人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ミハイル

ああ、そうか。

んじゃ、先におっさんやってミッキーと頂上決戦だな(何の

ほどほどにがんばるさ。


つうかベル、お前カミーラの下着まで盗んでたんだな。
後で殺されるぞ。

(*43) 2011/03/16(Wed) 00:02:32

【赤】 学生 メイ

穴を掘ってもどうしても、ミハイル君に殺されるんだけどね!

ミハイル!わたしの猟犬!

(*44) 2011/03/16(Wed) 00:03:37

ミハイル

…それが出るのは後10日先だろ?

ベルナルトはどう対抗するのか…見ものだな。
テレビでやんねーの?

観戦しときたいんだが。

(189) 2011/03/16(Wed) 00:04:11

【赤】 ベルナルト

大丈夫。殺される覚悟ができていない者に、WEUTLの資格はない。

[もはやエイリアンというよりWEUTLである]

(*45) 2011/03/16(Wed) 00:04:58

【赤】 ミハイル

誰が猟犬だ!

今まで屠って来たのはベルだけだぜ?
俺は何もしていない。

メロドラマしか。

(*46) 2011/03/16(Wed) 00:05:33

村長 アーノルド

[説明しよう。
ギルゲインとは、長官が妄想した某モ○ルスーツよろしく戦闘用ロボットなわけだが、これを地球暴威軍が特別に設計、実用化まで進めたロストテクノロジー的マシンである。
全長18M程度、出力は大気中のエーテル(場合によっては人間の心や魂)を取り込んで力とする『ギルファイン・ドライブ』を組み込み無限のエナジーとなっている。
本来13〜18才くらいしかパイロットになれないのだが、特例として長官は精神年齢カウントで許可されている。

念のためにいっておくと、この直後に開催される某村とは一切関連性はない。ここ重要]

(190) 2011/03/16(Wed) 00:06:09

ごくつぶし ミッキー

待たせたなー!

(191) 2011/03/16(Wed) 00:08:39

村長 アーノルド

[ヘルメットをかぶり、ギルゲインの足元のボタンを押す。
オートモーションでギルゲインは片膝をつき、掌を長官に向け差し出す]

これに乗れというのか・・・・・・?

[毎回の恒例行事ですので気にしないでください]

[コクピットに乗り込み、電源を入れる。ういーんという鈍い音と共にギルゲインが立ち上がっていく。
そしていつものようにマニュアルを取り出し読み出す]

何か武器は無いのか!

[知ってるくせに]

(192) 2011/03/16(Wed) 00:08:49

ごくつぶし ミッキー

もうお前たちは一人じゃないぞ!

(193) 2011/03/16(Wed) 00:08:58

村長 アーノルド

は、ハイパーメガエレキテルバズーカ!?
こんなものを撃ったら、ベルナルトどころか温泉宿まで壊れてしまうぞ!!

[撃つ気満々でしょ]

くそ。なんで戦争なんか・・・・・・

なんで人間は誰かを恨む事しか出来ないんだ!!!

[恨んでいるのはあなたです]

(194) 2011/03/16(Wed) 00:10:35

学生 メイ

っと!ソフィー!無駄なあがきはやめて!

この日の為に、WEUTLの放映クルーまでやとってあるの!

あなたは、最前列で長官とベルナルト君の戦いが観れるんだから、おとなしくしてなさい。

(195) 2011/03/16(Wed) 00:10:46

ベルナルト

― 阿須山 ―

ギルゲイン……そうか。本気だな。
ならば俺は逃げ切れまい。

[ケツまくって逃げようと思っていたのだが、どうやら無理だったようだ。
 立ち止まり、振り返る。それが来る方向を向き、右の人差し指を突きつけた]

……行くぜ一万と一回目のチャレンジ。
魔貫光殺砲!

[出た]

(196) 2011/03/16(Wed) 00:11:42

村長 アーノルド

はっ!
この声は整備のミッキーさん!!

[インカムから聞こえる声]

俺、出来るかどうか分からないけど。
避けるだけなら何とかなると思います!!

[ハッチが開く]

(197) 2011/03/16(Wed) 00:12:21

ごくつぶし ミッキー

なんか雰囲気的にアテクシが一人!?

(198) 2011/03/16(Wed) 00:12:52

【独】 ユーリー

http://ernst.hp2.jp/b1/1426/player/4_1.html

ここら辺の話か。<ぎるげいん

(-49) 2011/03/16(Wed) 00:13:25

ごくつぶし ミッキー

アナタを倒すのはアテクシよ!

だから生きて帰りなさい!!!

(199) 2011/03/16(Wed) 00:13:38

村長 アーノルド

ギルゲイン、アーノルド。行きます!!

[ばひゅーん]

(200) 2011/03/16(Wed) 00:13:45

村長 アーノルドは、 ベルナルト を投票先に選びました。


学生 メイ

始まった!

わたしは、録画予約してあるから、もう帰って寝る!

おやすみソフィー。さよならソフィー。**

(201) 2011/03/16(Wed) 00:14:03

ミハイル

俺も一人だ。

[テレビの画面にロボットが現れた。生中継らしい]

(202) 2011/03/16(Wed) 00:15:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ