人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


津久居 賢太郎

>>122 春人
お前もか…!![そろそろ恥ずかしい]
あー……これで最後だぞ…
[意を決して]ラブ、ちゅー、にゅー……


最初からオムレツ並べて、それに向かってまとめてすればよかった……

(132) 2012/05/22(Tue) 22:35:11

槙原 渉

もぐもぐ、んぐ…卵美味しいよね。
コレステロールが気になる年頃だけど、止められないや。

(133) 2012/05/22(Tue) 22:36:10

茅 晃弘、オムレツをもぐもぐ

2012/05/22(Tue) 22:36:36

久保谷 瞠、賢太郎人気者だな。

2012/05/22(Tue) 22:36:46

落合 修

>>129 瞠君
[じっと観察して]えっと、こうやって……あっ[少し形が崩れ]
やはりいきなりは出来ないものですね……。でも楽しいです。マスターしてみせますね[微笑み]

(134) 2012/05/22(Tue) 22:36:58

【赤】 津久居 賢太郎

俺は取り合えず、埼玉とナナキが最下位にならなければそれでいい。だから前に言っていた、運命の絆をバラす案は自分で却下しておく。
…だができることなら、三人で生き残って終わりたいよな…。

埼玉が前に、咲がピクシーかもしれないと言っていた理由はそれか……!

(*30) 2012/05/22(Tue) 22:38:13

津久居 賢太郎、気恥ずかしさを誤魔化すためにオムレツに手を付け始めた

2012/05/22(Tue) 22:39:03

白峰 春人

>>126
…ごめんね、瞠…。こんなに愛してもらってるのに、俺ったらまだ足りないみたい。[瞠のラブ注入してくれる…?]


>>127
うん…ごめんなさい。俺も自分でやってみて気づいちゃった…。…ふふ、でも南先生は凄くレアなもの見た気がするよ。

(135) 2012/05/22(Tue) 22:39:15

久保谷 瞠

>>134 落合さん
[覗き込んで]すごいな。
初めてでそれだけ描ければ十分だよ。
あっという間に俺追い越されるかも。

(136) 2012/05/22(Tue) 22:39:41

【墓】 辻村 煉慈

つうか、表もあれ接客じゃねーだろ[ツッコミは俺しかいないなというドヤ顔]

(+28) 2012/05/22(Tue) 22:40:23

【墓】 辻村 煉慈

[槙原からのメールに肩を震わせている]

(+29) 2012/05/22(Tue) 22:41:21

槙原 渉、皆がラブを注入している隙に、卵をおかわりしようとしている。

2012/05/22(Tue) 22:41:28

久保谷 瞠

>>135 ハルたん
ハルたんの贅沢者ー。[笑う]
俺の想いハルたんに届けーラブ注入♪

(137) 2012/05/22(Tue) 22:41:28

【赤】 落合 修

ステージどっかーんってされても僕檀上で震えてるだけですけどね……?
上位でいる自信もないです。絶対埼玉さんの方が順位上ですし……。

(*31) 2012/05/22(Tue) 22:42:56

南 純也

>>135 白峰
だろう?皆、忘れて欲しいんだが…動画に取られてしまったのか…。
…ら、ラブ注入…。
[これが最後だと、白峰のオムレツにもやる。羞恥で死にそう]

お、俺もオムレツを頂く…。[オムレツに集中することにした]

(138) 2012/05/22(Tue) 22:43:53

【墓】 和泉 咲

>>+26
煉慈君...寛子には優しいのに他の女の子には優しくないんだね
[寛子のものまねをしながら]

女の子のことよく見てるから、ものまねはできるよ
煉慈ももっと見なきゃ

僕が接客のお手本見せようか
煉慈、そこのセーラー服着て声かけて見てよ

(+30) 2012/05/22(Tue) 22:44:15

久保谷 瞠

裏方の分もできた。

らーぶちゅーにゅー♪
[奇妙な節をつけて歌いながらケチャップでハートマークを描いていく]

(139) 2012/05/22(Tue) 22:44:51

【墓】 神波 誠二

>>+14
しっ、見ちゃいけません。

……さっちゃん今日も名言多いなあ。というか、真似うますぎ。

(+31) 2012/05/22(Tue) 22:45:00

【独】 久保谷 瞠

ノリノリでラブ注入とかできるのは今ここがふざける場所だから。
これ素の時に言われたら真っ赤になって固まるね。

空気に流される子、瞠君。

(-31) 2012/05/22(Tue) 22:46:07

落合 修

[そろそろと自分のラテをテーブルに持っていき]僕のらぶ注入ラテー…なんて……。崩れてますけどよろしかったら誰かどうぞ。
あ、オムレツ頂きます[もぐもぐ]

>>136 瞠君
そうですか?……きっと先生が良いからですね[微笑み]
追い越せるように頑張ります。楽しいですね、これ。

(140) 2012/05/22(Tue) 22:46:17

御影 清史郎、南 純也のオムレツを1口横取り。「ラブいただきー」

2012/05/22(Tue) 22:46:26

白峰 春人

>>132 >>137
[たっぷり詰まったオムレツに、やった。と喜んで頂きます。とオムレツに手を付け始めた]

[落合さんの練習を見守りながら]…落合さん、自炊しないんだー…。

オムレツは俺も作ったことないんだ。
…賢太郎と瞠にオムレツ教室開いてもらうのもいいかもね。
オムレツはお店の売りだし。

(141) 2012/05/22(Tue) 22:46:55

【赤】 槙原 渉

>>*30 アイスコーヒー
君は欲がないねえ。
使命にでも燃えているの?

そうだよ、僕が前に言ってたのそれ。
ピクシー狙いなら茅君噛んじゃう?
あー、天の声様に怒られそう…。
[耳ぴるぴるしっぽぶるんぶるん…]

>>*31 ナナキ
歌って踊ろうよ!
いや、震えてても可愛いけどね。

順位はアレだよ、僕最下位取ってるし。
僕のファンの子ってこういう企画見ないから、外部の投票は全く期待できないのがね。
アピールどうしようかなあ、またナナキ脱がせるかなあ。

(*32) 2012/05/22(Tue) 22:48:29

【墓】 辻村 煉慈

>>+30
だから……っモノマネはやめろって![冷汗をかきながら]

…で、なんでセーラー服着なきゃなんねえんだよ?!
このままでいいだろ!
だからなんでこの店こんなもんが……[…は怪しげなセーラー服をぽいっと放った]

(+32) 2012/05/22(Tue) 22:48:29

南 純也、御影 清史郎に「腹が減っているのか?」と笑って許す。

2012/05/22(Tue) 22:48:39

【墓】 和泉 咲

>>+31
じゃあ先生にモザイクかけよう
これで全年齢対象

ふふっ神波君ありがと、大好き
[花のものまねをしながら]

(+33) 2012/05/22(Tue) 22:48:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ