人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


新米記者 ソフィー

いやそれはあんまりだから帰ってこいというならなんとかしますがひとまず今日はベルナルト氏でいかがでしょう。
いい感じに長官との因縁が盛り上がっているわけですし。

以上、通信を終わります。


・・・あああああああああああああ。

[通信を切ったところでまたベルナル"ド"言っている事実に気付いた]

(155) 2011/03/15(Tue) 08:42:47

新米記者 ソフィー

さて、と。

[この棺おけからの脱出を試みるためにまずはやっておかねばならないことがある。即ち]

(156) 2011/03/15(Tue) 08:44:06

新米記者 ソフィー

うわーん、暗いよ狭いよ怖いよ〜〜〜!!!

[叫んだ]

(157) 2011/03/15(Tue) 08:44:25

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2011/03/15(Tue) 09:55:44

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2011/03/15(Tue) 09:56:10

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2011/03/15(Tue) 09:56:32

新米記者 ソフィー、大事なことなので三回にしてみた。

2011/03/15(Tue) 09:56:41

ごくつぶし ミッキー

山海の珍味!

[温泉宿だけに]

(158) 2011/03/15(Tue) 16:06:12

のんだくれ ケネス

―あず山―

[考え事をしていたケネスだったが、ふと気が向き、デジカメを持ち出して、あず山まで来ていた。
山の中の宿を舞台にするなら、背景の資料は多いに越した事は無い。
そう思いつつ、辺りの風景写真を撮る。]

……気のせいか、女の叫び声がするような……。

[よくある幽霊話を思い出し、少しぞっとするが、招待を見極めたいと言う好奇心が上回る。
ケネスは、声の主を探してみる事にした。*]

(159) 2011/03/15(Tue) 16:43:41

村長 アーノルド

−長官室−

[ガラッ]

話は聞かせてもらったぞソフィー!!
判った、今日は個人的な恨みも含めてベルナルトを成敗するとしよう。
ソフィーの救援も向かおうとは思うのだが・・・・・・お前どこにいるん?
なんか近くまで宿泊客行ってるみたいだからうまいこと回収されてくれ。

・・・・・・で、ということは私が成敗するの?レッド。

(160) 2011/03/15(Tue) 16:53:09

学生 メイ、新米記者 ソフィーの棺を山中に埋めて、厨房に戻ってきた。ディナーの準備である。

2011/03/15(Tue) 17:05:38

新米記者 ソフィー

―あず山のどこかの地中―

ううん・・・。

[開かない。どれだけ力を入れても棺おけの蓋は開かない。
 もうこれ棺おけ自体の強度とかじゃないよねってレベルな気がする。そりゃそうだ埋められているんだし]

エイリアン以外の事でこれを使うのは気が引けますが仕方ありません。

[意を決して懐からがさごそとなにやら取り出した]

最終奥義!微塵がくれの術!!!

[いわゆるひとつのダイナマイトが百五十屯!]

(161) 2011/03/15(Tue) 17:27:50

新米記者 ソフィー

―あず山の中腹―

[ちゅどばごがごーーーーーん]

(162) 2011/03/15(Tue) 17:28:18

新米記者 ソフィー

―あず山の中腹―

ふぅ・・・。

あと少し、爆心地に近かったら危ないところでした。

[服についた土埃をぱんぱんと叩き払って、さてここからどうしようとつぶやいた]

(163) 2011/03/15(Tue) 17:29:26

のんだくれ ケネス

おお?!何か爆発音がしたぞ?

[ケネスは音の下の方へと走る。草むらを書き分けて進むと土埃のついた女の姿が見えた。
傍らに砕けた箱のようなものがあるが、何だか解らない。]

あ、あれ?あんたは確かゲームセンターの……。
こんな所で何してるんだ?
……あと、何か爆発音みたいなの聞かなかったか?

(164) 2011/03/15(Tue) 18:08:34

新米記者 ソフィー

―音の下の方―

あ・・・。

[駆け寄ってきた人影――ケネス――の姿を見て、瞳に安堵の色を浮かべた。
 疲労と困憊ですでに心も身体も限界である。問いかけるケネスに応えるべく口を開こうとするが、それよりも早く身体はバランスを崩し、ケネスの胸へと倒れこんだ]

(165) 2011/03/15(Tue) 18:28:41

新米記者 ソフィー

・・・か、

[意識の限界。
 だが、せめてこれだけは伝えようと、口を動かす]

かむながら を かみなが、ら・・・・・・。

(166) 2011/03/15(Tue) 18:28:48

新米記者 ソフィー、のんだくれ ケネスの腕の中で気を失った*

2011/03/15(Tue) 18:29:05

のんだくれ ケネス

かむながら……?
あ、あれ?おい!どうした?しっかりしろ?!

[こういう時はどうするべきか、一瞬パニックになるが、倒れた女性を抱えながら気を落ち着けて、ポケットから携帯出した。]

圏外か……まあこんな道も無いようなとこまで救急車もこれないよな……。

ええと……ここから1番近い建物で知ってる場所となると、宿しかないか。

[ケネスは女性を背負うと、急いで山を降り始めた。*]

(167) 2011/03/15(Tue) 18:38:09

ベルナルト、アジャパー! ベルナルトは成敗された。

2011/03/15(Tue) 22:53:14

ベルナルト、とかで終わらせる感じかと迷っている。

2011/03/15(Tue) 22:53:39

お嬢様 ヘンリエッタ、揺れたので、椅子に掴まった。はわわ。

2011/03/15(Tue) 23:06:00

ベルナルト

[ところで、>>2:304の出来事を覚えているだろうか?

 じっくり考えてみれば分かるはずである]

(168) 2011/03/15(Tue) 23:10:07

ベルナルト

[この時、ベルナルトは30052点を獲得している。
 これは言うまでもなく、ミッキー点による加算が大部分を占める。後に全部纏めて無効となるミッキー点だが、この時点では有効であった。

 だが、よく見て欲しい。
 ベルナルトは「着替え用」と「未洗濯」を合わせて合計六組の下着を手に入れている。しかし加算されたミッキー点は下着三組分。たった30000点なのだ。

 つまり、それの意味するところは……]


侵略は、カメラの前で堂々と行われていたのだ!


[どどーん]

(169) 2011/03/15(Tue) 23:15:58

ベルナルト

[てなわけで、ベルナルトは今も三組分の下着を所有しているのである。侵略のために]

さて……じゃ、こそ泥っぽく逃げるか。
今日の成敗、俺に決まったみたいだし。

[―――ちなみに、所有しているのはカミーラ×2とレベッカ×1である。巨乳万歳]

(170) 2011/03/15(Tue) 23:20:03

学生 メイ

ー厨房ー
[メイは、厨房からソフィーが地中から逃げ出す一幕を見ていた。そしてケネスに背負われ、山を降りてくる。と、同時に下僕のベルナルトから復讐に燃えた長官に狙われているとの情報も入ってきている
。]

これは・・・!

いーことを思い付いた!

(171) 2011/03/15(Tue) 23:31:43

新米記者 ソフィー、そうかー、思いついちゃったのかー

2011/03/15(Tue) 23:33:16

ミハイル

[食堂でテレビを見ながらビール]

たまには飲むのもうまいな。

[ちら、と厨房を見た。
メイの姿に冷や汗が落ちる]

…つまみは頼まないほうが良いってことか。

(172) 2011/03/15(Tue) 23:34:11

お嬢様 ヘンリエッタ

―1階・ロビー―

……いないなぁ。

[きょろきょろと辺りを見回す。]

(173) 2011/03/15(Tue) 23:37:26

新米記者 ソフィー

[一方その頃、ソフィーさん]

うう・・・。

白いワニが、白いワニが・・・・・・。

[ケネスに背負われたまま、なにやらうなされているようだった]

(174) 2011/03/15(Tue) 23:37:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ