人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 辻村 煉慈

>>162
お前、人が教えてやったもんにケチつけんなよ……
あまつさえアレンジしてんのかよ

(+46) 2012/05/22(Tue) 23:12:08

茅 晃弘

>>163
僕も作った方がいいんですか?
…料理はあまり得意じゃないんですが…
槙原先生がそう言うなら、頑張ってみようかな。

>>津久居さん
というわけで津久居さん、オムレツ教室よろしくお願いします。[にっこり]

(165) 2012/05/22(Tue) 23:12:51

白峰 春人

>>157 落合さん
お湯…?お茶じゃなくて?[首を傾げて]じゃあ、明日でお茶漬けの他にもレパートリーが増えるね?

>>158
そうだね、フォローは必要かも。俺も明日は教わる側だから、瞠がフォローしてくれるなら安心だし。

(166) 2012/05/22(Tue) 23:12:56

【独】 御影 清史郎

E-------------------------!?

(-33) 2012/05/22(Tue) 23:13:19

白峰 春人、アナウンスにびっくりした。

2012/05/22(Tue) 23:13:48

久保谷 瞠

俺また頑張りましょうかー。

……賢太郎の運なら吸ってもいいか。
ご利益ご利益……。
[ぎゅーするタイミングをうかがっている]

(167) 2012/05/22(Tue) 23:14:31

茅 晃弘

暫定順位発表来てたんですね。
白峰と久保谷が…
僕が1位なら、みんなみたいにご利益できるんですけど…
どうやら僕は万年中間層のようなので…残念だな。

(168) 2012/05/22(Tue) 23:14:53

久保谷 瞠、ハルたんも賢太郎ぎゅーってしないと!

2012/05/22(Tue) 23:15:15

津久居 賢太郎

>>165 晃弘
お……お、おお[…は曖昧な笑顔を浮かべて頷いた]

まあオムレツなら刃物は使わないしな……でも見張っておかないと…[ぶつぶつ]

(169) 2012/05/22(Tue) 23:15:27

御影 清史郎

>>167
えー、瞠、駄目!

俺にしようぜ?ほらー![両手を広げて]

(170) 2012/05/22(Tue) 23:15:51

【墓】 和泉 咲

>>160
オムレツに注入するくらいなら僕に直接ラブ注入してよ

僕も辻峰阻止する
春人に練習してみよう

(+47) 2012/05/22(Tue) 23:16:02

【赤】 槙原 渉

高みの見物ナーウ!
中間来たねえ。
やったじゃない、ついにアイス上位入賞じゃないの。

(*36) 2012/05/22(Tue) 23:16:21

津久居 賢太郎

発表が来たのか…って俺と清史郎か!
…まあ俺が本気を出せばこんなもんだ。

……ご利益?

(171) 2012/05/22(Tue) 23:17:03

【墓】 辻村 煉慈

>>+47
練習ってなんのだよ……?

(+48) 2012/05/22(Tue) 23:17:16

落合 修

>>158 瞠君
可愛らしいですよね、瞠君は。神波さんが入れ込むのも分かります。
追い越すまで待っててくださいね。

>>166 春人君
お金がない時なので……。意外とお湯でもいけますよ。
そうですね、助かります。ここのオムレツが家でも作れるようになったら嬉しいですね。

津久居さん、宜しくお願いします。茅君も一緒に頑張りましょう。

(172) 2012/05/22(Tue) 23:17:43

白峰 春人

>>164
……それは………そうかも…[迷った挙句。小さくハートを形取って、…ラブ注入。と]…怒らせると根に持つからね。

(173) 2012/05/22(Tue) 23:17:59

【赤】 津久居 賢太郎

今日のラブ注入が効いたのか、それとも昨日の瀕死状態が効いたのか……とりあえずやったな![嬉しそう]
あとは順位が変動しなければいいが……

(*37) 2012/05/22(Tue) 23:18:25

久保谷 瞠

>>170 清ちゃん
清ちゃんにはもちろんするんだけどなー[ぎゅー]
清ちゃんはこうやってもご利益が落ちない感じがするから安心。

でも賢太郎からも奪っておきたい……。
[機会をうかがい中]

(174) 2012/05/22(Tue) 23:18:29

【独】 御影 清史郎

兄ちゃんとの絡み抑えたつもりだったから中間層のつもりだったじゃんか…。
あーでも昨日絡んじゃった?
どの絡みが求められてんのかわかんねー!

晃弘うまいなー

なにはともあれ、兄ちゃんが上位に来たし、守り先は兄ちゃん確定な。
今更、変える気もなかったけど。

(-34) 2012/05/22(Tue) 23:19:04

久保谷 瞠

>>168 茅っぺ

……ぎゅー、したい、の?

(175) 2012/05/22(Tue) 23:19:10

落合 修

中間結果来たんですね。清史郎君、津久居さんおめでとうございます。
兄弟の絆の勝利ですね。

(176) 2012/05/22(Tue) 23:19:15

津久居 賢太郎、久保谷 瞠にビクッ

2012/05/22(Tue) 23:19:41

槙原 渉

暫定発表、僕はまた中間管理職に戻った感じかな。
うぐぐ、卵食べててラブを注入することに気を割かなかったことが原因…?!

ご利益かあ。
津久居君には近づきたくないので、御影くーん![両手を広げて]

(177) 2012/05/22(Tue) 23:20:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ