人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南 純也、そっと挙手。

2012/05/22(Tue) 21:57:48

御影 清史郎、久保谷 瞠に、はーい!俺も食べる!愛情たっぷりめがいい!

2012/05/22(Tue) 21:58:11

【墓】 和泉 咲

>>+18
れ、煉慈君ひどい...
[寛子の真似をしながら]

初な反応だね
そんなんじゃ女の子接客できない
愛をささやいてキスするくらいしなきゃ
・・・ほら、予行練習。続き
煉慈ならどう対応する

(+20) 2012/05/22(Tue) 21:58:20

【墓】 古川 鉄平

>>+18
辻村くーん!
こんなところで働いてるなんて思わなかったー!
サインちょうだい!!

[便乗で声真似]

(+21) 2012/05/22(Tue) 21:59:06

【赤】 槙原 渉

特に意味は無いかな。
こっち陣営は名前伏せるルールとか、そういうの頭から抜けててさ。
とにかく何でもいいから、偽名をって…そして生まれたのが、サイタマーです。
アイスはアイスが好物?

(*20) 2012/05/22(Tue) 21:59:22

【墓】 古川 鉄平

[はっ]

[ちょっと引いたところにいますね]

(+22) 2012/05/22(Tue) 22:00:30

槙原 渉

>>94 南
ぎゃはは!南のラブ注入とか!
うわー、見たい見たい。
動画撮って、古川君達にも送んなくちゃね!

(95) 2012/05/22(Tue) 22:01:02

久保谷 瞠、それじゃ、愛情こめて作りますよっと。

2012/05/22(Tue) 22:01:02

落合 修

ただいま戻りました。
……すごいタイミングで離脱してしまったみたいで……。槙原店長、僕を鍛えてくださるつもりだったんですよね、すみません……[しゅん]

えーと…ら、らぶ注入?[ぎこちなく]

(96) 2012/05/22(Tue) 22:01:16

白峰 春人

>>91 賢太郎
あはは、大丈夫だよ。ここは女の子のお客様の方が多いもの。
たまに男の人も来るけれど…みんないい人だよ?

>>93 店長
[褒められて気分をよくして]ふふ…、店長がいい指導だからだよ。
落合さんにも、頑張ってもらわないとね。
きっといい店員さんになるだろうから。

(97) 2012/05/22(Tue) 22:02:14

【赤】 津久居 賢太郎

アイスが好物ってのもあるが、どうせならカフェにちなんだ名前にしようかと。
で、アイスコーヒーから、アイス、で。
バリスタもいいと思ったんだが、意味を調べられたらすぐバレそうだから止めた。

【バリスタ】
バールにおけるバーテンダーのこと。狭義にはエスプレッソを抽出する職人をさす。

(*21) 2012/05/22(Tue) 22:02:42

白峰 春人、久保谷 瞠に、ありがと、瞠。楽しみにしてる[嬉しそう]

2012/05/22(Tue) 22:03:29

白峰 春人

…南先生のラブ注入は見たいかも[不意に真剣な眼差しを先生へ]

(98) 2012/05/22(Tue) 22:04:34

久保谷 瞠

オムレツできたよ。
[みんなの分並べたうちの一番綺麗にできてるやつを指差し]
これが茅さんのだからみんなのラブ注入してからもっていって。


>>96 落合さん
おかえり。
落合さんもオムレツ食べる?

(99) 2012/05/22(Tue) 22:04:55

久保谷 瞠、真剣に似顔絵描き描き。

2012/05/22(Tue) 22:05:43

御影 清史郎

>>92 晃弘
[すっかりお客さん気分で茅の向かいに座り]
あはは、駄目。
ここのオムレツは熱いうちに食べるのが一番美味しいんだから、出てきたらすぐに食べてな?

>>94 純也
純也もだよ[当然の顔つきで]
接客練習会の次は愛情注入の練習会する?
純也が出来るようになったら、鉄平喜ぶと思うけどなー?

(100) 2012/05/22(Tue) 22:05:43

南 純也

>>95 槙原
や、やるとは決まっていないんだろう?
[動揺していて目が泳いでいる。動画、という言葉に慌てて]
後生だからやめてくれ…!

(101) 2012/05/22(Tue) 22:05:57

御影 清史郎、晃弘の分のオムレツをとって、真剣に念!

2012/05/22(Tue) 22:06:37

【赤】 槙原 渉

成程、凝ってたんだね。
それじゃあ、カフェは埼玉にあるってことにしようか。
そうすれば僕の偽名にも意味ができる。

はい、カフェネヴァジスタは今日から埼玉所在地ねー。
北の将軍が決めましたー。
反論ある人は死刑でーす。

(*22) 2012/05/22(Tue) 22:07:10

【赤】 津久居 賢太郎

酷い横暴だ……
むしろ今の状況ならお前がネヴァジスタだろ

(*23) 2012/05/22(Tue) 22:09:33

南 純也

>>98 白峰 
…え、や、やらない…。[ぶんぶんと首を振り]

>>100 御影
…す…するのか…。[オーナーの言う事なら腹をくくらなければ、と覚悟する]
ど、どうしてそこで古川の名前が…。[動揺の余り、じわじわ赤くなる]

(102) 2012/05/22(Tue) 22:10:11

槙原 渉

>>96 落合さん
待ってたんだよ、ナンバーワン!
まさか君とすれ違うとは思いませんでした…っ!
あはは!可愛い可愛い。
愛を注入してくださって、ありがとうございます。
落合さん、結構ノリいいですね?!

>>101 南
落合さんはやってくれたよ?
どうして南はやらないの?
ほーら、ドドスコスコスコ…

(103) 2012/05/22(Tue) 22:11:01

落合 修

>>99 瞠君
ただいまです。ばたばたして出て行ってすいませんでした。
[ぐう、とお腹がなり]……いただきます。美味しそうですね。[微笑み]

(104) 2012/05/22(Tue) 22:11:04

南 純也

>>落合さん
おかえり。
もう大丈夫なのか?

(105) 2012/05/22(Tue) 22:11:07

【独】 白峰 春人

/*この村カワイコちゃんしか居なくてつらい。誰もいなくならないで…!*/

(-26) 2012/05/22(Tue) 22:11:43

津久居 賢太郎

は……?ラブ注入……?[やりたくはないが、やらないと後々面倒なことになりそうなので]

ラブ、ちゅー、にゅー……

……これでいいだろ。

(106) 2012/05/22(Tue) 22:12:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ