人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ベルナルト

おっと、兄貴おかえり。
満場一致、了解したぜ。襲撃はソフィーに合わせてある。

(*7) 2011/03/14(Mon) 23:36:28

ミハイル、メモを貼った。

2011/03/14(Mon) 23:37:17

ミハイルは、新米記者 ソフィー を能力(襲う)の対象に選びました。


逃亡者 カミーラ

偶々さ。

[何故と聞かれて、言葉を濁す。
レベッカの件で聞き込みをしていたとは言えず。]

そっか、まあまあか。
よかったじゃない。

[笑顔を浮かべながら、ヘンリエッタの頭をくしゃくしゃと撫でた。

実はカミーラは孤児なのです。幼い頃から生きるために犯罪に手を染めていく一方、親子関係に人一倍憧れを持って育ってきたのです。衝撃の真実。]

(74) 2011/03/14(Mon) 23:38:03

【赤】 ミハイル

おっと、手が滑っておっさんに合わせるとこだった。

なんつーかおっさんはベルナルトをLWに考えている気がするな。
最終決戦とか言ってるし。

(*8) 2011/03/14(Mon) 23:38:53

【赤】 学生 メイ

LWと考えているなら、今ここで戦わない気が……!どっかん!

(*9) 2011/03/14(Mon) 23:41:04

ミハイル

風呂行くか…。

[浴衣を持って部屋を出た]

しかし、肩がいてぇな。寝違えただけならいいんだが。

[一階までやってくるとエッタとカミーラの姿が見えた。
何を話しているのか気になるようだ]

(75) 2011/03/14(Mon) 23:41:17

【赤】 ミハイル

ああ、今から戦うのか?

下着を愛でるのもほどほどにな。

(*10) 2011/03/14(Mon) 23:42:24

ベルナルト

[酒杯を置く。ダウンヒルともなれば、これ以上酔いに身を任すわけにはいかなかった。

 ―――アーノルドが現在の状況を誤認していることは分かっていた。
 ベルナルトの今期得点は今や、通算で0点。これは今期のチャンピオンには届かない絶望の数字だ。
 怪我を恐れ、命を惜しむのならば、告げればいい。事実を]

いいだろう。

[ゆっくりと立ち上がる。
 その胸に燻っていた誇りが、赤々と燃え上がるのを感じていた]

(76) 2011/03/14(Mon) 23:43:25

村長 アーノルド

しかも、10枚だ。

(77) 2011/03/14(Mon) 23:45:32

お嬢様 ヘンリエッタ

[なんとなく誤魔化されて、ぷぅと頬を膨らますも、頭をくしゃくしゃされるとくすぐったそうに笑った]

カミーラさんとも、一緒に行ってあげてもいいよ?
エッタ案内してあげる!
おっきな観覧車があるんだよ!

[えへん、と胸はり]

(78) 2011/03/14(Mon) 23:48:31

【赤】 ベルナルト

LWと考えてると言うより、何も考えてないって感じたと思うけどな。
アーノルドはいつも隊員に意見を出せと急かすわりに、自分は最後に意見を言うって印象がある。

多分、他の隊員の意見を見てから、適当に考えて発言してるんだ。
そういう意味で、どこに転ぶか分からないサイコロみたいなイメージがある。

(*11) 2011/03/14(Mon) 23:48:49

【墓】 酒場の主人 フレディ

本気で閉鎖空間が必要な気がしてならん…。
っていうか、表はカオス過ぎるだろw
SLBは無印、+、EX、EX-FB、MR、PS,と6種類あったりする。
ただしMR,PSは4期の漫画版だから、普通の人はまず知らない…

(+28) 2011/03/14(Mon) 23:50:15

【墓】 酒場の主人 フレディ

しかし、速攻でソフィー死亡>蘇生とか、マジで何でもありだな…
いや、オレが言うのもなんだがw

(+29) 2011/03/14(Mon) 23:50:42

【赤】 ミハイル

ま、何も考えていなさそうというのは同意できるな。
むしろ考えてるやつ、いるのか?

(*12) 2011/03/14(Mon) 23:52:38

学生 メイ

[メイは、棺を引っ張って阿須山の中腹までやってきた。ぴったりの棺に眠ったままのソフィーを見つめ、ダブルサイズの棺にすれば良かったと後悔した。**]

(79) 2011/03/14(Mon) 23:53:43

ミハイル

…エッタ、よく眠れたか?

[一度惑って、エッタのほうに声をかけた]

ずいぶんはしゃいでたからな。疲れただろ。

(80) 2011/03/14(Mon) 23:53:50

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ねもい

けど、目がさえて寝れん

(-14) 2011/03/14(Mon) 23:54:46

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

三日以内に、M7クラスが来る確率70%とか、こわくて寝てられるか!w


がくぶる

(-15) 2011/03/14(Mon) 23:56:31

【赤】 学生 メイ

わたし!考えてる!

(*13) 2011/03/14(Mon) 23:56:43

ベルナルト

毛糸のパンツを10枚って、全部かっさらってきたのか?

[呆れた顔でルーキーを見下した。その表情から滲み出る憐憫は、老兵が新兵へ抱く感情に似ていた]

下着を二枚持つ者は、一枚も持たぬ者に分け与えよ……。って、まあ古い話をルーキーに言っても仕方ないか。

まあいい。場所は阿須山の崖だな。
とっとと、ケリをつけようや。

[最後の台詞。その言葉を口にするとき、阿須山を見つめるその横顔は、紛う事なき戦士の顔だった]

(81) 2011/03/14(Mon) 23:57:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ