人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ユーリー

久しぶりに火吹き山の魔法使いがやりたくなってきたなあ。どこに置いたっけ。押し入れの奥だろうか?

(-7) 2011/03/14(Mon) 21:56:48

【独】 ユーリー

要石と聞いて比那名居天子を思い浮かべるのが健全か、源平討魔伝を思い浮かべるのが健全か。はてさて。

(-8) 2011/03/14(Mon) 21:59:27

お嬢様 ヘンリエッタ

―1階・自室―

へくちゅっ!

[布団に潜りながら、くしゃみをひとつ]

……はぅ…
風邪ひいたかなぁ…

(53) 2011/03/14(Mon) 22:13:07

【独】 ユーリー

おおっと?!
エッタの中の人大丈夫なのかしらん。

(-9) 2011/03/14(Mon) 22:16:52

お嬢様 ヘンリエッタ

[ぼんやりとした目で、手を見つめる。
そこにはまだ、ぬくもりが残っているような気がして。ほんの少し笑う。]

後で、百合のひとに、ありがとって言わなきゃ……

(54) 2011/03/14(Mon) 22:16:57

村長 アーノルド

むっ!?

[なんだろう、この気配。
いかん、フェアリードリームフォーエバーにセンサーが反応しているようだが今は自粛自粛。東京から追い出されてしまう]

(55) 2011/03/14(Mon) 22:17:57

【墓】 ユーリー

風邪に改○。生薬配合だ。

[およそ子供向けではないものをすすめた。せめてオブラートがあればね]

(+23) 2011/03/14(Mon) 22:18:58

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2011/03/14(Mon) 22:19:07

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/14(Mon) 22:21:41

【墓】 酒場の主人 フレディ

ゲームブックかw
29に進んだら死亡フラグのようにしか思えん。
生き残るためには14しかないな…。
そして14に進んだらレベッカの病室にたどり着くわけだ…w

大丈夫だ、アーノルド。
すでにオレのSLB-MRはアーノルドを追放すべく、照準をセットしてある。

(+24) 2011/03/14(Mon) 22:27:21

村長 アーノルド

しかし、みんな今日は寝たまんまなんだなあ。
長官つまんない。

せっかくベルナルトとは最終決戦という名の日本最終予選試合をしようと思っているのに。

[長官ちょっとオトイレ]

(56) 2011/03/14(Mon) 22:31:08

【墓】 ユーリー

14は、J・H・ブレナンの人がよく「死のパラグラフ」に設定する数字だ。つまり、そういう事だ。
その筋ではえらく有名な数字らしい。僕は最近まで知らなかったぞ。

・・・SLBってバリエーションがあったのか。

[えっ。・・・ははは、まさかそんな。中の人がな○はを観た事が無いなんて事は。えっ]

(+25) 2011/03/14(Mon) 22:45:08

逃亡者 カミーラ

−食堂−

[気がつくと、テーブルに突っ伏して寝ていた。
がば、と起きて、口許をごしごし。]

……おや、アタシとしたことが。
ちょっと飲み過ぎちまったかね。

(57) 2011/03/14(Mon) 22:51:19

ベルナルト

― 屋根の上・一番高いところ ―

……月が、美しい。
そうか、今日は戦夜か。

[呼ばれたのであれば、参応しなければなるまい。
 今期の可能性をほぼ失ったとはいえ、ベルナルトは今はまだ王者である。

 それは、チャンピオンの義務などでは断じてない。
 自らの器が、それを拒むことを許さぬのだ]

(58) 2011/03/14(Mon) 22:55:07

【赤】 ベルナルト

さて、出たはいいけどな。
どうしようかな?

(*0) 2011/03/14(Mon) 22:56:47

【赤】 学生 メイ

分からない!

(*1) 2011/03/14(Mon) 23:00:01

村長 アーノルド

−長官室−

さて。では今度こそ。

[そう言うと、トイレからバトルスーツという名の全身タイツ姿の長官が出てくる]

では、すまないがしばし留守にする。

・・・・・・大丈夫だ、生きて帰る。

[そう言って長官室を後にした]

(59) 2011/03/14(Mon) 23:04:20

ベルナルト

[月を見ながら、一升瓶を傾け中身をコップに注ぐ。口に含めば、酒精の高さに喉が灼けた。
 夜風に冷えた身体に、熱が注ぎ込まれる]

やっぱ、ちと強いな。
悪くないが。

[ところで、今は夜でいいのかな?]

(60) 2011/03/14(Mon) 23:06:38

【赤】 ベルナルト

そもそも、日本最終予選試合ってなんだよ……。

(*2) 2011/03/14(Mon) 23:07:35

村長 アーノルド、本来ならば昼だが我々だけ夜で(をい

2011/03/14(Mon) 23:07:51

学生 メイ

ソフィー!死んで!

[メイは、長官部屋にいきなり入ってくると、机の上に突っ伏しているソフィーの背中に包丁を三本突き刺した。]

仲居から全てを聞いたよ。わたし、馬鹿みたい。友達だと思っていたのに。

わたしは、エイリアンじゃない!
あんな下等生物じゃない!

エイリアンは、ヘンリエッタとミハイルの二人!
適当にメロドラマやって誤魔化しているだけ!

親が居ないとか、記憶がないとかは、エイリアンだから、人間生活に慣れていないから、怪しさが目立たないようにわたしが作った設定。みんな騙されちゃダメ!

[一息に捲したてたメイは、呻くようにため息をつくと、ソフィーを棺に収めた。]

わたしたち、二人旅に出る。

(61) 2011/03/14(Mon) 23:08:09

【墓】 ユーリー

思うんだが。・・・あいつらにこそ、閉鎖空間が必要なんじゃねえか?

(+26) 2011/03/14(Mon) 23:09:39

村長 アーノルド

−屋根の上・本当は昼だけど何故か闇夜−

・・・・・・

[音も無く屋根に舞い降りる影。
そして、ベルナルトの足元へとシュッと手裏剣のようでまったくそんなものではない三角形の布切れをエクストリームアイロンがけの第一人者によって手裏剣並みに切れ味が増している何かを打ち込んだ]

・・・・・・ 決闘だ。

[さっきのは決闘申し込みの合図だったらしい]

(62) 2011/03/14(Mon) 23:09:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ