人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

できた。

はい、茅サン。茅サンの似顔絵ラテアート。
どう?似てる?
[崩れないようにそっと差し出す]


こっちはハルたんの。
どうかな?
[茅の分と並べて置く]

(107) 2012/05/22(Tue) 22:12:51

【独】 南 純也

だ、誰か助けてくれ…。(涙目)

(-27) 2012/05/22(Tue) 22:13:15

【墓】 和泉 咲

>>+22
ちょっと!!渉君おかしくなってるけど古川君何かしたんじゃないでしょうね?
あんたのせいでこれ以上可笑しくなっていく渉君なんて目も当てられないわ
[ゆっこの真似をしながら]

(+23) 2012/05/22(Tue) 22:13:25

御影 清史郎

>>102 純也
?[首を傾げて]
だって鉄平は純也の生徒だったじゃん?
だから特別なのかなって思ったんだけど、違った?

あ、はい[晃弘のオムレツを差し出して]
はやくはやく、ラブ注入。さめちゃったら失格だかんな!

(108) 2012/05/22(Tue) 22:13:39

【独】 津久居 賢太郎

一番の理由は、前々回の長期で使った思い入れのあるCNだったから、かもしれんな…

(-28) 2012/05/22(Tue) 22:14:08

槙原 渉

>>106 津久居君
え、お呼びじゃないんだけど。

(109) 2012/05/22(Tue) 22:14:26

御影 清史郎、津久居 賢太郎に 兄ちゃん合格!俺のオムレツにもしてー!

2012/05/22(Tue) 22:14:38

久保谷 瞠、裏方の人の分もオムレツ作るか。

2012/05/22(Tue) 22:14:39

【墓】 和泉 咲

ラブは注入するんじゃなくて直接残すもの
何かに注入してる時点でそれはもう愛じゃない

(+24) 2012/05/22(Tue) 22:14:41

白峰 春人

>>99
瞠、ありがとう[傍に寄り、似顔絵を書く様を眺めながら]…本当、器用だね。瞠。

>>清史郎
…念は、送っちゃダメだよ!?

(110) 2012/05/22(Tue) 22:16:07

茅 晃弘、清史郎、津久居さん、ありがとうございます。とニコニコ

2012/05/22(Tue) 22:16:08

【独】 久保谷 瞠

うはは、投票すごいことになってる。
最下位俺でー。賢太郎と清ちゃんが1位2位。
俺の上マッキーとハルたんかあ。
このままなら下位2人言うのどうしようかな。

(-29) 2012/05/22(Tue) 22:17:03

白峰 春人

>>104 落合さん
落合さん、おかえりなさい。
一気に教えちゃってごめんね。
今度からはじっくりやろうね。

>>102
[期待の眼差しで見ている]

(111) 2012/05/22(Tue) 22:17:55

御影 清史郎、白峰 春人の言葉にあれ?という顔をする

2012/05/22(Tue) 22:18:04

茅 晃弘

>>107
これが僕かい?
正直、自分に似ているかはよく分からないけれど…こんなものが描けるなんてすごいね。
久保谷は本当に器用だ。
崩さないように飲めるかな。

(112) 2012/05/22(Tue) 22:18:10

津久居 賢太郎

>>109 槙原
皆でしろって清史郎(と書いて最高責任者と読む)が言ってただろ。

>>清史郎
お前のもかよ……!!
[諦めたように]…はいはい、ラブ、ちゅー、にゅー、っと…

(113) 2012/05/22(Tue) 22:18:22

南 純也

>>103 槙原 >>108 御影
…塾を離れたらほとんどの生徒とは交流がなくなる。
そういう意味ではあいつとは長い付き合いになるし、と、特別かもな。
……。
[羞恥でぷるぷる震える手つきで最後のポーズだけ]
ら…ラブ注入…。
や、やったぞ。これで勘弁してくれ…。

(114) 2012/05/22(Tue) 22:19:03

落合 修

>>105 南さん
はい。
ご指導の途中に申し訳ありませんでした[お辞儀して]
もう大丈夫です。急に住み込みさせてもらっているご夫婦に呼ばれたので行ってきました。

(115) 2012/05/22(Tue) 22:19:16

御影 清史郎、南 純也に合格サイン!

2012/05/22(Tue) 22:20:35

茅 晃弘、南さんもありがとうございます。

2012/05/22(Tue) 22:20:53

久保谷 瞠

>>110 ハルたん
そりゃ、愛情こもってるから。
あと結構練習したしな。

似顔絵を描くより好きな人を選べって方が俺には難しいんだよ……。[呟く]

(116) 2012/05/22(Tue) 22:21:20

落合 修

>>111 白峰君
あ、いえ、指導が嫌で逃げた訳じゃないんです…!
すごく勉強になりました。むしろどんどんお願いします[深くお辞儀]


瞠君は本当に器用ですよね……。[オムレツやラテアートを見つめ]

(117) 2012/05/22(Tue) 22:21:22

槙原 渉、録画しまくったラブ注入動画を、裏方の皆にも一斉送信!

2012/05/22(Tue) 22:21:32

【赤】 津久居 賢太郎

そろそろいいか…?
まずはピクシーについてだ。これを読んでくれ

『“運命の絆”が結ばれた二人は役割(役職)も勝利条件(陣営)も変化しません。後追い自殺能力が追加されるだけです。

早い話、ピクシーの「絆」の能力は仲間を作る能力ではなくて「間接的に殺す」あるいは「嫌がらせをする」能力です。』

つまり…
俺はやっぱり狂人で人間カウントされない。
俺と清史郎が同時に勝利することはない。
ピクシーは運命の絆を結んだ二人の味方じゃない。

だからピクシーは吊らないと負ける。あとピクシーも人間カウントされない、らしい。

(*24) 2012/05/22(Tue) 22:21:37

南 純也、御影 清史郎の合格サインに「よ、良かった…。」

2012/05/22(Tue) 22:22:04

久保谷 瞠

>>112 茅っぺ
くずしていいんで。
眺めてられるのも恥ずかしいんで。
がばっと飲んじゃって。

(118) 2012/05/22(Tue) 22:22:52

白峰 春人

>> 瞠
…んー…、瞠の愛がちょっと足りない気がする[拗ねたようにいってみる]

>>清史郎
念じゃなくて、ラブ込めなくちゃ。
[ラブ。とハートマークを指で型取り]

(119) 2012/05/22(Tue) 22:23:35

久保谷 瞠、南さんはその調子で古川の分にもラブ注入すれば?

2012/05/22(Tue) 22:23:38

南 純也

>>115 落合さん
そうだったのか。
いや、気にしなくていい。
お疲れ様。

>>槙原
?!
ま、槙原。今何を送った…?
[携帯を弄っている相手を青ざめた顔で見て]

(120) 2012/05/22(Tue) 22:24:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ