人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 神波 誠二

>>+33
絶対やると思ってた……
さすがの似具合。

(+39) 2012/05/22(Tue) 22:59:56

白峰 春人

>>146>>150 賢太郎
瞠はダメなの?
じゃあ賢太郎にお願いしちゃおうかな。
明日にでも、時間があるなら教えてくれる?

(155) 2012/05/22(Tue) 23:01:05

南 純也

>>150 津久居さん
―ありがとう。[もう平気だ、と相手に言って]
録画をされたのは痛いが、もう届いているだろうからな…。諦めた。

オムレツ教室か…。俺もやってみたいな。[ぼそり]

(156) 2012/05/22(Tue) 23:01:19

【赤】 津久居 賢太郎

>>*33 ナナキ
ピクシーは噛めない。ピクシーを倒すには吊るか占いで溶かすしかない……が、この村には占い師がいないから吊るしかないんだよな…。

埼玉のファンってそういう感じなのか…?それは知らなかったな……しかし最下位が吹く数人いるのは怖いな…

(*34) 2012/05/22(Tue) 23:01:47

落合 修

>>146 瞠君
瞠君は謙遜しすぎですよ……。十分勉強させてもらってます。[微笑みながら控えめに頭を撫でて]
でも、ありがとうございます。追い越しちゃいますから[悪戯っぽく笑って]

>>149 春人君
おいしいですよ。素朴で、おふくろの味って感じです。
お茶漬けは家に誰もいなくてお金もない時にやります……お湯で。

(157) 2012/05/22(Tue) 23:02:06

【墓】 古川 鉄平

あっ春人のラブ注入来るみたいだ。

辻村……、好きだよ…[ここだけ白峰物真似]
みたいな感じかな。

(+40) 2012/05/22(Tue) 23:02:52

【墓】 辻村 煉慈

>>+35
つ、辻峰??
べ、別に俺はいつもどおりだっただろうが[…は驚いたように顔を赤くした]

(+41) 2012/05/22(Tue) 23:04:54

【赤】 槙原 渉

噛めないのか!
うわー…そっか、辛い所だねえ。

最下位複数人が一番怖いよ。
それに今日は、中間が現時点でも来ていないんだ。
困ったもんだよ。

(*35) 2012/05/22(Tue) 23:05:45

【墓】 辻村 煉慈

>>+40
……?!
[さらに赤面]

(+42) 2012/05/22(Tue) 23:06:12

久保谷 瞠

>>155 ハルたん
俺は人にものを教えられるような器じゃないんで。
教わってるみんなのフォローに回るほうが向いてるだろ?

>>157 落合さん
謙遜じゃないんだけど……。
[なでられて少しだけ気持ちよさそうに目を細め]
追い越されるの楽しみにしてる。

(158) 2012/05/22(Tue) 23:06:28

槙原 渉

何々、明日はオムレツ教室やるの?
わーい、楽しみ。
いっぱい試食しちゃうよ!
コレステロール値なんてクソくらえ!

(159) 2012/05/22(Tue) 23:06:52

白峰 春人

>>154
えー…辻村はこういうの馬鹿にしそうじゃない…。
[和泉のオムレツに、ラブ注入。と先程より慣れた様子でハートを作り、迷っている]

(160) 2012/05/22(Tue) 23:07:14

茅 晃弘

オムレツ教室ですか?
…じゃあ僕も槙原先生と試食係をします。
楽しみですね。[ニコニコしながら]

(161) 2012/05/22(Tue) 23:07:51

津久居 賢太郎

>>155 春人 >>156
春人と南が言うなら…じゃあ明日やるか。
……一応言っておくと、煉慈仕込みのオムレツだからな[フッと笑って]

……まあ味は俺のほうで若干アレンジしているが。どうもオリジナルのままだと薄味すぎてな…

(162) 2012/05/22(Tue) 23:08:29

【墓】 古川 鉄平

>>42 辻村
今の辻村を写メって春人に送りたいのに
どうしてこっちから電波は届かないんだ…
[ホロホロ]

(+43) 2012/05/22(Tue) 23:08:33

槙原 渉

>>161 茅君
いや、そこは頑張ろうよ。
茅君も卵作ろうよ。
出来るって、茅君が調理実習でやらかしたこと知ってるけど。
ほら、津久居君の所にお願いしておいで。

(163) 2012/05/22(Tue) 23:09:31

【墓】 古川 鉄平

照れてる!辻村完全に照れてるから春人早く!

(+44) 2012/05/22(Tue) 23:10:16

久保谷 瞠

>>160 ハルたん
馬鹿になんてしないって。
むしろ自分のにしてなかったらすねるよ。
やってあげな。喜ぶから。
[促すように背中を軽く押す]

(164) 2012/05/22(Tue) 23:10:18

【墓】 辻村 煉慈

あ、あいつがそんなもん、俺にするわけねえだろ……
どうせつまんねえ憎まれ口に決まってるさ[ぷい、と顔をそらす]

(+45) 2012/05/22(Tue) 23:11:04

天のお告げ(村建て人)

ぴんぽんぱんぽん♪
★本日の人気者速報〜★

今日の投票暫定人気不人気です。
毎回順位変動が激しくてわくわくです。

本日の人気者は
津久居さんと御影君 です〜
どんどんぱふぱふー
ラブ注入効果?

頑張りましょうな人は
白峰君と久保谷君です。

前回激しく動いたので油断は禁物ですよ。
今回も結果が楽しみですね。
明日をお楽しみに!

(#1) 2012/05/22(Tue) 23:11:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ