人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白峰 春人、槙原 渉に店長のラブ注入はいいの?

2012/05/22(Tue) 22:24:22

久保谷 瞠

>>117 落合さん
落合さんなら練習すればすぐできるようになると思うけどな。
椅子の修理とかできる器用さがあるんだから。

やってみる?

(121) 2012/05/22(Tue) 22:24:41

久保谷 瞠、そういや古川にラテアート教える暇なかったな。

2012/05/22(Tue) 22:25:07

南 純也、久保谷 瞠に「だ、だから何で古川限定で…。」

2012/05/22(Tue) 22:26:00

【赤】 津久居 賢太郎

俺と清史郎が結び付けられたのは運命の絆なんてもんじゃない。
悪く言えば――互いの足枷だ。
俺と清史郎を結び付けても、ピクシー陣営は結局ピクシー一人のまま。勝利するには早めに決着がついたほうがいいんだからな。

……まあピクシー本人はおそらく、そんなこと思っちゃいないだろうがな[苦笑して]

(*25) 2012/05/22(Tue) 22:26:35

槙原 渉、あ!忘れてた僕のラブもたーんと注入!

2012/05/22(Tue) 22:26:36

茅 晃弘、白峰と久保谷もらぶ注入…

2012/05/22(Tue) 22:26:45

津久居 賢太郎、南 純也のラブ注入に感心した

2012/05/22(Tue) 22:27:13

白峰 春人

[賢太郎と南のラブ注入に肩を震わせて可愛い…と笑いつつ]あはは、俺のオムレツにラブ、注入して?


>>115 落合さん
瞠は特別に器用だから。俺もあんなに上手く出来ないよ。
ラテアートとオムレツは、俺もまだ練習中だから一緒に練習しようね。

(122) 2012/05/22(Tue) 22:27:30

落合 修

>>121 瞠君
はい、やってみたいです。
実はちょっと興味持ってたんですよね……。[嬉しそうに微笑みながら]

(123) 2012/05/22(Tue) 22:28:25

久保谷 瞠

俺は焼いてる間にたくさんラブ注入しといたけど。

じゃあもっとな。
茅サン愛しているよーらぶちゅーにゅー♪

(124) 2012/05/22(Tue) 22:28:40

南 純也、茅 晃弘に「ど、どう致しまして…。」

2012/05/22(Tue) 22:28:44

【墓】 辻村 煉慈

>>+19
どうだろうな。
確かに気づかれてる気はするけどな。

あともう一人は誰だろう
つうか昨日の南と今日の古川はわかるけど、なんで初日俺なんだよ(笑)

(+25) 2012/05/22(Tue) 22:28:53

【赤】 津久居 賢太郎

次に今の状況。現在8人。

まだピクシーが表にいる場合の内訳。
狼狼|村村村村|狂ピ
…とすると、今日村人を吊って噛んだ場合、ゲームセットでピクシーに勝ちを持って行かれる。

ピクシーはすでに裏方に行った場合の内訳。
狼狼|村村村村村|狂
今日村人を吊って噛んでもゲームは続く。

ちなみにピクシーは自打ちはできないようだから、清史郎はピクシーではない。
可能性があるとしたら、瞠、春人、晃弘、南の四人だ。

だがこの状況からピクシーを推測することは難しい。もうあとは運だな。

(*26) 2012/05/22(Tue) 22:30:13

御影 清史郎

今日はいろんな練習大会なー!

>>119 春人
こう?ラブ?[指でハートマークを作って穴からのぞきこみ]

(125) 2012/05/22(Tue) 22:30:15

【独】 和泉 咲

瞠が聞き届けてくれたのかな

(-30) 2012/05/22(Tue) 22:30:39

【赤】 槙原 渉

詳しい説明ありがとう。
QPの恋人とは、本当に意味が違う役職なんだね。
ピクシーいてもこの面子で残れるなら、敗北表示でもいっかなーっていう気はするけど。

ピクシーが一体誰なのか。
和泉君か茅君だと、僕/*の中の人はうけんたろう派という雰囲気を捉えた上で*/は思っているよ。
あー、こういう発言はセーフかアウトか。
厳しいかなあ。怒られちゃうかなあ。

(*27) 2012/05/22(Tue) 22:30:39

白峰 春人、茅 晃弘にえ、俺も?…うわあ…なんか恥ずかしい…。……らぶ注入?

2012/05/22(Tue) 22:30:39

久保谷 瞠

>>119 ハルたん
こんなに愛してるのに伝わってないなんて!?
ひどいわダーリン。
どうしたらつたわるのかしら?[ノリノリ]

(126) 2012/05/22(Tue) 22:32:26

南 純也

>>122 白峰
白峰…。
お、面白がってないか?
[笑っている相手をじっと見ながら]

(127) 2012/05/22(Tue) 22:32:30

【赤】 落合 修

なるほど……。
勝つにはピクシーを最下位にするしかない、と。誰なんでしょうね、ピクシー……。
僕もこの3人(清史郎君入れて4人)で生き残れれば負けでも不満はないのですが。

(*28) 2012/05/22(Tue) 22:32:57

茅 晃弘、ありがとう、久保谷、白峰[満足げに]

2012/05/22(Tue) 22:33:01

白峰 春人

>>125 清史郎
そうそう。上手…ってははっ、清史郎見えてる[反対側から手を振り]

(128) 2012/05/22(Tue) 22:33:02

【墓】 辻村 煉慈

>>+20
?!![…は和泉の寛子のモノマネのうまさに焦った]

な、な、つ、続きってなんだよ……!
普通にメニューだしゃいいだろ!
なんでキスとかそんな話になんだよ……[ぼそぼそと小さな声で]

(+26) 2012/05/22(Tue) 22:33:36

白峰 春人、店長のラブ注入もバッチリ録画…送信!

2012/05/22(Tue) 22:34:00

久保谷 瞠

>>123 落合さん
ラテアートからな。
ハート型でいい?
こうやって……こう。
[ゆっくりお手本見せる]
できそう?

(129) 2012/05/22(Tue) 22:34:01

落合 修

>>122 春人君
はい、一緒に頑張りましょう。
ラテアートもですけど、オムレツは不安ですね……。ほとんど自炊をしないので……。

(130) 2012/05/22(Tue) 22:34:03

【墓】 辻村 煉慈

>>+21
っ、だから!
やめろって言ってるだろ?!

(+27) 2012/05/22(Tue) 22:34:11

御影 清史郎

>>113
あ、兄ちゃんにラブ注入してもらったオムレツ冷めちゃう。先に食べるな!

いただきまーす!
…ん、うまい!とろっとろなー。
作った瞠の愛情もてんこもりだ![嬉しそうに]

(131) 2012/05/22(Tue) 22:34:47

【赤】 槙原 渉

カフェの雰囲気は、理想だよね。
白峰君がふってくれたおかげで、ナナキへのスポットライトが半端ないもん。
エピローグで煌めくステージどっかーんってやりたいなあ。

(*29) 2012/05/22(Tue) 22:35:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ