人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ユーリー

>>61
って! ちょ! おま!

(-10) 2011/03/14(Mon) 23:10:05

逃亡者 カミーラ

んーっ!

[両手で伸びをすると、いつものようにバストがばるんと揺れた。
目尻に雫が浮かぶ。]

どうもすっきりしないね。
こういう時はお風呂かな。

[一旦部屋に戻って浴衣に着替え、準備を整えて温泉に向かった。]

(63) 2011/03/14(Mon) 23:10:25

村長 アーノルド、当然長官室で起きた出来事をまったく知らない。

2011/03/14(Mon) 23:10:47

村長 アーノルド、しかしソフィーは生き返った!

2011/03/14(Mon) 23:10:57

【赤】 ベルナルト

メイこんばんは。次の襲撃どうする?
ソフィー、ミッキー、アーノルドの中の誰かだが。

個人的にはソフィーかと思ってる。どーもミッキーは兄貴のお気に入りみたいだし、アーノルドはうま味がないしな。

(*3) 2011/03/14(Mon) 23:11:00

【墓】 ユーリー

うわあ。なにか出てきた。

[いま、「うわあ」って素で言いましたね、あなた?]

(+27) 2011/03/14(Mon) 23:11:49

【独】 ユーリー

つーかなんでメイはあんなに人死にを出したがるんだ(笑

(-11) 2011/03/14(Mon) 23:13:12

【赤】 学生 メイ

ソフィーを殺して!

食い尽くして!

わたしも死ぬから!

(*4) 2011/03/14(Mon) 23:13:47

お嬢様 ヘンリエッタ

ふ……へっくし!

うー、お薬もらってこよう…

[枕元のティッシュで鼻をかむと、布団から起き出して廊下へ出た]

(64) 2011/03/14(Mon) 23:14:37

ベルナルト

[足下に打ち込まれた三角形の布きれを目にし、そして現れた男を見上げ、杯を呷る]

……方法は?

[なぜ、とは問わない。必要ない。
 挑まれたのなら、受けて立つ。それだけの些事である。
 逃げはすまい。隠れはすまい。
 真正面から打ち破らずして、自らの王道を貫くことは叶わない]

(65) 2011/03/14(Mon) 23:16:56

【赤】 ベルナルト

まあ、メイが死ぬかどうかは、あちらさんの方針次第だがね。
あとは兄貴次第だな。

(*5) 2011/03/14(Mon) 23:18:16

逃亡者 カミーラ

[温泉に向かう途中、廊下でヘンリエッタの姿を見つけて声をかけた。]

エッタ、遊園地は楽しかったかい?

(66) 2011/03/14(Mon) 23:20:47

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2011/03/14(Mon) 23:22:03

お嬢様 ヘンリエッタ

―1階・フロント―

すみませーん、風邪くすりあります?

[つま先立ちで、フロントのテーブルにつかまってたずねる]

…あ……、えと、それじゃなくて…、粉じゃないのがいいんですけど……

無い、ですか。あう。

[しょんぼりしつつ、粉薬の包みをひとつ受け取った]

(67) 2011/03/14(Mon) 23:25:23

村長 アーノルド

決勝大会用ルール、『ダウンヒル』だ。
場所は阿須山の崖。

[ダウンヒル。それはエクストリーム下着泥棒の中でももっとも過酷なステージともいわれている。
つまり崖を飛び降りる途中にぶらさげられているパンツを確保するという命がけのステージである。
当然このパンツにはボーナスポイントが適用されるが]

設置された下着は、東京在住20代中盤女性(職業:読者モデル)が常に着用しているといわれている。

毛糸パンツだ。

[にやり]

これが何を意味するか、君なら判るな。

(68) 2011/03/14(Mon) 23:26:50

お嬢様 ヘンリエッタ、逃亡者 カミーラに声をかけられて、ほえ?と振り向き

2011/03/14(Mon) 23:26:56

村長 アーノルド

お前ごときにまだまだ負けるわけにはいかないからな。
しかもローカルルールとも言うべきミッキー加点など、麻雀で言うところの東北新幹線みたいなものだろうが。
んなもん公式で認可とか許せんよ。

とはいえ、そんな事を言ってもしょうがない。
ならばこの試合をもって今期の王者を決めようではないか。

(69) 2011/03/14(Mon) 23:29:37

お嬢様 ヘンリエッタ

はわわ?
なんで知ってるの?

[きょとんとした顔で尋ね]


う?うん。
まあまあ、かな!

[ちら、とカミーラを見上げて、照れくさそうにそう答えた]

(70) 2011/03/14(Mon) 23:30:06

ミハイル

[気付くと部屋だった]

ずいぶんと寝てた気がすんな。
遊園地に行ったのがすげー昔みたいだ。

メイの紅茶がうまかったのも幻か。

(71) 2011/03/14(Mon) 23:30:12

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

東北新幹線って、なんぞ?

(-12) 2011/03/14(Mon) 23:31:02

【赤】 ミハイル

あー。
ソフィーかなー。
いや、カンナで削ってくれんならソフィー残すのもいい手だが。

ま、ソフィーだろ。
ミッキーは村の主役だからな。

(*6) 2011/03/14(Mon) 23:31:12

ベルナルト

ほう……それはまた。
ルーキーには荷が重いんじゃないか?

[提示されたルールを聞いて、感嘆の溜息を漏らした。
 怪我などは当たり前。信念と勇なき者は挑む前から膝を折り、スタート地点に並び参ずる勇者達は、遺書を用意してから舞台に臨む。
 そんな戦場を、目の前の男は望むというのだ]

それに、毛糸のパンツね。もしや色は……赤か?

(72) 2011/03/14(Mon) 23:34:47

【独】 ユーリー

>東京在住20代中盤女性(職業:読者モデル)

誰だそれは(笑

(-13) 2011/03/14(Mon) 23:35:09

村長 アーノルド

ああ、赤だ。

(73) 2011/03/14(Mon) 23:35:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ