先生が守っていると思っていましたぁぁぁぁぁ!!ビックリです!
昨日GJ出たのも古川か瞠君だと思ってたから!

あーでも可愛かったもの。


ハルたん萌えも何も撒き散らしていないので正直噛まれる気サラサラないです*/

(-6) 2012/05/22(Tue) 11:25:51

【墓】 辻村 煉慈

よう、石野に古川。
まさか、古川が裏方に来るとはな。
守られてんだろうと思ってたんだが。

こうなると、賢太郎周りが怪しいな?
槙原組は久保谷しかいなくなっちまったな。

(+0) 2012/05/22(Tue) 11:44:14

茅 晃弘

おはようございます。
石野さんと一緒に古川さんも行ってしまったんですね。
…白峰が残念がるかな。

僕はとりあえずレジに入っています。**

(6) 2012/05/22(Tue) 11:45:33

【独】 白峰 春人

/*あ、でも昨日南噛みで鉄平が狩人か!
うおおお…なんという部長ホイホイ!w
ログが楽しみです!*/

(-7) 2012/05/22(Tue) 11:59:02

白峰 春人

………。
[ぼんやりとテーブルに頬杖をつきながら考え事をしている]

(7) 2012/05/22(Tue) 12:03:43

【独】 白峰 春人

…鉄平の昨日の様子、少しおかしかった。

…もしかして昨日から裏方にいくつもりだった?

(-8) 2012/05/22(Tue) 12:04:45

【独】 白峰 春人

/*ピクシーは恋人だっけ?
南先生、マッキー
マッキー、瞠
瞠、茅
賢太郎、マッキー
茅、賢太郎
賢太郎、清史郎
落合さんも誰かと付き合ってたりする?
枠拾広いな!*/

鉄平が狩人だとしたら南はピクシーか村。狩人もう一人居るのかな。
オオカミは??

(-9) 2012/05/22(Tue) 12:28:29

【独】 白峰 春人

考えるつもりなかったけど役職探してしまうwww
うえーん、ぼっち陣営寂しいよー!辻村ー!

(-10) 2012/05/22(Tue) 12:31:41

【墓】 古川 鉄平

辻村。裏方来ちゃったよ。よろしく。

…俺が守ってたんだよ。
南先生。
昨日変な気配がしたからさ…。
こうなると思ってたから
伝えたかったんだけどな…。
上手く伝えられてない感じだな…。

(+1) 2012/05/22(Tue) 13:38:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ